車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/10 01:08 
シートカバー装着 http://cvw.jp/b/615029/38672551/
10/03 09:17 
@marubi (笑)5年後ですね…
10/02 14:01 
免許更新なう。
さらばゴールド…(T_T)
 10/03 01:31 
@MK2 また逢う日まで ですね
09/30 22:56 
BBSホイール装着!に伴う足回り見直し。 http://cvw.jp/b/615029/38625733/
09/25 19:51 
@jun-kR33 ですね!33の悪評は知っていても、自分は気に入って買いましたしね。実際のところはすごいいい車ですし(^o^)
09/25 19:50 
@marubi 第2世代では不人気なのは分かってますけど、ちっと寂しいですよねぇ〜^^;
09/25 13:47 

栄光のGT-Rセット………33が無いし…(T_T)
 09/25 15:47 
@MK2 よくあるパターンですね でも目の当たりにするとショックです
 09/25 18:04 
@MK2<br /> 33好きにとっては、あからさまに外されてるとショックですよね(T_T)
33にも良いところはたくさんありますから、お互いこれからも可愛がってあげましょう(^^)v
09/25 01:28 
[整備] #スカイラインGT-RBCNR33 nismo スポーツクラッチキット(カッパーミック)搭載 http://minkara.carview.co.jp/userid/615029/car/2254512/3918480/note.aspx
09/22 20:29 
アイドリング不調。。。入院から退院。 http://cvw.jp/b/615029/38584737/
09/22 17:13 
愛車ようやく退院…

明日はクラッチ交換( ̄ー ̄)
09/16 00:56 
バックカメラ取り付け http://cvw.jp/b/615029/38549208/
09/11 21:32 
@marubi 来年は参加します!
 09/11 23:04 
@MK2 はい!お待ちしております!!
09/11 18:55 
@marubi 本日、ディーラーに持って行ってみたらエアフロでした^^;
出費ですがすぐわかってよかったです。

R'sミーティングいかがでした?
 09/11 20:50 
@MK2 お疲れ様です!!エアフロ出費ですよね・・・でも原因が分かって良かったですね( ^ω^ ) 本日は雨もほとんど降らず涼しくGTR尽くしで最高でした!!多くのオーナーさんの愛車が見れるのがありがたいですね
09/09 21:41 
@marubi 明日ゴルフでして、2日連続で休日家を空けると家族の目が…^^;

と思っていたら愛車が不機嫌に…!?アイドリングの調子が怪しくなってきました…orz
 09/10 00:42 
@MK2 そういった事情でしたか。では明日は思いっきり楽しまないとですね!!でも愛車の調子が戻らないと安心できませんよね・・・
プロフィール
双子ができてBNR32を手放し。。。 ミニバンに乗っていますが、ようやくセカンドで 第2世代GT-Rを購入。 今度こそ手放すことなく大事に乗りまふ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 スカイライン GT-R BCNR33  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 08:37:27
お友達
R好きですが勉強中です。ぜひ色々教えてくださいませ!
7 人のお友達がいます
marubimarubi * PRO@μPRO@μ
good-peoplegood-people jun-kR33jun-kR33
研究者研究者 つもっちつもっち
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
 BNR32を手放して以来、夢にまで見た第二世代GT-R。紆余曲折を経て購入。距離は走っ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H3年登録の年代物です. 外装はマフラーとグリル以外ノーマル. 他,チューニングパーツ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.