• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

映画鑑賞

今日は久しぶりに映画を見ました。
ランボー2です!
実は3回目なんすけど、切ない内容っすね。
信じた国に裏切られるとか・・・(;´Д`)
ホントにあの司令官は無いわ(#`皿´)

映画を見終わって思ったことが2つ。
1つは自分の仕事にプライドを持つ。
1つは仲間を守ること。
自分作りにはげまないかんですね。

ランボーはただのドンパチ映画じゃないなと改めて感じた今日この頃でした。
ブログ一覧 | 雑談 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2015/07/16 22:54:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 23:21:57
助け出した捕虜とヘリを待つシーンで
ヘリが引き返して去ってしまう所は
なんともいえない気持ちになるよね・・・
コメントへの返答
2015/07/18 13:22:44
あそこはねくるよね~

マードック!!て叫びたくなるわ…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「豊田ナンバーゲット(^∇^)」
何シテル?   01/30 10:30
ランクル100のディーゼル純正マニュアルに乗ってます。 年式からすると、国内ではほぼ最後にラインに流れた型ぽいので大事にしてます。 中途半端にいじってたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

月極玄米さんのトヨタ ランドクルーザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/29 23:30:51

お友達

ランクル100の純正5MTに乗ってます。
周りにランクル乗りが少ないので、どんどん絡んでください。
13 人のお友達がいます
YOKOYOKO * リアルポリッシュ☆ミズリアルポリッシュ☆ミズみんカラ公認
ゆーおゆーお てるぴっつてるぴっつ
ぼたぼた fzj105rfzj105r

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクル100のVX、5MTです。 普通のグレードよりも廉価版ぽくサイドパネルがちとしょ ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
諸事情にて廃車となりました・・・ 2年程でしたが非常にいい車でした(#^.^#)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.