• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

うぅ…

うぅ… やっと2日連続の夜の残業おわりましたあせあせ(飛び散る汗)
作業じたいは楽なんですが、それまでの待ち時間がしんどいです(-ω-)
家に帰ってもすぐに行かなければならないし…

最近キャッチボールをよくやるんですがそれの影響か肩あたりが痛いあせあせ(飛び散る汗)久しぶりだときついですねあせあせ(飛び散る汗)

そいえば車ですが、とりあえずフロントリップだけ変えてみます(-ω-)バンパーいいのあるんですが、やはり高いですね(笑)あせあせ(飛び散る汗)
夏頃には多分タイヤ変えないと悪そうなんで抑えないと(・・;)

前に自作のカナード作りましたがどうもいらないみたいですね(笑)(・・;)
ところどころひび割れ入ってるし割れてるし…(-ω-)
もうゴミ箱いきですね(笑)(・・;)
カナード御愁傷様ですー(笑)(-ω-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 00:23:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

プラド カーセキュリティー&バイク ...
セキュリティーのプロテクタさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

この記事へのコメント

2011/02/25 00:29:55
おやすみ(・∀・*

明日は6時半~起き頑張るー!
コメントへの返答
2011/02/25 11:55:50
おはよう(*´∀`*)

朝からお疲れ(・ω・`)
2011/02/25 00:48:58
クヌギ走りんしゃい
ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/02/25 11:56:22
ちょいと難しいですね(笑)あせあせ(飛び散る汗)
2011/02/25 09:22:30

クヌギ!!クヌギ!!^^

走るの?
大いに、走っちゃえ!!
コメントへの返答
2011/02/25 11:56:59
走れないですね(・・;)

どうせなら15で…(笑)あせあせ(飛び散る汗)
2011/02/25 11:07:45
(^ω^#) おはよう
コメントへの返答
2011/02/25 11:57:23
お、おはよ(・・;)
2011/02/25 13:43:52
リップだけでも結構印象って変わるからね~
(*^^*)



タイヤはどこのメーカーの物に??
コメントへの返答
2011/02/25 18:32:57
ですよねー(・ω・)

タイヤはまだ未定です(笑)
オクでホイールセットのいいの買うか、安い海外製のタイヤかうかですねあせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「iPhone予約しましたb(・∇・●)」
何シテル?   12/23 20:32
自分の好きなようにできる範囲であたっています(´・ω・`) いずれは、吸排系や足まわりもあたっていきたいです 何年後の話やら…(°∇°;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

相方:立花。
相棒:インプレッサ
@17
相方に手を出すやつは許しません
22 人のお友達がいます
TEINTEINみんカラ公認 まるあつまるあつ
勝@大分勝@大分 由奈由奈
g-red.twinsg-red.twins よるすぃ@青白よるすぃ@青白

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてのハイオクexclamation×2 初めての3ナンバーexclamation×2 初めてのセダンexclamation×2
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.