• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 08:33 
震度5はちょっと怖いですよね〜(未経験@れいたん☆さん
06/25 08:32 
滋賀も震度3でしたか〜地震は嫌ですねぇ。。。@たみぱぱさん
06/25 07:53 
今朝の地震、長野に住んでるみん友さん大丈夫ですかね?
 06/25 08:24 
@AKiO@RSK こちらは、ほとんど揺れず被害無しでございます。┏○ペコッ
06/23 14:17 
牧草なう!
 06/23 15:04 
@AKiO@RSK さん レガと押しあいさせてみたい♪(≧∇≦)クシザシ
06/23 12:30 
残念ですね。。。ご冥福をお祈り致しますm(_ _)m@淳平@ek Evolutionさん
06/20 11:57 
何年か前にも白のフィットを見た事有りますが、レアですねぇ〜最近道外ナンバーをちょこちょこ見る気が。品川やらつくばやら。。。@のーぶーさん
06/20 11:49 
大事ですね(*^^)vお仕事中は常時稼働してるんでしょうし、交換スパン早そうですね〜@HAMA-さん
 06/20 13:19 
@AKiO@RSKさん、生命線です(>_<)<br /> 最近は話電源を借りれるので使用頻度は低いですが、逆に変えるのを忘れがちです^^;笑
06/20 11:46 
沖縄ナンバーの黄色いMAXがおったー
 06/20 11:52 
@AKiO@RSK 沖縄ナンバーはレアじゃない?
06/19 21:31 
クロスオーバーのグレードだけ3ナンバーらしいっすよ〜 アクアにクロスオーバー要素を求める客が居るかは分かりませんがw 何にしても、低燃費は羨ましいっす^^;@淳平@ek Evolutionさん
 06/19 22:07 
@AKiO@RSK さん 通勤で毎日100キロ越えなんで、タイヤもツルツルだしガソリン食うし、あちこち不具合でまくりなので、本気で次期アクアを計画してますw そしたらアクアゎ全くイジらず、ekを思いっきりイジると♪(*´艸`)
06/19 19:03 
自分も所々観戦してました♪(*^^)v ラストはドラマが有りますねぇ~。。。コルベットの満身創痍感がホロッと来ました(*_*)@m@zc32sさん
 06/19 21:48 
@AKiO@RSK そうですね~コルベットがユノディエールのシケインでグラベルをモロにカットした時とか、尋常じゃないプレッシャーなんだな、と思いました。
06/19 19:01 
3ナンバーらしいね~。。。@ちゃんいも
 06/19 19:49 
@AKiO@RSK さん FMCしてないから5ナンバーじゃね!? TNGA導入までの『繋ぎ』らしいから、飛び付いてスグFMCしちゃうだろねぇww リッター42キロの7掛けで実燃費30キロとか魅力的すぎ☆
06/12 21:48 
久しぶりに洗車した\(^o^)/
06/06 20:58 
リアは皆さんフロントスピーカーを入手して来てくり抜いて付けてるみたいですね~とりあえずフロントだけ変えるのでバッフル購入しました♪(*^^)v@DIYたかさん
06/06 20:56 
マッキンじゃないですよーなので普通に社外スピーカー入れられるんですが、バッフル必須だとは思ってませんでした^^;@aiKitさん
06/06 20:54 
それは安全上よろしくないYo!! w@淳平@ek Evolutionさん
06/06 20:54 
バッフル発注したぜー。。。@りょー@すぽりんぱな
06/05 22:42 
お疲れ様です~MDFで自作も頑張れば出来そうですが、既製品買うことにします(`・ω・´)ゞ有難うございますm(_ _)m@うっちー@がっちゃんさん
06/05 20:37 
バッフルの購入が必須なようで、そっと元に戻して来ました。。。orz どなたか分かる方、適合するバッフル教えて下さいm(_ _)m
 06/05 21:00 
お疲れ様です、マウント部はどのメーカーも共通かと思います。スピーカー取付側の穴や外径が異なる可能性があるので、選択するスピーカーに合わせたものを買うか、MDFで自作しましょうwww@AKiO@RSK
 06/05 21:19 
スピーカーの直径さえ分かればあとはアルパインでもカロでもスバル車適合のバッフル買えばよくない?@AKiO@RSK
 06/05 21:27 
@AKiO@RSK さん いっその事、ヘッドホンにしちゃうとか♪(*´∇`*)DJ Akio
 06/05 21:59 
@AKiO@RSK もしかしてマッキントッシュ?
06/05 20:34 
もー酷かったです。。。エッジ全滅w そしてバッフル購入必須だったので静かに閉じましたw@淳平@ek Evolutionさん
06/05 19:53 
スピーカーは案の定死んでる
 06/05 19:54 
@AKiO@RSK さん ネズミにでも喰われた!?( ; ゜Д゜)
 06/06 19:39 
@AKiO@RSK さん BE.BF型のリアバッフル売ってないっす。私は強引につけましたが。
DIYで作るしかなさそうです。

プロフィール

「震度5はちょっと怖いですよね〜(未経験@れいたん☆さん 」
何シテル?   06/25 08:33
北海道のへそ近辺でレガシィ BE5に乗ってます。 BE/BHを始め、レガシィ乗りの皆さん宜しくお願いします♪ 色んな方と交流して、楽しいみんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォグのHID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 22:56:20
AZZURRI PRODUCE USBポート充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 20:02:32
ヴィヴィオとRX-R。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 18:04:05

お友達

お友だち申請は何度かイイねやコメントのやり取りが有る方や実際にお会いした方でお願い致します。m(__)m
128 人のお友達がいます
フカヒレフカヒレ * HAMA-HAMA- *
HAMARHAMAR * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
D・KD・K * えぃぞぅ@ekZEPHYRえぃぞぅ@ekZEPHYR *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 レガさん (スバル レガシィB4)
D型のRSKリミテッドの5MTに乗る事になりました。 初めてのスバル、初めてのターボ車 ...
三菱 eKスポーツ ヌポっち (三菱 eKスポーツ)
2010年6月18日に無事納車しました。 平成18年式H81WのX 4WD車です。 かな ...
日産 パルサー パル (日産 パルサー)
主に通学に使ってました。 祖父が乗っていたんですが、車検が切れるため貰いました。ボロ車で ...
その他 SONY-α α37 (その他 SONY-α)
8月26日に納車ならぬ納品されました! 初の一眼レフです♪ 軽さと価格で決めたようなもの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.