車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
3弦と5弦のペグ
がぶっ壊れた( ̄^ ̄)


あっ!久しぶりに出したギターの話ね!!

んな事より

落ちたんすねーしょんに見学行ってきました!









大宮のマジェスタがオールペンして
アズキッシュレッド(正式名称は知らん)
になってたり

また彼らしいクセが強くなりました!





ペトロ茄子が強すぎる
車(笑)

クセのオンパレード(笑)



センターロックアピールのトルクレンチ(笑)




あとはあんまり見てない(;´д`)








全体的にみて思った事は










外車より~普通に~国産がすっき!!

は~い!





毎日仕事で外車ばっかり見てるからなのか、



なんなのかわからないけど


国産の方がいい




トヨタも好きです、でもニッサンの方がも~っと好きです!的な





矢沢永吉も言ってるでしょ?








「バッシュはコンバースです!よろしく」って違うか( ̄^ ̄)






やっちゃえ日産的な!








日本人ならお茶漬けやろが!
的な感じで、自分は国産車の方がいいです!







外車よくわからない(笑)






そんなことより


帰りに北斗の拳でアタアタしたくて、パチンコ屋行って返り討ちにされましたとさ!












へぷぽ( ̄^ ̄)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 12:55:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:03:50
エスロンさんギター弾くんですね(^_^)

自分の少しまえに
弾きたくなって
引っ張り出してきました☺
コメントへの返答
2016/10/19 09:18:25
そうなんですよ!

久しぶりに出したらペグがイカれてて、交換しました(;´д`)


氷室のサポートに入ってたDAITAが大好きです(笑)
2016/10/17 20:11:15
昨日はどうもお疲れ様でした(笑)
個人的にエスロンシーマもう1年ぐらい見てない気が・・・www

新○心ミーティングしましょう(^^♪
コメントへの返答
2016/10/19 09:20:29
普通に走ってるから(笑)

最近はよくイエローハット?オートウェーブ?
の洗車場に出没してるよ(笑)

洗車場の往復で満足しちゃうけど(;´д`)
2016/10/17 23:13:48
俺は着いたの4時で搬出始まってましたw
そろそろ大人の財力も多少出来てきたので
動きます!たぶん!笑
コメントへの返答
2016/10/19 09:21:35
3時くらいに帰っちゃったよ( ̄^ ̄)
で、アタアタされてきた(;´д`)

早くなんか買え!!

2016/10/22 18:25:24
同じく国産・日産等です♪


けど、フェラーリとかなら買えないだけに欲しいなーとかは思いますww
コメントへの返答
2016/10/23 00:24:20
けど、最近日産いい感じの車がないんですよね(;´д`)

特に乗りたい車も無いんです( ̄^ ̄)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ちょっと低いつもりの50シーマに乗ってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
むか~しむかし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 12:54:21
10.5Jのホイール買ってから、ソワソワ(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 07:51:44
三郷ビバMT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/06 15:46:54
ファン
125 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シーマ 日産 シーマ
車高調でちょこっと下げて走ってますダッシュ(走り出すさま)
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
仕事でディーラーに出入りする為注意されないギリギリまで頑張ります! お金はかけずに、そ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
それなりにいじってましたダッシュ(走り出すさま) 若気の至りでモニター結構突っ込んで、なぜかフルインフィニテ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
適当にいじってましたダッシュ(走り出すさま) 知識がある今もう1回乗りたい車ですウッシッシ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.