車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月02日 イイね!
米オフお疲れ様でした~こんばんは。

もう11月になり、気温も下がり雪もちらほら降ってますね~

風邪など引かない様に体調管理しっかりして下さいね♪(*^^)v

そんな寒い中w

今年も米オフ開催して来ました~

たまたま前日にODOメーターを見たら77,000kmのキリ番!

29日は朝から千歳入りしてレガさんを購入した整備工場に里帰りw

その後、ヨドバシカメラへ行ったりぶらぶら。


東雁来のアップガレージ散策したり洗車して準備万端!

ナイトオフの前に、ma-syuさんと元レガ乗りのみん友さんのお宅で合流

ma-syuさんに米を引き渡してma-syuさん離脱。。。

お疲れ様でした~m(_ _)m

自分も遅刻しながら会場向け。


B4さん


D・Kさん


J.Iさん


お筆さん


自分の


もりちゃん


オイくん


タカエスさん


お筆さんのお友達さん?

お米の販売やら寒い中で談笑したり、一旦解散してからもりちゃん、自分、J.Iさん、オイくんの4人でモスに温まりにw

中々濃密な話で盛り上がれましたw

参加して下さった皆さん、楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m

そしてメインの米オフ!
朝から出て温泉行ったりお土産買ってモエレ沼へ! また遅刻してしまいました^^;すみませんm(_ _)m


くろっぺさん


kento


りょー


もりちゃん 前日に引き続き、仕事の合間に顔出してくれました♪(*^^)v


オイくん 前日に引き続き来てくれました♪(*^^)v


えぃぞぅさん

米の引き渡しをして、かなり寒くなって来たので15時過ぎに解散!

お疲れ様でした~m(_ _)m

帰りに高速乗って三笠ICで降りて桂沢を通ると、もう既に雪景色Σ(´∀`;)

所々路面凍結も有り(特に橋の上)ビクビクしながらゆっくり帰宅しました~^^;


改めて、皆さん楽しい時間を有難うございました!お疲れ様でしたm(_ _)m


29日は228km

30日は164km 

392kmの旅でした~m(_ _)m

Posted at 2016/11/02 20:53:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会!! | 日記
2016年10月11日 イイね!
祝・みんカラ歴7年!10月7日でみんカラを始めて7年が経ちます!

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/10/11 16:21:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月25日 イイね!
この記事は、モニター募集!!(カークリーナー)について書いています。

丁度カークリーナーが欲しかった!

車内掃除をする時は、いつも使い古した家庭用掃除機で掃除してましたが、デカいしコード伸ばさないと掃除しづらく大変なので、是非充電式カークリーナーを使ってみたいです!(^^)/
Posted at 2016/07/25 23:02:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月18日 イイね!
この記事は、総額16万円!!! プレゼント企画♪♪♪について書いています。

・・・・・コピペしてください・・・・・

Q1.当たって欲しい商品(1品選択してください。)
4.2835チップ採用 LEDテープライト 90cm 2本セット(青)

Q2.一番よく利用するショッピングサイト
(YAHOO!ショッピング・楽天市場・Amazon・ヤフオク・・・・・・・)
Amazon、ヤフオク、楽天ですかね〜

Q3.こんなの扱って欲しいな~と思う商品

(あれば教えてください。その他ご意見等あればお願いします。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Posted at 2016/06/18 08:28:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月15日 イイね!
こんばんは~ (Take2)

ブログの投稿を確認してたら思いっきり電源落としちゃったボクですよ。。。(/_;)

って事で、月~火曜に1泊2日で旭川のショップでアライメントとパーツの取り付けをしてもらいました。

結構前に購入した4点ベルト!








シンプルだけどカッコいい!! やっぱりこれにして良かった♪(*^^)v
(SR-3のベルト穴にベルトを通すのが大変だったみたいです^^;)


通常時はこんな感じですw(公道では使えないしね。。。)

そして、アライメント。。。と行きたい所ですが、ひょんな事からみん友さんに格安で譲って頂いた“車高調”があるので、一緒に取り付け(^^)/















5月3日からずっとトランクの中で温めてましたw


Before 大体、前後指4本分だったかと記憶しています。 余り下げると家に入れなくなるのでw控えめで指3本分ぐらいにしてもらいました。

撮影距離が違い、暗くて見辛いですがこんな感じでw 参考になりませんが^^;

そしてアライメントの結果は。

素人目では何がなんだか分かりませんが、調整後はハンドルがどっしりして安定して走れるようになった気がします♪(*^^)v

アライメントって大事ですねぇ~

次のジムカーナ(7/23)が楽しみです\(^o^)/



Posted at 2016/06/15 22:22:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車弄り・メンテ | 日記
プロフィール
「30日の中学の同窓会に向けて宴会芸が欲しい今日この頃。。。」
何シテル?   12/09 10:57
北海道のへそ近辺でレガシィ BE5に乗ってます。 BE/BHを始め、レガシィ乗りの皆さん宜しくお願いします♪ 色んな方と交流して、楽しいみんカラ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
AZZURRI PRODUCE USBポート充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 20:02:32
ヴィヴィオとRX-R。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 18:04:05
サブウーファー カットオフ周波数設定のすゝめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 19:31:00
お友達
お友だち申請は何度かイイねやコメントのやり取りが有る方や実際にお会いした方でお願い致します。m(__)m
123 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
フカヒレフカヒレ * TEINTEIN *みんカラ公認
まー坊@愛知県まー坊@愛知県 * こーすけ@130Vitzこーすけ@130Vitz *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 レガさん (スバル レガシィB4)
D型のRSKリミテッドの5MTに乗る事になりました。 初めてのスバル、初めてのターボ車 ...
三菱 eKスポーツ ヌポっち (三菱 eKスポーツ)
2010年6月18日に無事納車しました。 平成18年式H81WのX 4WD車です。 かな ...
日産 パルサー パル (日産 パルサー)
主に通学に使ってました。 祖父が乗っていたんですが、車検が切れるため貰いました。ボロ車で ...
その他 SONY-α α37 (その他 SONY-α)
8月26日に納車ならぬ納品されました! 初の一眼レフです♪ 軽さと価格で決めたようなもの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.