• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シン・マツナガ大尉の愛車 [スズキ ジムニー]

紀中・紀南林道走行会 その2

投稿日 : 2011年08月28日
1
県民ながらこの滝を知りませんでした。

十二滝と書いていますが、一から順番に有るのでしょうか?
2
バックスタイルも好きなショットです。

左端の車に「24時間テレビ」のスタッフの霊が写り込んでいますが気にしないように(笑)
3
お昼御飯はこちらで。
4
いざダート林道へ!

この時はまだ雨が降っていませんでした。

そして誰もこの後のハプニングを知る由も無かったのです…。
5
数日前からの豪雨であちらこちら落石が有ります。

数か所通行止めになっている林道も有りました。
6
道中「水源の森」が有ります。
7
所々、崩落しています。
8
この先には何が有るのかな?

行ってみたいような、怖い様な…。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 23:05:07
昨日はお疲れ様でした♪

写真2の「24時間テレビ」のスタッフの霊気になりますね。でも全然恐くないのは気のせいでしょうか?(笑)

ハプニングの時は写真どころではなかったですね(ノ_・。)(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:54:32
専門家に鑑定してもらった所「林道をこよなく愛する男性の霊で害は無いようです」とのことでした(笑)

ハプニングも無事に帰り着けば良い思い出ですよ。
スペアタイヤを積んでて良かったですね。

コメント有難うございます。
2011/08/28 23:38:03
7枚目の崩落地味~にやらしかったですね~

コメントへの返答
2011/08/29 21:03:47
気付かずに通過しようとすれば必ず下回りヒットしますね。

コメント有難う御座います。
2011/08/29 00:09:06
写真2は私も好きなショットですが、

24hスタッフ良く写り込んでいますね、WAX掛け(磨き)が良く効いている証拠かな?
コメントへの返答
2011/08/29 21:09:34
実車は白くくすんでましたよ(笑)
晴天だったのできれいに写りこんだみたいです。

コメント有難う御座います。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「スズキアリーナでジムニーのクランクプーリー交換中。」
何シテル?   09/17 11:57
和歌山県でジムニー(JB23W-6・ランドベンチャー)に乗っています。 小心者なので車検に引っかからない(お金のかからない)程度のチマチマドレスアップやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車検に向けてSMC取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 00:13:42
パワーウィンドウスイッチのAUTO部分を光らせる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 21:52:28
オートライトユニット 付けた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 08:38:53

お友達

お気軽に!
100 人のお友達がいます
隼77隼77 * かめ@かめ@
yasuyasu43yasuyasu43 嶋二郎嶋二郎
takanztakanz ジムラ~ジムラ~

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤オンリーだったはずがジムニー菌に侵されインチアップするわガードは付けるわ遂にはバンパ ...
スズキ アルト スズキ アルト
エコカー減税の申し子。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.