• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

西の遠征番長@GT3.2のブログ一覧

2016年11月19日 イイね!

九州放浪旅・一日目

明日20日開催の「九州トリコローレ」に参加のため、本日から九州入りしてます🚗💨
朝食は下関で「ふぐ丼」を食し、昼前に福岡市西区にある友人の自動車屋さんを訪問後に鳥栖市の「馬しかいない動物園」でウナギを食べ、ついでに佐賀競馬場の本場開催の化けの皮&本日の東京メイン&明日のマイルチャンピオンシップの馬券を購入しました(笑)
そして、本日の〆は西鉄久留米駅前近くで友人と焼肉です。
GT3.2同様、燃費が悪い私です(爆)
Posted at 2016/11/19 19:06:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車旅 | 旅行/地域
2016年05月02日 イイね!

そろそろ

東北に向けて出発します。最終目的地は仙台の少し南の経済産業省管轄の施設がある某所です。(←これだけで場所がわかった方は凄いです!)
昔なら1日で行ける距離ですが、今はもう無理なんで福島県郡山市で1泊し、4日の昼前に到着予定です。
1つ気がかりなのは、4日の降水確率がどんどん悪くなってる事ですf^_^;
まあ、郡山市までは大丈夫なんで、よしとします(笑)。
Posted at 2016/05/02 18:25:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車旅 | 旅行/地域
2016年04月09日 イイね!

先程。。。。

東方面に向けて自宅をGTで出発しました

第一目的地は豊中市。その後は大阪市内で軽く食事をし、桜花賞の前売りを購入します

因みに、今現在近畿圏にお宿は確保出来てません(爆)
確保出来れば大阪周辺を徘徊し、確保出来なければ明石海峡を越えて徳島入りし、激辛ラーメン&つけ麺の夜になります(笑)
Posted at 2016/04/09 00:18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ歩き | 旅行/地域
2016年03月24日 イイね!

今年のゴールデンウイークは

月2回の「土曜日強制休暇」&有給休暇を活用し、10連休にしました(笑)。
昨年は「福岡高級寿司&ラーメン&ギャンブルツアー」にて大散財しましたが、ことしは「日本海海の幸&東北肉ツアー」にて散財する事にしました(笑)
もちろん、移動は車です(爆)
雨が降らなければ良いのですが。。。。
Posted at 2016/03/24 20:03:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車旅 | 日記
2016年01月03日 イイね!

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いしますm(_ _)m


さて、年末のデミオの車検に続き、今月末はGTの車検です!
デミオとの2台体制なんで、前回車検からの走行距離は2万キロちょっと。。。。
うーん、少ないですね(笑)
1年前の「12ヶ月点検」で不具合箇所に手をいれたので、今のところ大物出費の予定はありません。部品があればエンジン&ミッションマウントを総交換したいのですが、すでに廃盤。。。。
なので、長距離移動中の定速走行で「音が静かで眠くなる」事を解消するため、愛知県の某工房でワンオフマフラーを製作してもらいます!
今回は予算の関係でセンター触媒以降の製作なのですが、145の時みたいにバルブ付きにするかしないかで悩んでます。
今月5日の中山&京都金杯で半束ぐらいになればバルブ付きに、そうでなければノーマルタイプのマフラーになりそうです(爆)
Posted at 2016/01/03 01:42:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「5年前に購入した激安レーシンググローブ、かなり縮んでました(笑)
来月22日の鈴鹿サーキット走行会用グローブは、高くてもFIA公認のやつが良いかもですね!」
何シテル?   10/17 19:31
2010年までアルファロメオ145でアルファロメオチャレンジに参戦しておりましたが、現在はお休み中です(-.-)zzZ アルファロメオは「アルフェッタ→ジュリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

アルファロメオが好きな皆さん、宜しくお願いします(^o^)/
105 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
デラべっぴんデラべっぴん * ひろき@ViRUSALFAひろき@ViRUSALFA *
hide&#39;sⅡhide'sⅡ * keiichikunkeiichikun *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
縁あって、我が家に嫁いで来ました カラーは「アマルフィライトグレー」という、俗にいう ...
アルファロメオ 145 アルファロメオ 145
サーキットメインの我が愛車です。以下に現在の仕様を記しておきます。 ■■■現在の仕 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
色々と悩んだ末、156TSに乗る事になりました! 一通り手が入っている即戦力マシンなの ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
現所有のカローラが相当くたびれてきたので、BMW318i・Mスポーツに乗り換えることにな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.