• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

JoKeRオフ、無事閉幕!

JoKeRオフ、無事閉幕! こんばんは!
今日は朝からJoKeRのオフ会に参加して来ました~

10時頃に博紀さんが迎えに来て下さって、大黒へ直行!
ターボは速い速い!
出始めはNAと大差無い気がしましたが、伸びが違う!何気に感動しておりました。ブローオフバルブの音も合わさって面白かったです♪

大黒には、既にみん友さんのminiひろさんとチョースケさんがいらしてました。
しばらく4人で話していて、次にてんちょー♪さんが到着。
またしばらくした頃に*あき*さんがいらした為、ホームセンター?の「ホームズ」に移動。
移動の際は、同じNAのminiひろさんのekワゴンに乗せて頂き、パワーチャンバーやマフラー音に浸ってました。

ホームズは立体駐車場だったので、雨からは逃れられました。
とりあえずマックへ行ってお昼ご飯を食べつつだべり。
その頃紅猫さんが合流しました。

も~見る車が沢山有りすぎて戸惑いましたよ(笑)

皆さん、今日は集まって頂き本当に有り難うございました!

すごく楽しい1日を過ごす事が出来ました。
参考になる事も沢山有りましたし、物欲菌のおすそ分けも頂いて来ました(笑)

参加出来なかったJoKeRメンバーの皆さんも、是非いつかお会い出来る事を楽しみにしております。

11月にも休息日は有るはずなんで、その時にでも企画しますので、またのご参加宜しくお願いします!

最後に博紀さん。本当に有り難うございました!

また機会が有ればお世話になる事も有ると思います。その時も宜しくお願いします!
ブログ一覧 | オフ会!! | クルマ
Posted at 2010/10/30 19:14:14

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:16:00
(o´ω`o||。*†*。☆コンバンハ☆。*†*。||o´ω`o)

オッフ会参加お疲れ様でした~♪

楽しまれた様で何よりです!!☆

ターボのekは中々速いでしょ~(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/10/30 19:20:57
オッティさんこんばんは!
早速のコメ有り難うごさいます。

楽しめて本当に良かったです。
でも、帰りは疲れてましたが。
遊び疲れです(笑)

ターボのスポ。めちゃくちゃ速いですね~(゜∀゜;ノ)ノ

ブーコンでイジってるってのも有りますが、それでも速いです♪
NAとの違いが目に見えますね~
2010/10/30 19:25:39
こんばんは。

楽しんだみたいですね!

みんな良い人ばかりだからね!笑

代表の速かったでしょ~!

今日は天気がね…。

次は晴れると良いね!d( ̄  ̄)

俺も参加したいな~!笑
コメントへの返答
2010/10/30 19:33:18
赤さんこんばんは~
博紀さんから赤さんの名刺も頂きましたよ!

オフ会はとても楽しかったです♪

皆さん本当に優しい方ばかりで、色々と勉強させて頂きました。
博紀さんの82はめちゃくちゃ速いですね!!
博紀さん曰わく、赤さんも相当速いんだとか?
こないだのカナテイでの赤さんとのランデブー走行で“あまか”(携帯で)くらい出してた記録ありましたよ(笑)
凄いですね~
次回は是非是非赤さんも参加して頂けると嬉しいです♪
2010/10/30 19:42:31

お疲れ様でした!

今回は行けずに申し訳ない…

次回楽しみにしてますよ!

コメントへの返答
2010/10/30 20:03:19
お疲れ様でした~
外出禁止令ってなんしたんだろうね~ってみんなで話してたんですよ(笑)

まいんさんのインプ、是非次回見せて下さいね~
次回は晴れたら良いですね!
2010/10/30 19:44:08
お疲れさまでした(*´∀`)

みんなホントに車好きなんですよね~
寒くても車から離れない(笑)
次はお天気の時にオフ出来るといいですね~
コメントへの返答
2010/10/30 20:06:10
*あき*さんお疲れ様でした~
今日は本当に有り難うございました!

