• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

嘘!?

嘘!? ZONO君から連絡があり某雑誌に
「ばりばりかっこいいヴィッツとフィットが載ってた」
と言うことで最寄りのツタヤへ♪
どんなヴィッツやろ~とワクワクしながら見たら。。。。。∑( ̄ロ ̄|||)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:30:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:34:10
なんだか見覚えのあるビツ…
あっ!あぁ~!!楽しみ(>_<)
コメントへの返答
2010/10/31 09:19:29
見覚えあるビツやねどんっ(衝撃)
ちっちゃく載ればイイと思ってたのに冷や汗
2010/10/30 21:42:48
先行お披露目じゃないですかぁうれしい顔
凄いおめでとうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 09:20:57
先行は、さすがに驚いたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
カッコイイびつ別の車だと思ってたからねげっそりあせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 22:02:02
お、じっくり拝見させてもらいまひょ。
穴あくまで。(おいw
コメントへの返答
2010/10/31 09:21:56
穴空いたらダメじゃないですかw
優しく扱ってください黒ハート(ぇ
2010/10/30 22:11:35
左上の美女、どこかでみたことある芸能人やな(*≧m≦*)ププッ

年中その格好なイメージが(*≧m≦*)ププッ

寒くないんでしょうか(*≧?≦*)ププッ
コメントへの返答
2010/10/31 09:23:33
年中ですねw
寒いけど我慢できますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
暑い方が無理ですがく~(落胆した顔)
2010/10/30 22:53:04
もしかして、年中ショーパンのモデルさんは…

なんか周りに芸能人の人がいっぱいいる気分になってきました冷や汗

ひとまず、おめでとうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 09:26:08
年中ショーパン=★mana★みたいなウッシッシ
一応スカートも履きますょるんるん
芸能人とか大袈裟っすよw
2010/10/30 23:02:29
お~素晴らしい事になってる(*≧m≦*)ププッ

これは来たる12月1日本屋さんに行かなきゃですね(^∀^)ノ


おめでとうございます(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/10/31 09:28:06
自分でも予想外な出来事で。。。あせあせ(飛び散る汗)
とりま12月1日ゥチも本屋に行ってきますわーい(嬉しい顔)るんるん
2010/10/31 00:09:44
雑誌掲載いいな~!

サキノリはカーオーディオ雑誌に載るのが夢☆
もうちょいガンバルとするかな~♪

あ、雑誌はきちんと買うからねwww
コメントへの返答
2010/10/31 09:32:03
まだ全然、未完成なのに載ってイイのかなexclamation&questionだし冷や汗
サキノリ氏のオーディオは★mana★のお気に入りだし、いつか掲載されて欲しいなぁほっとした顔
あ、ありがとw
2010/10/31 00:13:35
まーじウッシッシ

すげーなるんるん
コメントへの返答
2010/10/31 09:33:50
凄いけど恥ずかしいの一言です冷や汗
2010/10/31 01:56:32
ごめんww

顔合わせてなかったから・・・
余計に・・・



笑うしかなかってん( ▽)ゲラゲラゲラ
コメントへの返答
2010/10/31 09:39:31
拉致れば良かったと後悔したょw
というか、めっさ笑ってたやんげっそり
今度イジめたろ黒ハート
2010/11/01 00:42:21
みんカラに、帰って来た、hiroですよ~♪ただいま~(笑)復帰一発目に、衝撃的なあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)これはニュースですなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/11/01 07:19:47
ぉかえり~うれしい顔
まさかの衝撃ですょね冷や汗
めっちゃビックリしてますΣ((°Д°;;;)))
2011/10/22 11:03:38
よく見たら、、1年前のブログでしたね(笑)

と・・言う事は1年情報遅れてますね(ーー;)

ビッ購入は今年1月・・1年前に見てると参考になったのに(涙
コメントへの返答
2011/10/22 11:53:07
コメントありがとうございます★

はい、一年前ですね。笑
その雑誌。。。
今となれば幻です・・・(=ェ=`;)シーン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ですよねwけど本人は自業自得だと思ってないみたいでした(-∀-`; )@あやぬこ さん」
何シテル?   03/20 16:15
みんカラお休み中☆(´-ω-`*)zZ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

募集していません。
49 人のお友達がいます
RAYRAY * たか-90たか-90
TaKaNoBuTaKaNoBu SUESAN-RF00SUESAN-RF00
mike&quot;mike" さとボンさとボン

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今年に入ってから昨年みたいな弄りしてないです。 最近のパーツレビュー。。。小物系ばかり( ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.