• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

死ぬかと思った(本当)


10月12日(水)の夕方から10月14日(金)未明まで

精神的にどん底に居ました。

blogの内容に、ご意見を頂いたのですが

マイナス評価のご意見でして

blog内容だけでなく別の事まで意見を頂きまして

それもマイナス評価

うつ病が寛解していればいいのでしょうが

心の病で大切な「寛解」というキーワード

寛解しておらず、一般生活に復帰中の僕にとっては深刻なダメージでした

ちなみに「うつ病ドリル『チェック4:治ったかどうかのチェック』」

で21点 7点で寛解状態ですから

まだまだですね。


でまあ、

うつ病の人は自分を責めるんです。


うつの自分が〇〇しちゃいけなかったんだ!

うつの自分が人と関わっちゃいけなかったんだ!

うつの自分がロードスターミーティングいっちゃいけなかったんだ!

うつの自分がジムカーナしちゃいけなかったんだ!

うつの自分がblogしちゃいけなかったんだ!


どん底で考えるのは「死」


桶川で約束した方スミマセン

をなんとか更新して

暗闇を彷徨ってました。


今では何とか持ち直しております。

ぶっちゃけそんな二日間だったってことです。

いじょ
ブログ一覧 | うつ | 日記
Posted at 2016/10/14 18:42:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

断酒
アンバーシャダイさん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

出張帰りのお楽しみ〜♪
シロだもんさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

先日面白く事?が。
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年10月14日 19:37
たまたま拝見させて頂きました。
自称18点、通院中の小生ですが・・・
うつ病の本質は、なった人間にしか理解できないと考えます。
身近な人に、うつ病への理解でなく、うつ病の人が目の前にいるという現実を認めてくれる人がいると、それだけで救われるような気がします。
コメントへの返答
2016年10月15日 8:55
通りすがりにわざわざスミマセン
18点なら僕より良いですね
僕も通院してますが、
「かなり良くなってる」と言われていたので
今回の記事を書くにあたって
持ってきたサイトで21点だった時には
「まだまだなんだな」と思った次第です。

コメントありがとうございました。
2016年10月14日 22:25
先日はお疲れ様でした。
何があったかは存じあげませんが、
少なくともジムカーナの基礎練については、
来ていただいてとても嬉しかったですし
『来てくれてよかった』ですよ。

一緒に練習できる事が、我々走る仲間の幸せです。
コメントへの返答
2016年10月15日 9:04
ご心配かけてスミマセン

今回は練習会のことではなかったのですが、後2件あるそうなんで、サイドターンコースを専有してたことを言われるのかもしれません。

話は変わりまして、持ちネタに
「ランサーエボリューションの歌」(替え歌)
が有りますので、UPした時には、槍騎兵会員全員で見に来て下さい。

プロフィール

「【動画】2017年WRCに復帰するトヨタから過去のラリー挑戦をふり返る映像が公開!! http://cvw.jp/b/615486/38866240/
何シテル?   11/17 06:47
「Yas!何ですぐ死のうとしてしまうん?」 平成16年12月にうつ病を発症して寛解してません。 https://goo.gl/5QPtRI 四...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガレージ天竜 
カテゴリ:SHOP
2009/10/27 22:21:22
 

愛車一覧

スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
油冷!1990年モデル、油冷最後の200Kg切り 所有中だが修理中
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターを買って 折角スポーツカー買ったのだから 思いっきり走らせたいと思い 近所に ...
スズキ ウルフ125 スズキ ウルフ125
2st ウヒョー
ホンダ CBX250RS ホンダ CBX250RS
人生で初めて原動機が付いた車 現在も所有中 ナンバーも当時のナンバーです。 2015年 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation