• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 11:46 
オイル交換しよと思たけど雨でやめた(笑)
06/25 01:12 
GEOでPS3のソフト2個買ってしまったσ( ̄∇ ̄;)
懐かしいメタルギアとデビルメイクライσ( ̄∇ ̄;)
2個で604円(笑)
06/25 00:14 
@coco*☆さん
メニューいっぱいありすぎて迷ったあげく黒蜜きな粉(^-^)v
美味しかったよ(*´ω`*)
黒蜜きな粉わらび餅ってゆうのもあった(笑)
06/25 00:11 
@riosaさん
行ってみてください(^-^)v
メニューいっぱいありすぎて迷うかも(笑)
06/24 23:04 
@riosaさん<br /> ネットで発見したので張り付けておきますね(^-^)v
https://bashikun.com/kishiwada-liter/
06/24 23:00 
@riosaさん
岸和田市荒木町ですよv(・∀・*)
おすすめスポットにも登録したので見てみてください(*´ω`*)
06/24 21:23 
@riosaさん
凄く美味しかったよ(*´ω`*)
ちなみに食べた味は黒蜜きな粉v(・∀・*)
06/24 19:44 
ソフトクリーム専門店に行ってきた(*´ω`*)
 06/24 21:03 
@@たかぽん ソフトクリーム専門店とかあるんですね(*Ü*)
美味しそう✨
 06/24 22:52 
@@たかぽん 黒蜜きな粉いいですね(○︎´v`○︎)
ソフトクリーム専門店ってどこにあるんですか?
 06/25 00:04 
@@たかぽん 荒木町にあるんですね♪
今度行ってみます(○︎´v`○︎)
 06/25 00:10 
@@たかぽん え!美味しそうすぎる😍
06/21 16:34 
@A ハチ子。さん
その時も横通りましたよ(笑)
マンホールらしきとこから水が吹き上げてましたσ( ̄∇ ̄;)
06/21 12:05 
朝の6時頃のりんかい線二色浜あたりであかん思たσ( ̄∇ ̄;)
深い水溜まりがみえんくて突っ込んでもうてエンジン終わった思た( ; ゜Д゜)
あっぶね~(。>д<)
 06/21 16:17 
@@たかぽん この前臨海で水道管割れて吹き出してたときもそんな感じで水たまってたよ~( ̄▽ ̄;)
06/18 23:23 
明日は久しぶりに保育園の送迎で起きれるかなσ( ̄∇ ̄;)
06/17 18:05 
仕事から帰ってきてすぐにタイヤローテーションして汗だく(;-ω-)ノ
06/12 16:50 
@@hide@ ほんまに(笑)
まさか会うとは(笑)
06/12 13:21 
八尾市立病院でいてますΣ(-∀-;)
さてもうすぐしたら娘迎えに帰ろσ( ̄∇ ̄;)
 06/12 16:48 
@@たかぽん まさか朝会うとは(笑)
06/03 22:13 
馬井クレープ美味しかったv(・∀・*)
06/02 15:52 
@デミたん 何とかなるんちゃいます?(笑)
05/28 20:14 
@デミたん 日焼けは少し(。>д<)もうヘトヘトです(笑)
05/28 12:54 
@デミたん 今日は天気いいですよね~(。>д<)
そんななか自分は子供の運動会(笑)(。>д<)
 05/28 19:54 
@@たかぽん お天気良かったなら良かったですねー!日焼けは大丈夫でした??
05/27 12:08 
アイコスチャージャーのツメがヒビが入り交換(。>д<)
アイコスフォルダーも不具合で交換(。>д<)
チャージャーはいつものでフォルダーはバージョンアップしたやつにヾ(@゜▽゜@)ノ
05/26 20:01 
@yooko さん
今度買いに行ってみようd(^-^)

プロフィール

「オイル交換しよと思たけど雨でやめた(笑)」
何シテル?   06/25 11:46
たかぽんです♪(^-^)/ 泉佐野にて介護の仕事をしていますヽ(・∀・)ノ 休みがバラバラですがよろしくお願いします(*^-^)b よけれはお友達にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

13-CV 7速マニュアルモード追加 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 14:40:11
13-CV 7速マニュアルモード追加 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 14:39:30
13-CV 7速マニュアルモード追加 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 19:35:29

お友達

気軽にポチっとお友達ボタンを押してください(」゜□゜)」
123 人のお友達がいます
ひざ小僧   改ひざ小僧 改 * ぱとけんぱとけん *
れひとれひと * てん∞TENてん∞TEN
@makoto@makoto U-EU-E

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 変態デミオ (マツダ デミオ)
変態なデミオ~(^。^)y-.。o○
ホンダ フィット ホンダ フィット
o(`▽´)o
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
嫁さんのお父さんから譲ってもらった嫁の車(* ̄∇ ̄)ノ
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
遊び用のエイプ(^-^)/ ライトチューン?(´∀`) ライトがロービームでもハイビー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.