車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 14:57 
@れんF15 さん、押し出し感は薄いですが、内外共に好バランスですよね!?
 02/25 16:20 
@Michael_01 さん、内装など、とても立派です。装備充実で800万🎵お得に感じました。
02/25 09:45 
ワンコ散歩中に一時停止。ご縁のない車ながら在庫十分!?(^-^;
 02/25 18:02 
@Michael_01 さん、在庫を確認するとは?! さては・・・(^^;
02/24 22:37 
@マツリュー さん、こんばんは。首都高周回して芝浦にて休憩しております。これから関内に合流しましょうか!?(^-^;
02/24 17:01 
@カペタ. さん、こんにちは。室内、特に後部席は膝前を含めてEや5シリ以上の広さを感じました。ワゴン車(V90)是非とも行ってください!?
02/24 16:53 
@toshi@F10 さん、2・3年前の東京モーターショウで初めて観た際に、脚車としては最高だと感じた1台です。今は脚もなにも車の整理にかかる状況ですが・・・
 02/24 17:18 
@Michael_01 さん、2年ほど前に六本木で試乗しましたが、1.5L3気筒でも駆け抜けれたのにはビックリしました(^^; 今回はディーゼルなのでなおトルクフルです(^^)/ 週一の日替わりなら7台までいけますよ(汗爆)
02/24 15:10 
@toshi@F10 さん、足元・シート・ネックのヒーティング・システムで、額から下はポカポカで、頭頂部のみ涼しい風が流れる感じです。花粉症、今のところは夜間目が痒くなるくらいです。
02/24 15:06 
@shin爺 様、こんにちは。 外でじっとしても寒い陽気の際には、いつも想うのですがこんな時にオープンなんて!?と・・・ ただ走行時に寒さをほとんど感じないのも事実ですので、清々しい気分に浸ることが出来ることに感謝です。
02/24 15:02 
@h510 さん、こんにちは。本当に気分転換にはうってつけのオープン日和でした。いつでも気分転換優先です!?(^^ゞ
02/24 14:59 
@shin爺 様、気分転換を優先させるようでは業務が難航するのも当然至極なのかと・・・(^^ゞ ボルボの人間優先の車造りの姿勢は好きですし、代え難い安心感にも繋がる部分はあると想います。
02/24 14:54 
@カペタ. さん、流行りのアイドルの口パクとは違い、中々感動モノでした。彼女免許を持っていないので、VOLVOに乗るために教習所に行くような、リップサービスもありました。
02/22 23:05 
@F13M6 さん、たまたま目に付いただけでは!?人の手とは気持ち良さが違い過ぎますから・・・(^^;;
 02/23 02:35 
@Michael_01 師匠、バレましたか? ( ̄▽ ̄)
02/22 22:13 
@F13M6 さん、稲取の美味しい魚とアルコールで、既に酩酊状態かと思いきや・・・(笑)
増車って。もう停める場所がありません!(^-^;
減車はあれども、増車はあり得ませんが、お洒落なで人に優しそうな車両でした。
 02/22 22:19 
@Michael_01 師匠、これから究極のロープライス・マッサージに入ります! ( ̄▽ ̄)
02/22 21:30 
帰り道はいつもの場所に寄り道です。
風が冷たくないので、ヒーターを入れてのオープン走行が気持ち良いです。
外野からは無理して開けることないのに!と思われるでしょうね!?(^-^;
 02/23 08:50 
@Michael_01 さま♪

オープン
この時期は
心地良い
クルージングですね

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
 02/23 11:27 
@Michael_01 様  外野からは無理して開ける事ないのに・・・笑  オープンを知らない方は そう思うかも・・知れませんね。一年中 オープンを満喫して頂きたいものです~ぅ  
 02/23 16:54 
@Michael_01 さん、シートヒーター&ネックエアーでばっちり温かいでしょうか?! でも、これから花粉の季節が(゚Д゚;) 花粉症は大丈夫なのかな?!(^^;
02/22 20:53 
きょうはVOLVOのホテルイベント(グランドハイアット)に初参加。
新型S90はEクラスとSクラス、7と5の間位の絶妙な位置で、内外装ともにお洒落な雰囲気が醸し出されていました。 というより平原綾香のライブ(ジュピター他2曲)が良かったです。
 02/22 21:51 
@Michael_01 師匠、まさかのVOLVO増車ですか⁉️ ( ̄O ̄;)
 02/23 06:02 
@Michael_01 さん 新型XC90からデザイン変わりましたね。この手の雰囲気は大好きです。実車は見ていませんが、Vシリーズも格好よい写真がありました。ワゴンの営業車のご用命はありませんか?
 02/23 06:03 
@Michael_01 さん 平原綾香の生は羨ましい! デビューした通勤の車の中で毎日聴いていました。( ◠‿◠ )
 02/23 11:21 
@Michael_01 様  おはよう~ございます。昨日は 上手く時間配分され(笑)招待状によるボルボの新型拝見QQ//と ジュピター他 声量あるプロの歌手の歌声は 流石~と感じますよね。 ボルボの新型 ナビ画面が大きくなってますね。
02/22 15:21 
@カペタ. さん、こういう光景は好きですが、単独試乗されたりして・・・(^-^;
 02/22 16:12 
@Michael_01 さん ボンビーなサラリーマンには、敷居が高すぎて中には入れませんでした。(爆)
02/22 12:57 
@F13M6 さん、懐かしい!2〇人乗りのサロンバスですね!?慰安旅行が慣習化していた頃、千歳や金沢・福岡・松山・秋田空港に待機させて社内旅行を愉しんでいました。それにしても一番座ってはいけない位置に着席してしまいましたね!?(爆)
 02/22 13:24 
@Michael_01 師匠、今回の旅行は 『 福六観光 』 さんにお願い致しました。( ̄▽ ̄)
02/22 10:26 
@F13M6 さん、稲取での銀水荘といえば稲取荘と共に老舗旅館、日々の骨休めと癒しには最高ですね!?
 02/22 10:45 
@Michael_01 師匠、おはようございます! 既に車中では宴会状態、旅館に着くまでもつかどうか微妙です。( ̄▽ ̄)
02/21 20:46 
@toshi@F10 さん、そうなんですよ!?(^-^;
内径で全幅2000mm全長5300mmまでは可能で、パレットの両隅は角を、内側に斜めに4-5cmカットしてあるのですが、年に1-2度は鈍い音をさせて、ホイールに1cm幅位ですが深めの傷をつけてしまいがちです。(^-^;
02/21 20:36 
@shin爺 様、こんばんは。50m以上離れたロットなのですが、当分の間は通過する度に、最徐行運転になると想います!?(笑) DB9の方が見慣れた安心感はありますが、やはりオーラは感じましたです。
02/21 20:31 
@赤ぷり(^-^) さん、こんばんは。
一つロットが違うところを通過した際に気付き、思わずバッグして降りて見入ってしまいました。(^-^;
プロフィール
「@れんF15 さん、押し出し感は薄いですが、内外共に好バランスですよね!?」
何シテル?   02/25 14:57
平日の夜以外は、中々プライベートな時間が取れません。 最近は長時間の運転を苦に感じてしまい、遠出は控えていますが、美味いものや素敵な車に出逢うこと、映画や音楽...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ALPINA B4 CABRIO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 09:44:30
次期BMW5シリーズMスポーツ(G30)アルピン・ホワイトのカモフラージュなしのレンダリング画像!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 12:24:16
今年初めてのワンコ連れ旅。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 00:30:22
お友達
独身時代はL20型SUツインキャブ・フェアレディZも乗りましたが、婚姻後は仕事絡みの4ドアセダンばかりを乗り継いで来ました。
還暦を迎えた自分へのご褒美として、人生初のオープンカーを一昨年に購入し、納車以来その爽快感に嵌り切っております。
143 人のお友達がいます
hyde☆☆hyde☆☆ * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
KRCKRC * MatsunoyuMatsunoyu *
しろくま.しろくま. * 3k3k *
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス LS レクサス LS
W222 S550プレミアム・スポーツより乗り換え。 ○2016年2月 LS 460 T ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
F10 528Msp.からの乗り換え。 ○2014年11月
ボルボ XC60 ボルボ XC60
F10 528Hi‐lineからの乗り換え。 ○2015年1月
BMWアルピナ B4 BiTurbo カブリオ BMWアルピナ B4 BiTurbo カブリオ
2015年10月発注で9ヶ月待ちでの納車でした。 ○2016年7月 ○アルピナブルー ○ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.