• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てぃ~@H・T・Tのブログ一覧

2013年01月02日 イイね!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


て、最後に投稿したのが、地味に去年の元日みたいでしたね・・・
てことは、1年間放置プレイとは。。。



てことで、たぶん今年も同じようなことになると思いますね。
なので、ここで近況方向を。。。。

車が新しくなりました。
ラパンからE51のエルグランドになりました。
中古で25万円なりwww
ポンコツなので、やりたい放題なオーラむんむんです。


そして、昨年5月に入籍いたしました。
毎日大変ですが、それなりに適当にやっております。



てな具合です。
まぁ、また気が向いたら書き込みしたいと思います。



てことで、アデュ    ノシ
Posted at 2013/01/02 02:48:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月01日 イイね!

お知らせ

お知らせ新年明けましておめでとうございます。
今年もなにとぞ、よろしくお願いいたします!!


今年は、天気があまりよくなかったので、
初日の出は断念し、流れで行っていた初詣もやめにしました。
てことで、今年の元日は彼女の実家で、まったり正月でした。

明日は、うちの方の実家めぐりを軽くして来ます。




そして、最後に。
まだ日程などは決まっていませんが、
今付き合っている彼女と、結婚します。
ほとんど決まっていないので、これからおいおいに。。。
ひとまずご報告まで。



てことで、アデュ    ノシ
Posted at 2012/01/01 22:42:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月18日 イイね!

痛Gふぇすた2011・・・他

痛Gふぇすた2011・・・他最近、すっかりご無沙汰しております。。。が、一応元気に生きています!
時々、ページを改造したりくらいはしていたのですが、
日記を書くのがめんどくさくて、ほとんど放置状態になっていました・・・ゴメンナサイ


てことで、とりあえず、近況報告を兼ねて、、、



10月9日
お台場船の科学館前駐車場特設会場(笑)にて、
第5回・・・6回?痛Gふぇすた2011に出てきました。

今回は、知り合いや仲間がほとんど出なかったので単独での展示でした。
しかも今回のボカロだと、グッズが何も持っていないので、
結構苦し紛れの展示方法でしたが、まぁイイかと・・・

他にもまぁ、数名知り合いやマイミクのひとがいたので、
その方たちとお話したり、ぶらぶらしたりしました。



えー、その後は特に変わったこともなく、
毎日毎日いつもどおりの毎日を過ごしています。

ひとまずまぁ、とりあえず最近また物欲がものすごいことになり、
車がほしかったり、ラパンを無駄にいじりたかったり、
ミニに乗りたかったりと。。。まぁ、たいがいは先立つものがないので、
ある程度は我慢せねばって感じですが・・・ハイ



てことで、なんだか、意味のわからない日記ですみません・・・
とりあえず、無事に生きています!



てことで、アデュ    ノシ
Posted at 2011/10/18 23:19:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月21日 イイね!

セカンドバージョン

セカンドバージョンまだ未完成なので、少しもったいぶってみましたwww

ひとまず次期仕様はボーカロイドの巡音ルカを、初音ミクproject DIVA2ndに出てくるモジュール、フロイラインの仕様で作りました。
てことは、ルカDIVA仕様てことになるのか。
絵は専属の絵師さんに描いてもらいました♪
…リア充トークすみません。。。


痛Gまでには完成させますので、お楽しみに。

もし当日お会いできるひととかいましたら、構ってあげてください。今回はひとりで並べるので。
よろしくお願いします。




てことで、アデュ ノシ

Posted at 2011/09/21 15:10:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月17日 イイね!

TDS&TDL

TDS&TDL7月13~14日の2泊3日で東京ディズニーリゾートを満喫してきました。
と言っても、先月シーには行ったのですが・・・w

今回は、東京ディズニーランドホテルに宿泊して、
初日東京ディズニーシー、翌日に東京ディズニーランドへ。


シーではひたすらショーを見まくってました。
この夏から新しく始まった、水をぶっかけられるショー、
サマーオアシス・スプラッシュで、ずぶ濡れになって楽しみました。
しかもこのショーは、全部で3回やるんですが、えぇ、全部見ました(笑)
とてもビショビショになっていましたwwwww

あ、そうそう、この日たまたま何かの取材なのか、
カメラクルーがいて、誰が来ているのかな?とか思いながら、
その方へ歩いていくと、にゃんと”森三中”がいるではなイカ!?
この人たち、意外と小さくて可愛らしいのねw
彼女は、今までいろんな芸能人をシーやランドで見たけど、
森三中見れたのが一番嬉しい!って大興奮でした(笑)


とまぁ、そんなこんなで、アトラクションは海底2万マイルと船に乗ったくらいで、
ほとんどショーと食い倒れしていました(笑)



シーを堪能し、帰りがけにお土産屋さんで、ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみゲット!♪
前回来たとき、地味~にお金が無くて、しかも下ろせるのを知らず、
買うことができなかったので、今回は絶対に買うぞ!と決めてましたwww



このあとホテルに戻り、チェックインを済ませ部屋へ。。。
なんでも、部屋の変更があったらしく、パークが見える部屋にしましたよとか・・・
にゃんてラッキーな♪そして部屋へ案内されると、窓からシンデレラ城が小さいけど見える☆彡
作りもすごく可愛くて、大満足♪

少しゆっくりしたら、着替えて舞浜駅前にあるお土産屋、ボン・ヴォヤージュへ。
家へお土産を買って、ホテルに戻り彼女と雑談をして、その日は寝る・・・






明けて14日は、東京ディズニーランドへ。
軽く見積もって15年以上ぶりのランドw

ランドでは彼女共々ラフな格好で、アトラクションに乗りまくりました。
少しショー(パレード?)を見たけど、ほとんどアトラクション&食い倒れ(笑)
いや、シーでは乗らなかったけど、こっちでは少しだけ乗りました・・・絶叫系xx


最後のショーを見て、ごはんを食べてから帰ろうと話していたのですが、
ここで大きな罠が・・・最後のショーが始まる前に、だいたいのショップが閉店・・・
結局何も食べずに、帰ることに・・・(涙)


帰ってから、やはりお腹がすいたので、家にあったラーメンを食す。






と、とても充実した2日間をすごしました。
あ、ダッフィーとメイちゃんは助手席に寄り添って座っています♪





てことで、アデュ    ノシ
Posted at 2011/07/17 00:01:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「また痛車はじめました」
何シテル?   10/03 14:03
Newバージョン完成したので、また痛車乗りになりました。 今度はルカ仕様で、後ろドアにでかく貼ったので、前よりも目立ち度アップしましたw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に友達登録お願いします。
14 人のお友達がいます
阿部ネーノ阿部ネーノ * 子熊(^_-)-☆子熊(^_-)-☆
ZuZu jun~jun~
シンヤ-F.T.Hシンヤ-F.T.H おきく@okikuおきく@okiku

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Newバージョン完成です! 今度はボカロで痛車してます♪ 仕様は巡音ルカに、初音ミクp ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
痛車ラパンから乗り換えました。 いきなりフルサイズミニバンなので、燃費の悪さに・・・or ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
筑波を走る小動物
その他 その他 その他 その他
自分が作った痛車プラモのフォトギャラリー♪ 未熟者ですが、適当に見てくだされ。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.