• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)

え~


オイルパン交換してから、まだまだ1回も走ってない僕です(笑)


バンパー変えて、光物色々確認して









このやりすぎ感(´Д`)
HID8灯(笑)

久しぶりに見ると作りはシンプルっぽいけど、やっぱりやりすぎ感(。-_-。)



からのアライメントが全くまだとれてない(。-_-。)

レオナルドに飽きて家に転がっていたホイールにタイヤ4本組んだら、1本シューシューエアー漏れ(´Д`)




ん~車ってめんどくさいですね(。-_-。)


車高上げれば地面との隙間が気になり始めるし、車高下げれば運転すんのめんどくさいし(笑)

はい!
そうです!
ただのわがままです(笑)




最近はシーマ熱より仕事車いじりたくて、もやもや?うずうず?
してます(笑)

まぁ作業とかメンタル面がうまいこといけば、クリアが飛びまくったきったな~~~い車でセッション行くと思います!
エントリーか見学かわからんすけど!
汚い車でエントリーすんなよ!とか言わないでください!


自分が1番わかってっから!!




からの人のファンカーゴど~ん!




ど~ん!


さよなら~!
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 08:23:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

スバル車用ステンレス製インナードア ...
axispartsさん

危険な運転です💦
にん肉まんさん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2014/07/18 08:59:21
下げて頑張ってアライメント…:(´◦ω◦`):
それしか選択肢ないですよ♡笑

myファンカーゴは羊の皮を被った牛( ゚∀゚)ンモーー!!
コメントへの返答
2014/07/19 07:56:04
アライメントは今回そこそこいいはず(´∀`)

今筋肉痛がハンパじゃないけどね(笑)

そろそろファンカーゴやりだそう(´Д`)
2014/07/18 09:09:56
セッションエントリーしちゃいましょう!!笑
コメントへの返答
2014/07/19 07:57:19
多分エントリーすると思います!

行くのは確定な感じです(´Д`)
2014/07/18 12:53:34
セッション暑そうですねぇ(>.<)
コメントへの返答
2014/07/19 07:58:47
暑いですかね~?
けど日陰いっぱいあるから、どうにかなりますよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RS5をピカピカにさせられた(;´д`)」
何シテル?   09/04 09:34
ちょっと低いつもりの50シーマに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

むか~しむかし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 12:54:21
10.5Jのホイール買ってから、ソワソワ(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 07:51:44
三郷ビバMT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 15:46:54

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
車高調でちょこっと下げて走ってますダッシュ(走り出すさま)
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
仕事でディーラーに出入りする為注意されないギリギリまで頑張ります! お金はかけずに、そ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
それなりにいじってましたダッシュ(走り出すさま) 若気の至りでモニター結構突っ込んで、なぜかフルインフィニテ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
適当にいじってましたダッシュ(走り出すさま) 知識がある今もう1回乗りたい車ですウッシッシ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.