車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
久しぶりにブログ!通勤車も少しずつ進化してきました!  なかなか時間がなくて思うようにいきませんが、とりあえず試しにGC8タービンをつけて前置きをちょいとパイピング加工してつけてみました!

高回転はノーマルより全然速いです!

あ~やりたい事ばかりだぁ~(T_T) 通勤車も冬までにはある程度走れるようにしたいし、来年のダートラの計画もあるし。  長期休みがほし~い!!!  
Posted at 2016/10/17 00:23:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月17日 イイね!
ダートラ復活への道何年かぶりのダート走ってきました!  まだ車は完璧に完成してませんが、とりあえず走れる状態だったのでそのまま!
久しぶりのダートはやっぱり楽しいですなぁ♪
今日1日でやるべき事が大体決まったので、イベントに出るまでに頑張って完成させなければ!  また忙しくなります! フロントデフやらセンターデフやらリヤデフやら………色々。

ちなみにフロントバンパーは前半で思いっきりふんずけちゃいました!  見事に3分割!笑
Posted at 2016/05/18 01:51:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年02月26日 イイね!
久しぶりのブログ!今年の計画としては、今のインプが5月で車検が切れるのでナンバー切ってダートラDマシンにして近場のダートラに出る予定!これがダートラ復活への一番の近道!

で、次のマイカーはGF8!? 走れるワゴン! の予定ですが、完成までは時間がかかるのでその間は違う車になると思います! その車の状況次第ではそのまま乗ってしまうかも!? どんな車になるかはお楽しみとゆう事で!

まぁ、今年も車遊びを楽しめるといいなぁ! 1/10も笑
Posted at 2016/02/26 23:36:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年11月05日 イイね!
少しずつ冬支度。冬が来るまでやること満載です(^-^; とりあえず今日は前後バンパー交換&サイドステップ取り外し&冬足準備。

今シーズンはZERO2Rです! とりあえず中身分解してケースにマル秘加工&グリスアップ! 本来ZERO2Rはそぉゆう作りではないんですが、それなりの機能を生かしたまま長く使うにはこの方法が手っ取り早いので(笑)

あ~ 今年はまだまだ忙しいっす(>_<) GDBワイド加工か2台にGGAのイロイロリフレッシュなどなどお手伝い! まだまだ頑張りま~す!
Posted at 2014/11/05 23:04:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月17日 イイね!
またまたASPA今年の後半はなんだかんだでASPAに行く機会があって、水曜日に行ってきました(^-^)/


今回は、08年製ポテンザRE11溝なし…(*_*) キャンバーつけてるマイインプに内側ワイヤー手前のヒモが出ているのを後ろにはき走ってきました! それなりに余裕をもった走りでなんとか1'12'814とゆうタイムが出てました☆ 車の調子もいいみたいで不具合もなく無事終了! もうちょいバネレートあげてもいいかもしれません!

今回はストレートでどのくらいのスピードが出ているのか気になったのでブレーキング直前でメーター見てみたら…175~180ちょい手前くらいで自分でもビックリ(>_<)
新しいタイヤはいて最終コーナーをもうちょい攻めれば180越えそうです…汗 ブレーキが危険な予感がしますが金欠のため現状維持で来年も焼けたSTIパッドに頑張ってもらいます!

来年までに中古タイヤ探さねば(ToT)

ってな感じで今シーズンは終わりですかね!

また来年もみんなでワイワイゆるーい感じでサーキットも遊んでいきたいですね~!







誰かタイヤ下さい(笑)
Posted at 2014/10/17 00:59:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「@はんぱんだ  困った事に飛んで行った側です(>_<) ホントスローモーションですよね。 即車降りて雪やぶを走って追いかけましたが(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   11/20 18:21
とにかく車好き! 自分でイロイロな物を加工したり、お金をかけずいじるのが大好きです。誰でも、他にはない物つけたいですよね☆ イロイロみなさんと情報交換できれ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お盆休みは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 00:52:24
転勤! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 13:48:12
下〇力のミ〇〇ルさんのスバル ヴィヴィオRX-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 15:56:23
お友達
車好きなら誰でもお友達になりましょー!
84 人のお友達がいます
みぃにゃん†K-IMP†みぃにゃん†K-IMP† * Y&#39;sMANY'sMAN *
樽広樽広 * マウンテンタカマウンテンタカ
たっきー†M-22†たっきー†M-22† キボ@キボ@
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ スバル レガシィ
通勤車です!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
元々通勤車。2016年。 ナンバーを切りダートラ車両になりました! クラスはDクラス!  ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今はドンガラ放置状態…
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
顔はF型 中身はC型(^o^) エンジン関係 ・HKSエアクリーナ ・HKS 9番フ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.