車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
死にたい(本当に)
また謎メッセージが来た

桶川ジムカーナで、僕の素行が悪いって

皆さん僕迷惑かけましたか?

死にたい




10/17 9:15追記


うつ病の人がジムカーナしちゃいけなかったんだ

「うつ病ドリル『チェック2:軽い~重いうつ病』」

食欲以外全部Yes

会社休んでしまった
ブログ一覧 | うつ | 日記
Posted at 2016/10/17 00:48:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 17:06:44
こんにちは。

せっかくの楽しい週末が台無しになったようですね。
何があったかは判りませんが、気持ちを落ち着けてください。
落ち着けと言われても無理かも知れませんが、
あなたの周りにはあなたを必要としている人がいっぱい居ます。

いつまでも気持ちが落ち着かないようでしたら早めに病院に行ってください。
適切な治療で「うつ病」は治ります。

なぜ、こんなことが言えるかと言うと、

ワタクシも「うつ病」から生還したからです。

コメントへの返答
2016/10/21 06:43:53
バイクも同じでうつ病経験者

共通項が多いですね

17日の月曜日に、届いたメッセージと送ったメッセージをプリントアウトしてかかりつけの精神科に行ってきました。

「読んだけど、文句言いたいだけだよその人、明日は会社行くんだよ」
18日火曜も休んでしまいました

僕はもう11年もうつ病しています

ジムカーナも当時趣味が無かったから、うつ病改善の為に始めたんですがね

参加してクレームが付いて、うつになるようじゃあ逆ですよね。
2016/10/18 00:06:16
こんばんは(=゚ω゚)ノ

桶川ジムカーナ。
一緒に参加していた者です!


時々変なメッセージ来ますよね…


世の中。
残念な事に他人を否定したり叩いたりする事が正義と勘違いしてるおバカちゃんがいます^^;

自分の周りを自分の仲間で固めたがったり…
視野が狭い人だったり…
見てて悲しい人がいらっしゃいますよね!


ほって置くのが良いです!

自分は自分と仲良くしてくれる人以外、自分から離れて行っても気にしませんw


今後もカーライフをみんなで楽しみましょう(*^◯^*)


いきなり失礼しました!
コメントへの返答
2016/10/21 07:03:24
あ、POLOで2位取った人だ

「2016年OSL 4輪ジムか~な!?第4戦に行ってきた Part1」では、オチに使ってスミマセン

ブログ見に行って驚いたんですが240馬力も有るんですね

仲良くしてた人なんだけど、どうしちゃったのかな?

また宜しくお願いします。











今回のことは皆さんに心配かけちゃったので事の成行きを書こうと思います。



2016/10/18 01:25:41
ん~何なんですかね?素行が悪いとか・・・

ただの嫌がらせにしか思えないですが。
ウルフィーさんがおっしゃてるように視野が狭いとか自分の価値観以外は受け入れないとかいう人が自分の周りにも何人も居ます。

気にされないことが一番だと思いますが、難しい部分もあるのでしょうね。

惑わされず楽しいと思えることに邁進していただければと思います!(^-^)
コメントへの返答
2016/10/21 07:11:56
本当に皆さん心配かけてスミマセン

身に覚えがない事や

あっても

4回用事があって行った→入り浸る

のような、極端な表現だったりして

ハイゼットの「うどんさん」の所にならしょっちゅう行ってたので入り浸ってましたがね

>気にされないことが一番だと思いますが
うつ病が完全に良くなってないから難しいですね

でも逆にこれだけの方が心配してくれて、嬉しいです


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「【動画】2017年WRCに復帰するトヨタから過去のラリー挑戦をふり返る映像が公開!! http://cvw.jp/b/615486/38866240/
何シテル?   11/17 06:47
四輪のジムカーナにハマッテます 主に関越スポーツランドで練習していました。 ロードスターを買って 折角スポーツカー買ったのだから 思いっきり走らせ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ガレージ天竜 
カテゴリ:SHOP
2009/10/27 22:21:22
 
お友達
お友達はリアルで合った方に限らせて頂きます。
11 人のお友達がいます
むさし屋むさし屋 りょー@りょー@
風見鶏風見鶏 クロウサギ(元クロビビオ)クロウサギ(元クロビビオ)
ダメ吉ダメ吉 屋根無芳一屋根無芳一
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターを買って 折角スポーツカー買ったのだから 思いっきり走らせたいと思い 近所に ...
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
油冷!1990年モデル、油冷最後の200Kg切り 所有中だが修理中
ホンダ CBX250RS ホンダ CBX250RS
人生で初めて原動機が付いた車 現在も所有中 ナンバーも当時のナンバーです。 2015年 ...
スズキ ウルフ125 スズキ ウルフ125
2st ウヒョー
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.