• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/15 00:22 
@NボッチR さん
深みのある色でダンディな演出にも貢献してます(^-^)v
良い感じになったかなと
07/15 00:18 
@フルブースト親父 さん
ありがとうございます! 初期型Rは何気にVモーションできてましたね〜 大きいVモーションです(^-^)v
07/13 23:11 
ついに完成!新たに追加したレッドラインは、希望の色と幅のレッドラインがなくラッピングシートをイメージの幅にカットし、ダクトの塗装色で塗装して作成!こだわりのレッドラインになりました。元ラッピングだった箇所も全体的に深みのある色になりました。高級感アップかな?!
 07/14 16:42 
@ちゃっぴー。 さん 完全、おめでとうございます!よく見れば、オリジナルなVモーションですね♪
 07/14 18:40 
@ちゃっぴー。 これは目立ちまくりですね♪
07/11 21:54 
@『きのやん』 さん
そうですね〜!きのやんさんが言うなら間違いないね!
早く太陽の下でみたいですよ。
07/11 21:52 
@Na34 さん
赤いタンですか?!
完成させて太陽の下でみたらまた違った雰囲気になりそう
07/11 21:51 
@akiton さん
ありがとうございます!
ちょっとイメージと違ったのでやり直してる部分もあります。
07/11 17:27 
今回の大きな変更点ψ(`∇´)ψ、、、ちょっとやり過ぎかなぁ
 07/11 19:50 
@ちゃっぴー。 さん

いけてます(^^)
 07/11 19:52 
@ちゃっぴー。 さん、サムネで赤い舌に見えましたwww イイ!と思います(^^♪
 07/11 21:20 
まったく問題ないですよ。逆に凄く良いと思います。控え目にしてあとで後悔するなら、思いっきりやったほうが潔いと思います。なんでも中途半端が一番アカンです。
07/10 20:40 
ほぼ完成〜(^_^)
07/05 19:57 
@Mk(旧名Mkswift) 殿 せっかくの施工なんで全く同じじゃ面白くないよね〜 私の思い付きを実現するために業者さんには無理言ってます。
07/04 17:27 
@くらうん@愛媛 さん 今まで以上かどうかは分かりませんが、ぜひ完成したら見てね。
07/04 17:26 
@Mk(旧名Mkswift) さん ありがとうございます。今までのデザインを基本にちょっと小技をいれました!完成が楽しみです!
07/04 17:25 
@Noneおやじ さん お疲れ様です。ラッピング剥がしても元通りってわけにはいかんですからね、、、基本は今と同じ感じですがちょと変更入れてます。また見てくださいね!
07/03 13:02 
ラッピング部分が劣化してきたので、同じデザインで塗装をすることにしました。昨日R35を塗装屋さんに入庫!ただ全く同じでは面白くないので、一部の塗装色変更と塗分けをしております!きっとカッコいいと思います!完成が楽しみ!
 07/03 20:43 
@ちゃっぴー。 さん
お疲れ様です(#^.^#)

まさかのラッピングからの塗装だなんて∑(゚Д゚)
完成したら見せてくださいね🎶
 07/03 21:39 
@ちゃっぴー。 さん
きれいなデザインだから塗装だと更に映えそうですな!楽しみにしています。
 07/03 23:32 
@ちゃっぴー。 マジですか!今まで以上のクオリティーになるんですね!
カッコ良さも割増😁少しアレンジもあるみたいだし、完成が楽しみです。
 07/05 18:43 
@ちゃっぴー。 さん。
Mk相方です(^-^)/。
少し違う塗装って気になります。
かっちょいいに違いないですね♪
仕上がりが楽しみですよー(^_^)v。
06/30 11:39 
@kenicaba 殿 この赤い小悪魔の御方はあのとんでもない爆音の(;^_^、、、この御方に比べたら私のRはまるでリーフです!
 06/30 11:51 
@ちゃっぴー。 さん、えー勝負だと思いましたがね〜。^ ^
05/18 09:46 
@じゃっくはうあ~ 「そんたく」調べちゃいました。ディーラーに感謝ですね!
05/15 12:09 
@Noneおやじ さん ありがたいものです。私も驚きました
05/15 12:07 
@HIDEAKIアール さん やっぱ自分の愛車が一番よ
05/15 12:05 
@akiton さん 我がディーラーは楽しい車を貸してくれます。ハコ替えは無理っス
05/15 12:03 
@あおえす くん 17モデルよ~
05/15 00:16 
我がR35を定期点検へ出して来ました。
今回の代車はまさかのこれ!
 05/15 01:48 
17モデルですか?@ちゃっぴー。
 05/15 07:03 
@ちゃっぴー。 さん VIPです!
実は…ハコ替え⁇(≧∀≦)だったり
 05/15 09:35 
@ちゃっぴー。 返さなくていいんじゃ(笑)
 05/15 10:36 
@ちゃっぴー。 さん
やはり車が車だけに代車も凄いですね∑(゚Д゚)
 05/17 19:39 
@ちゃっぴー。 おおっ!日産が忖度してくれましたね(笑)

プロフィール

「@NボッチR さん
深みのある色でダンディな演出にも貢献してます(^-^)v
良い感じになったかなと」
何シテル?   07/15 00:22
スーパーカーやクーペタイプのスポーツカーを好みます。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

COBB TUNING COBB AccessPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 07:43:10
バイクに幅寄せして転倒させて逃走、重々不届き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 19:38:24
R35GT-R ダブルファイバーリング フルLEDテールランプ発売予定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 21:29:00

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2008年11月納車! 非日常に連れて行ってくれる良き相棒です♪ 保証もきれたので少しだ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤や家族ドライブに大活躍の車です。 BBSの軽量ホイールに変更してから走りの軽快感がア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.