• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

プラーク

プラーク 待ちに待ったプラークですが、先程完成&発送連絡がありました!

ローライダーと言えばゴールドメッキ
そしてプラークと言えば、オールゴールドのイメージがあると思いますが

いかんせん私自身がゴールド嫌いでして・・・・

一生私の所有する車にはゴールドのパーツは付かないであろうと断言できます!w

そのかわりクローム大好き~~♪

イメージ 1

どうしようか迷ったんですが

嬉しすぎるのでちょっと先走りで画像うpしますw

どうですか!
このFelixが最大のこだわりデザインだったんですw
まさかちゃんと再現出来ているとわ恐れ入ります!!

あ~~楽しみだな~~w


そういえば日曜日は結局台風は来ないそうですが
福岡は曇りのち雨・・・・

ということで仕事から帰ってからたった今まで気合い入れて洗車&ワックス掛けしてました。
ついでにアルミ部分のポリッシュも、軽くですがやりましたよ!

エアコンのコンプレッサーとか、さっき気付いたんですが
パッと見アルミ材質っぽかったので・・・・

磨いてみると・・・・

あら不思議wあんなに汚かったコンプレッサが輝き始めましたw

夜なんで画像は無いですが
そのうちうpしますね
ブログ一覧 | インパラ | クルマ
Posted at 2010/10/30 00:13:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 00:26:02
格好イイ~!(^o^)
自分もシルバー派です(笑)
日曜は大丈夫と信じてます!晴れますよ(^o^)
雨降ったら二台で屋内オフ会しましょう(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 06:57:44
日曜日心配過ぎますw
せっかく洗車したのに雨降ったらショックバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
雨降ったら、運営本部のテント奪って車を守りましょうw
2010/10/30 12:31:50
ちょーいいじゃないっすかexclamation×2exclamation×2exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
やっぱりlowにはプラークです★完璧!
コメントへの返答
2010/10/30 14:49:34
ですね!
Jラグとの境目が曖昧になってきて、もはや小さなワイヤー履いたらローライダー、大径履いたらラグジュアリーな時代ですもんね!プラークだけはローライダーの特権として守り抜きたいですw
2010/10/30 18:23:43
やるやん!!
マジでイイ!!
やっぱシェビーには
絶対FELIXやな!!
もともとシボレーの
マスコットキャラクターで
使われてたからね!
装着画像も楽しみに待ってるぞ!
コメントへの返答
2010/10/30 22:37:24
装着画像お楽しみに!!!
文字だけだと何だか味気なかったので

フェリックス入れてしまいましたw
2010/10/30 20:14:10
おぉ☆☆

LOWといえばコレですね~(*^o^*)

プラークにFELIXを盛り込むとはさすがです☆☆☆

コメントへの返答
2010/10/30 22:38:42
フェリックスいいっしょ?w
プラークにキャラクター盛り込んでる
カークラブが無かったのでやってしまいました!

なかなか似合っててGoodっすw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2ちゃんねる物理板による、今回の原発事故の見解他 http://cvw.jp/6bcdU
何シテル?   03/16 21:59
5年連れ添ったキャデちゃんから 最近64インパラに乗り換えました。 Lowrider街道邁進中です! 基本Lowrider好きですが、Kカーやワゴン、VI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

廃れつつあるLowriderを盛り上げませんか!?
Lowriderに限らず、アメ車、USDM、VIP等
どんなジャンルでも、拘りを持って作ってる車は大好きです。
21 人のお友達がいます
AME-MAGAME-MAG nomuranonomurano
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン yusukekunyusukekun
マキシマム ザ しんちゃん*famマキシマム ザ しんちゃん*fam KA☆MAKA☆MA

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
憧れの'64 impala! 外装内装オールブラック! 前後バンパー新品! 外装モール ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤用です。 タダで手に入れ、外装ボロかったんで塗りました。 また塗りなおす予定
キャデラック ブロアムセダン キャデラック ブロアムセダン
ノーマルからコツコツ自分でやっちょります。 足回りは自分でAir組んでます。 今のとこ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.