車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ok_com27の愛車 [シトロエン グランドC4ピカソ]

小雨 時々 大雨
投稿日 : 2016年10月14日
1
【2016キャンプ③】
10月8日〜9日でキャンプに行ってきました。

場所は茨城県城里町の
『ふれあいの里キャンプ場』

いつもは3家族で行ってますが、残念ながらスケジュールの都合上、2家族での今シーズンラストキャンプ。
2
いつも大活躍の『晴れ男』が今回不参加の為、案の定、小雨 時々 大雨。
3
こんなに終始降り続いたのはキャンプを始めてから初めてって位ずっと降って。

出発前の天気予報では、曇りメインの時々0.数ミリ予報だったのに。。。

でも気温も極端に低くなく、風が無かっただけ救われました。

まぁ、タープとテントとグリルの位置関係とか、雨でないと気が付かなかった反省点も多く、勉強になりました。

加えて、子供達は施設内本格窯でピザを焼いたり、近くの温泉がとても良かったりしたので、雨でも意外と楽しめました。
4
当たり前のごとく装備はほぼ全てビチャビチャ。

さらに娘が風邪をこじらしてしまったので(ゴメンね。。。)、翌日一人で河川敷に装備を乾かしに。

テントとスクリーンタープを立て。
肌寒かったのでコーヒーを飲み。
話し相手も居ないので音楽をかけ。
お腹が空いたのでカップラーメンを食べ。
眠くなったので乾いたコットで寝て。

気がついたら、ただの大草原一人キャンプ。

マラソンしている人たちに怪しまれたかも。。

でも何だか、なんだか良かったです。
5
乾かすことに気を取られ、ピカソの中はまだ汚れているので、次の土日で綺麗にします。

メーターを取り忘れたので、メモ。
205Km 、 14.2km/ℓ

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「アイドリングストップ なかなかしない件 http://cvw.jp/b/615392/38929374/
何シテル?   11/29 00:25
はじめまして!ok_com27と申します。 薄々感じてはいたんですが、やっぱりレガシィを止められないカラダになっていました。。。 が、今はGRAND C...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
一目惚れにより購入。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
妻のMT&金ホイールバッシングに耐え切れず、B4と別れることに。。。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
社会人1年目、生まれて初めて自分自身で買ったクルマ。本当に素晴らしいクルマでした。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.