• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リーアンのブログ一覧

2013年11月22日 イイね!

仕様変更(写真撮りました)

毎度でつ(`_´)ゞ
今日は11月22日
「イイ夫婦の日」だそうですねぇ
独り身の私には関係ないですがw


さて、先日仕様変更のブログを投稿しましたが、
車の写真撮りましたので、
フォトギャラリーへ投稿しましたよ〜




なんと社長のご好意でカーボンに変更して頂いたり、Fバンパー塗り分けて頂いたりして頂きました。
ありがとうございます(^^)

っで問題のマフラーですが、、、



ハイ、まるでEKシビックの様w
ストレートです。
どこぞのCMじゃありませんが
「バリバリ!バンバン!」
ヤカマシイです;^_^A

ですが、人間は慣れるもの
なんだか気にならなくなって
きましたw

詳しくはフォトギャラリーを見て頂けると幸いです。

See you next time
Bye-bye (^ー^)ノ
Posted at 2013/11/22 12:20:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年11月19日 イイね!

ひとまず、、、ね。(^^;;

例のマフラー

駐車場追い出される前に
ワンオフ物からスプーンN1へ
戻します。

大家さんの目が怖いw
だが!
あの音は最高だ!

と言う事で、
落ち着いたらまた戻そうね〜

ニッシッシ(^皿^)
Posted at 2013/11/19 23:31:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年11月19日 イイね!

仕様変更(写真は無いよ)

毎度!(^ー^)ノ

この度愛車を仕様変更しました。

変更点
・エアロ(フロント、サイド、リア)
・スーパーチャージャー取り付け
・排気センター&リアピースワンオフ

っで、車預けてから今日納車まで
2ヶ月半かかってしまいました。
まあその間にバブボルト折れたり、コンピュータトラブルあったりしたんだけど。

エアロは「カッコイイ」の一言。
エンジンもすこぶる快調!

っで

問題がマフラー、、、

思ってた以上に

ク・ソ・ヤ・カ・マ・シ・イ(⌒-⌒; )

いい音なんだけどwwww

一言で言うと
「EKシビック(サーキット仕様)」
チョッカン的な意味で
3千回転以上あげれません(^^;;

下手すると駐車場出禁になる可能性絶大w

マフラー戻しかなぁ、、、

写真は後日、いい場所あったら撮ろうと
思います( ̄▽ ̄)

お披露目遠征計画中。


それじゃ、バイバーイ
Posted at 2013/11/19 00:51:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年08月27日 イイね!

まぁ、想定内だけど

どうやら、
全国オフ行けそうにありません。

こうなったらいつか
ゲリラ突撃
やっちゃおうかなぁ♪( ´▽`)
Posted at 2013/08/27 21:23:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年05月27日 イイね!

どうも( ̄^ ̄)ゞ

お友達の皆様お久しぶりですm(_ _)m

久々のブログデですネー。

とりあえず、まだしぶとく生きております(アハハ

そういえば、今年もやるみたいですね〜

「フィット全国オフ」

今年は行けるかな〜;^_^A

距離はどうでもいいとして、

お休み貰えるかな〜(~_~;)

その前に、ガッツリ割れたバンパー直さないとなぁ・・・

っと、あまり書くことないんだけどねー

っじゃ、又!
Posted at 2013/05/27 23:17:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「久々にログイン\(^o^)/

ちゃんと生きてます。」
何シテル?   09/11 10:28
ど~も~ リーアンと申します。 ホンダ FIT RS(パールホワイト)に乗ってます。 車弄りはとりあえず調べてDIYで・・・無理ならプロの方へ! 結...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新エアロ&マフラー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 11:43:24

お友達

同じフィット乗りさんも、フィット以外のお車にお乗りの方も大歓迎です
ジャンルなんて関係なしドンとこいや!

どんどんポチッとしちゃってくださいな
28 人のお友達がいます
20年ぶり20年ぶり 柿本改柿本改みんカラ公認
h1k@h1k@ 銀之助☆銀之助☆
ψ龍ψψ龍ψ ちゅるやちゅるや

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットRS(MT) プレミアムパールホワイト 地味に特別仕様車だったりします ☆★ ...
その他 自転車 その他 自転車
自転車はやっぱりロードレーサーでしょ!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.