• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

SEED!

秋葉原観光が終わって、9/6からは埼玉の狭山工場で新しい製品の移管作業で真面目仕事(`・ω・´)





仕事は順調に進んで9/8の午前で終了指でOK

それから名人さんに会社まで迎えに来て貰って二人でデート(笑)

まず最初は、お昼ご飯を食べてなかったので、名人さん行きつけの八王子にあるラーメン屋さん『いち』へ♪

ここいら辺は醤油ベースの八王子ラーメンが有名なんだとかうまい!

俺は角煮ラーメンを注文♪



角煮がとろとろだし、コクのある醤油味で超美味しいうれしい顔

そして食べ終わってからはまた埼玉に戻りながら、熊谷市にあるサーキット『SEED』へ指でOK

けど夕方からしか開かないそうで、途中にある松山市にあるサーキット『FASTER』に寄り道♪





ここでは走らず見学とお買い物♪

見学が終わってからまた熊谷市に向かって走り、やっとSEEDに到着ウッシッシ







こんなでっかいPタイルコースを走るのは初めてあせあせ(飛び散る汗)



ここでは名人さんのお友達のTOMOさんが来てくれて、最初は3人で走ってたけど超楽しいうれしい顔

名人さんと一緒に走るのも初めてだけど、やはりずっとPタイル走ってるので上手い上手いあせあせ(飛び散る汗)

けどこの人のマシンは変態w

これ何(笑)



その後は常連さんにも絡んで貰って、超楽しくてずっと走りっぱなしうれしい顔



なんで走行画像なしw

そして早目の22時頃に切り上げ、また東京に戻って今夜の宿の名人さんの住んでる高級マンションへウッシッシ

名人さんのマンションにはゲストルームがあるそうで、1泊2000円で泊まれるそうで♪

やたらなビジネスホテルより広いしすごく綺麗あせあせ(飛び散る汗)



畳の茶室あるしあせあせ(飛び散る汗)



ずっと泊まろうかしらw

ここで二人で2時近くまで飲んでから寝ました(笑)


つづく
ブログ一覧 | ラジ遠征 | 趣味
Posted at 2017/09/16 00:21:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

キリ番Get
HA21Sさん

しばらく代車生活。サクシードの実力 ...
c-elevenさん

ヤンゴンのタクシー
maxylongさん

GT4ウィングステッカー
JEDI_!さん

ラーメン最高♪ その2!
茨城のシーマさん

車ネタの様な車ネタでない様な・・・
motoharu46さん

この記事へのコメント

2017/09/20 18:49:01
真面目にお仕事(・∀・)ニヤニヤ

ラーメンめっちゃ美味しそう(*´-`)
コメントへの返答
2017/09/20 20:58:18
八王子ラーメン美味しかったぞ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「田沢湖ツー♪(田沢湖~八幡平編) http://cvw.jp/b/614439/40582477/
何シテル?   10/16 23:43
免許を取ってからずっと軽自動車に乗ってます♪ アルトワークスを4台乗り継ぎ、サーキットや峠を走り回っていましたがエブリィワゴンに乗り換え引退しました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

萌え~目がハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 17:22:27
エアロ装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 12:21:12
DSM! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 13:39:48

お友達

お友達大募集

気軽にポチッと☆
142 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 まぼーまぼー *
キリルキリル * 琥珀☆RS琥珀☆RS
YASUHIROYASUHIRO ちょも@Vit&#39;z G&#39;sちょも@Vit'z G's

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
H28.5/23にDA64WからDA17Wに乗り換えました☆
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
YSR50改 2AL ヤフオクで部品取り3万円で落札♪ 軽トラで山形まで取りに行って ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
スーパーDIO AF27 会社の後輩から小屋に眠ってたDIOを貰って復活させました! ...
ヤマハ FZR250 ヤマハ FZR250
中学生の頃からFZRに乗るのが夢でしたほっとした顔 やっと夢が叶い、ちょこちょこレストアしながら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.