• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 23:17 
@81からRS-djeさん 確かに怖いですよね😅テリトリーのダム夜に何ヵ所も回りますが怖いですよ😱そうですね!昼間だけで取れるといいですね😄

06/28 22:54 
@81からRS-djeさん こんばんは(^-^)テリトリー区域に誰か来てる!と思ったんですかね(笑)実際自分がそう思いますから😅(笑)テリトリー狙っちゃいましょう😁
 06/28 23:13 
@㈱ヤス さん。こんばんは(*^^*)
 夜……f(^^;……怖いです…( ̄▽ ̄;)
ダム近場の方なら厳しいですね(^^ゞ
 週一で取れるなら良いですf(^^;……。
06/28 22:26 
[ハイタッチ!drive] エブさんハイドラ営業
2017年06月28日 18:31 - 22:25、
170.11 Km 3 時間 46 分、
バッジ42個を獲得、テリトリーポイント400pt.を獲得
SPミント出現1回
06/28 14:54 
@81からRS-djeさん こんにちは(^-^)昼間のダム行ったんですね😄(笑)
 06/28 17:37 
@㈱ヤス さん。こんにちは(*^^*)
 ちょっとキリ番狙いで走って行きました…(笑) ランキング2位です…(笑)
 1位の方?かな?アイコン見えましたが、直ぐに消えましたf(^^;……意識されましたかね~…(笑)
06/27 22:28 
[ハイタッチ!drive] エブさんハイドラ営業
2017年06月27日 18:21 - 22:27、
185.92 Km 3 時間 52 分、
1ハイタッチ、バッジ44個を獲得、テリトリーポイント380pt.を獲得
06/27 01:35 
@Chiiiさん 都会だとやっぱりそんなチャンスがあるのね😁うん😄かなりインパクトがある人だと有名になれていいよね😊
06/27 01:12 
@Chiiiさん あのコーナーだったのね😄夜更かし毎回観てるけど面白いよね😁
 06/27 01:14 
@㈱ヤス そうなんです!この前友達と渋谷歩いてたらインタビューされたんですww夜中のテレビにしてはかなり面白いですよね(*^ω^*)
06/27 00:35 
@Chiiiさん 今観てるー!マジっすかぁ😆👍
 06/27 01:10 
@㈱ヤス 残念ながら出なかったですー!みんなのコンプレックのレベルが高すぎましたww
06/26 22:47 
[ハイタッチ!drive] エブさんハイドラ営業
2017年06月26日 18:55 - 22:47、
120.55 Km 3 時間 51 分、
1ハイタッチ、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント250pt.を獲得
ミント出現1回
06/25 23:56 
スイスポさんかしわSABプチオフ、一蘭、17箇所緑化運動、地元ハイドラ営業
2017年06月25日 08:34 - 23:50、
328.92 Km 13 時間 16 分、
36ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ76個を獲得、テリトリーポイント820pt.を獲得
ミント8
06/25 19:55 
エブさんのIPFのLEDヘッドランプの明るさに慣れちゃったらスイスポさんのPIAAのHIDの明るさが物凄く暗く感じてしまったわ💦やっぱり相当明るいんだろうな!
06/25 14:29 
かしわSABスイフトプチオフの後は初一蘭でした😄ウマウマーでした😋👍
06/25 00:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月24日 18:38 - 06/25 00:27、
206.92 Km 5 時間 48 分、
4ハイタッチ、バッジ46個を獲得、テリトリーポイント450pt.を獲得
06/23 23:12 
[ハイタッチ!drive] エブさんハイドラ営業
2017年06月23日 18:40 - 23:11、
181.43 Km 4 時間 30 分、
2ハイタッチ、バッジ46個を獲得、テリトリーポイント430pt.を獲得
ミント1回
06/22 23:22 
[ハイタッチ!drive] エブさんハイドラ営業
2017年06月22日 19:37 - 23:20、
175.81 Km 3 時間 33 分、
バッジ40個を獲得、テリトリーポイント360pt.を獲得
ミント出現1回
06/22 16:41 
[パーツ] #エブリイ LED HEAD LAMP CONVERSION KIT H4 6500K 341HLB http://minkara.carview.co.jp/userid/614963/car/1914099/8540404/parts.aspx
06/22 16:07 
@81からRS-djeさん そうですね(笑)通わなくちゃならなくなりますからなね😅無理しないのが一番ですね😊
06/22 10:52 
@81からRS-djeさん こんにちは(^-^)ですね(笑)何かあったら危ないので夜中は止めてもし行くとしたなら昼間の明るい時ですかね?昼間なら夜みたくライトで飛び出して来るのもないと思いますので😄

 06/22 12:23 
@㈱ヤス さん。こんにちは(*^^*)
 昼間の行ける時なら大丈夫かなf(^^;……。テリトリーにしてしまうと保持者の使命感にかられて通わないといけなくなるのでf(^^;………(笑)
無理しません(^^ゞ 
06/22 01:10 
@81からRS-djeさん こんばんは(^-^)テリトリー獲得難所ポイントですかね😅いやー怖いですね😱行かない、いや行けないですね😅
(笑)

 06/22 01:20 
@㈱ヤス さん。
 ですよね~f(^^;………(笑)
電波も圏外になり、移動中何とか繋がりポイント取れたので、難所ポイントですね(^^ゞ 野生動物に車アタックされるのは困るので行かない事にしますf(^^;……ありがとうございます…(笑)夜中に山ん中止まり圏外ゾッとします^^;
 
06/21 22:28 
[ハイタッチ!drive] エブさんハイドラ営業
2017年06月21日 18:07 - 22:27、
185.58 Km 4 時間 19 分、
バッジ42個を獲得、テリトリーポイント430pt.を獲得
ミント出現3回

プロフィール

「@81からRS-djeさん 確かに怖いですよね😅テリトリーのダム夜に何ヵ所も回りますが怖いですよ😱そうですね!昼間だけで取れるといいですね😄


何シテル?   06/28 23:17
車好きでいじるのは自分でいじってます 以前は後期型180SXに乗ってましたが今はスイフトスポーツに乗ってます スイフトに乗ってる方または違う車種の方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria DEH-P9900 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 07:22:22
スズキ スイフトスポーツ スイスポ ZC32S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 17:21:52
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 01:47:36

お友達

よろしくお願いします
いきなりの友希は承認致しかねます
149 人のお友達がいます
GTS-RGTS-R * shin526shin526 *
すんスんすんスん * 81からRS-dje81からRS-dje *
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
平成22年8月21日新車納車。新規登録平成22年8月20日登録。 31スイスポに乗るきっ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
平成19年式の3型エブリイバン比較的グレードのいいジョインです! お客さんが新車に代替え ...
日産 180SX 日産 180SX
タービンHKSのGT2530仕様で主にゼロヨンとグリップしてました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) バーンナウト画 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
リースにて2011,10,20日納車されました車(セダン)ぴかぴか(新しい) セカンド兼家族の車としてこれから乗っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.