車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/16 12:57 
大垣インター付近にて車両火災、明日は我が身気を付けなければ。
 11/16 13:29 
御互いに,,,,,,。@黒い1J さん
10/13 06:27 
久しぶりに神戸に来た、並んでなくて良かった。
 10/14 03:15 
スパグレのミラーは、分かりやすい程特徴的っす。😊😺(^ー^)☺👍(^^)d @黒い1J さん
10/10 08:57 
また一つ年を取ってしまった・・・
 10/10 16:10 
Happy Birthday @黒い1J さん 👏🙌\(^o^)/🎉🎊🎂
09/24 15:52 
部品到着、明日やるか。
09/24 11:11 
ローター摘出、コレは酷い!
09/22 08:47 
ブレーキパッド落札したけど、換える前にローターまでダメにしてしまった・・・

もっと早くパッド交換しとけば良かった(汗)
 09/22 11:59 
Orz (´・ω・`) @黒い1J さん
09/21 09:02 
ベン・ジョニー来日、仕事中なのに常識をわきまえて欲しいものだ。
 09/21 11:51 
今回はやらかくないのですね💩。@黒い1J さん
09/10 13:22 
ウチの嫁は81で息子を送って行ったら、翌日警察来ましたよ(汗)@Y.2
 09/10 14:06 
@黒い1J
まぢすか~?笑
81ほど激しくないから大丈夫です‼笑
08/28 23:15 
コンビニに止まってたら、初めて職質された

車で人を判断しないでほしいものだ。
 08/29 04:44 
同感ですな。つか、何を基準に奴等👮🚓は声掛けるんでしょうか!? @黒い1J さん
08/17 21:18 
ウチのクラウンは助手席のドアに生クリームを掛けられたと思う様な鳥グソを落とされた事が有ります。@TA鍋
 08/19 13:07 
黒いボディでそれは致命傷になりそうですね…@黒い1J
05/27 13:09 
お疲れ様です、ボタンを押すとアナウンスと液晶表示で確認出来ます

最近導入されたばかりで、このデジタコ日報書かなくても帰庫ボタンを押すと事務所のパソコンにデータが送られるので、大分楽ですよ(笑)@華佐久古語露御
05/27 09:27 
朝一に御前崎で荷卸し完了、後は月着の荷物の積込みに飛島に帰るだけなので、磐田のコンビニで休憩中
 05/27 10:37 
お疲れ様です。(^_^)(^-^) 此方のデジタコは速度超過も液晶に表示するのですか?☺😺(^ー^)@黒い1J さん
05/24 00:43 
お疲れ様です、関西方面にですか??@華佐久古語露御
 05/24 00:50 
有り難う御座います。(^_^)(^-^) そうでェ~す。朝一に岸和田にて、入荷。して、その足でUSJ近くの冷凍倉庫にて集荷でェ~す☺😺(^ー^)。💤🚚@黒い1Jさん
05/22 13:37 
ハチイチの遺品装着、バランスが悪いけどしばらく我慢だな。
05/16 19:58 
 05/16 23:54 
高評価にクリックして来ました。(笑) @黒い1J さん
05/14 20:47 
ア○プガレージで格安で売られてたので、思わず購入

磨きど素人だけど(汗)
05/12 14:49 
何で客先のリフトマンは、偉そうにしてる奴が多いんだ・・・
05/07 10:27 
久々に改造車乗りてぇなぁ〜
03/17 12:12 
結局250袋降ろした所で、日付が古いとかで全部持ち帰りになりました(汗)@華佐久古語露御
 03/18 05:57 
お疲れ様&御苦労様です。(^-^ゞ 後れ馳せながら。本当にそう言う時は取り越し苦労って云うか、なんとやら,,,。@黒い1J さん
03/17 07:25 
腰が痛いのに500袋バラ降ろし
 03/17 11:29 
大丈夫ですか? あまり無理為さらない様に。@黒い1J さん
プロフィール
「大垣インター付近にて車両火災、明日は我が身気を付けなければ。」
何シテル?   11/16 12:57
初めまして、ハチイチに関してはかなり敏感な黒い1Jです、まだ分からない事がほとんどのドシロウトですので皆さんの経験豊富な知恵を貸して下さい♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正ブローオフ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 13:28:17
洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/04 15:26:08
けふの昼飯レストラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 17:47:36
お友達
GX,JZ系にお乗りの方や、旧車系、走り系、VIP等、ジャンル車種問いません(笑)

良かったら、ポチっといっちゃって下さい♪
47 人のお友達がいます
華佐久古語露御華佐久古語露御 * アキ81アキ81
GOPACHIGOPACHI ヒロGRGヒロGRG
L.A35L.A35 JUN510JUN510
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
平成26年2月、5年目を迎え色んなトラブルに見舞われて来ましたが、今の所自力で克服してま ...
トヨタ クラウン アスリートV トヨタ クラウン アスリートV
夢の新旧1J二台所有! こいつもハチイチ同様、何時まで乗れるか分かりませんが、乗り潰 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
家族向けの車に乗ろうと思いオデッセイと迷った結果イプサムを購入、最初から色んな不具合があ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
沖縄に居るときに乗ってた車です、エアクリ、マフラー程度しか触ってなかったけど、物凄い速か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.