• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シン・マツナガ大尉の愛車 [スズキ ジムニー]

紀中・紀南林道走行会 その4

投稿日 : 2011年08月28日
1
霧が発生。
2
この後、ランディーさんの右リアタイヤがパンク。
スペアタイヤに交換後、追いつく為に道を急いだが曲がり道を間違えて国道まで出てしまいました。
携帯は繋がらないので連絡も取れず無線の必要性を感じました。
ようやく連絡が取れたヴォイドラルさんと何とか合流。
3
温泉に辿りつきました。

本格的な温泉で疲れた体を癒します。
4
入浴後、漬けて有った温泉卵を頂きました。

とっても美味しかったです。
5
入浴後、最後のイベント花火大?会。

「線香花火」

風情が有って良いですね。
6
懐かしい吹きあげ花火。
7
携帯カメラでの撮影は至難の業、「打ち上げ花火」

「謎の発光物体」みたいになってしまいました(笑)
8
無駄に林道を往復したので走行距離446km。

今年の夏の良い思い出になりましたが、疲れましたぁ。

ヴォイドラルさん、じゅんさん、ちゃうさん、ランディーさんお疲れまさでした。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 23:48:41
ランさんのタイヤ完全にバーストしていたみたいですね~汗

一応、ヤフオクで小型無線機探したら国産メーカー品2個で3400円とかでした~

使える物なのかは解らないので、明日知り合いの無線免許ある人に聞いてみます~

帰りは、高速は空いていました??
コメントへの返答
2011/08/29 21:20:42
折角ですから多少高くても使えるモノを買いたいですね(o~-')b

帰りの高速は空いてましたよ。

高速乗るまでが長かったぁ~(><。)。。

林道走ってた方が刺激が有って良かったかも…。
2011/08/29 00:01:46
氷ノ山より遠いわ(*_*)
コメントへの返答
2011/08/29 21:53:44
行きはワクワク、帰りはヘトヘトでした(笑)

氷ノ山はジムニーも寝転がりたくなるような良い気候だったみたいですね(笑)

次回参加させてくださいね。

コメント有難う御座います。
2011/08/29 18:23:38
お疲れ様です(^-^)

温泉+林道+観光名所+花火+美味しいご飯
贅沢な旅でしたね♪

多少のトラブルは後々良い思い出になりますよね。
怪我や事故が無く本当に良かったです。

また色々な情報交換お願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 22:09:33
お疲れ様でしたm(_ _)m

林道折り返しの帰路無事に帰宅されたようでほっとしました。
ヴォイさんが良さそうなトランシーバーを見つけたみたいですよ(o~-')b

コメント有難う御座います。
2011/08/29 22:02:37
林道走行 してたのね^^


何台かで 走るとき何か連絡手段はいりますよね


コメントへの返答
2011/08/29 22:24:52
今回は無線の必要性を実感しましたよ(>_<)

コメント有難う御座います。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「スズキアリーナでジムニーのクランクプーリー交換中。」
何シテル?   09/17 11:57
和歌山県でジムニー(JB23W-6・ランドベンチャー)に乗っています。 小心者なので車検に引っかからない(お金のかからない)程度のチマチマドレスアップやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パワーウィンドウスイッチのAUTO部分を光らせる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 21:52:28
オートライトユニット 付けた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 08:38:53
カウルトップカバー コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 23:31:24

お友達

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤オンリーだったはずがジムニー菌に侵されインチアップするわガードは付けるわ遂にはバンパ ...
スズキ アルト スズキ アルト
エコカー減税の申し子。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.