確かに、寒いのに離れない皆さんは相当な車好きですね(笑)

是非次は天気の良い日にオフ会したいです。
2010/10/30 20:02:52
お疲れ様(^3^)/

今日は、突発的?だったので台数少なかったみたいで残念でしたねぇ(汗)
次の休みは、13日にもらえると、台数多く参加出来ると思いますよ(笑)

PS,
JoKeRの皆さん、良い人達ばかりだったでしょ?(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 20:11:48
カズさんお疲れ様でした~
確かに突発的なオフでしたが、6人も集まって下さいましたし、十分です(笑)
コレ以上集まったら、自分が対応しきれません(笑)

11月はいつになるんですかね~

JoKeRの皆さんは優しくて良い方ばかりでした♪
2010/10/30 20:24:10
お疲れ様でした。


無事に会えたみたいで何より!

代表のマシン乗ったらいろいろ欲しくなっちゃいますよね!


次回は楽しみにしています。
コメントへの返答
2010/10/30 20:33:05
お疲れ様でした!

無事にというか、結局近くのコンビニまで迎えに来て頂きました。f^_^;

代表のマシンは速すぎてびっくりしましたよ(^w^)

次回は是非参加して下さいね!
2010/10/30 21:21:25
お疲れ様でした

生憎の雨だったけど楽しんでいただけましたかな

ホントは海ほたるオフで最高速トライを体感させてあげたかったんだけと(笑)

次回も会えるのを楽しみにしてま〜す
コメントへの返答
2010/10/30 21:34:31
博紀さん、今日は有り難うございました!お疲れ様です。

生憎な雨でしたが楽しめましたよ!

次回があれば(有ると思いますが。)また宜しくお願いします。m(_ _)m
2010/10/30 21:26:18
話をきくたびに自分も混ざりたいって思えるチームですね(^-^)b高速のバトル参加したいかも(笑)
2010/10/30 21:38:28
こんばんは。

今日はいっぱい楽しめたみたいですね。
てんちょーさんは以前エボのモモステの時にお世話になったので
お会いしてみたいですね。

今度は電車で行ける場所でお願いします。
2010/10/30 22:08:33
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~

弄ったekばかりで大変だったでしょ♪

メンバーのおバカぶりの片鱗は見えたかな~w

休出無ければ、次回も行きますd(^-^)ネ!
2010/10/30 22:53:10
うぉ~~~!!

楽しそうですね~~!!(*^^*)

疲れも ふっとんだのでは??(#^^#)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夕やけ!(*^^)v」
何シテル?   08/16 18:46
北海道のへそ近辺でレガシィ BE5に乗ってます。 BE/BHを始め、レガシィ乗りの皆さん宜しくお願いします♪ 色んな方と交流して、楽しいみんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正ウイング穴 処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 13:13:14
フォグのHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 22:56:20
AZZURRI PRODUCE USBポート充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 20:02:32

お友達

お友だち申請は何度かイイねやコメントのやり取りが有る方や実際にお会いした方でお願い致します。m(__)m
128 人のお友達がいます
shinkaopeishinkaopei * タカエスタカエス *
ふじえすてぃーあいばーじょんふじえすてぃーあいばーじょん * DIYたかDIYたか *
TEINTEIN *みんカラ公認 フカヒレフカヒレ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 レガさん (スバル レガシィB4)
D型のRSKリミテッドの5MTに乗る事になりました。 初めてのスバル、初めてのターボ車 ...
三菱 eKスポーツ ヌポっち (三菱 eKスポーツ)
2010年6月18日に無事納車しました。 平成18年式H81WのX 4WD車です。 かな ...
日産 パルサー パル (日産 パルサー)
主に通学に使ってました。 祖父が乗っていたんですが、車検が切れるため貰いました。ボロ車で ...
その他 SONY-α α37 (その他 SONY-α)
8月26日に納車ならぬ納品されました! 初の一眼レフです♪ 軽さと価格で決めたようなもの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.