• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てぃ~@H・T・Tのブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

月末

月末久しぶりに早く帰ることができました。

ここ最近、定時近くに仕事が終わることは、
まずないのに、珍しく定時ごろにはやることがなくなってしまい、
適当に片付けをして、早仕舞いすることに。


あぁ、こんなんなら、午前中にせかせかと、
自分の車の12ヶ月点検しなくてもよかったなぁ~。。。
と、このとき思いましたね(涙)


まぁ、とりあえず、仕事終わってから、
家出ゆっくりすることが出来ました。




てことで、アデュ      ノシ
Posted at 2010/08/31 23:57:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月29日 イイね!

あぁ~

あぁ~動く気をなくした。。。

今日はごろごろすることに決めた!




てことで、アデュ    ノシ
Posted at 2010/08/29 11:12:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月28日 イイね!

疲れた

明日も避暑地に逃げ込もうかな?
その前に、駐車場の料金支払いが…


てことで、アデュ ノシ
Posted at 2010/08/28 23:25:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月27日 イイね!

後ろの正面だぁれ??

後ろの正面だぁれ??ふぅ~~~~~y(-.-;)

イタリアで買った、ラッキーストライクの、
最後の1本を吸い終わり、これで完全禁煙スタートですwww
いやぁ~、いつまでもつのかなぁ~。てか、やめるし!!!!?


それはさておき、すでに、どこかで情報をゲットしているかもしれませんが、
初参加のイベント、


痛Gふぇすた2010!



そして、今回は後輩と後輩友の3台で並ぶ予定なんですが、
全員まだ未完成!?マジで間に合うのか???
少々不安ではありますが、まぁ何とかするでしょう。
うちのこもねぇ~、まだ未完成だし、後輩もようやくステッカー発注にこぎつけて、
今日、軽く貼っただけだしね。。。

でも、一番大変なのは、後輩友!
仕様は決まったらしいけど、いまだ完全未着手。。。
きっと何とかうまいこと間に合わせるでしょう。





てことで、アデュ    ノシ
Posted at 2010/08/27 02:13:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月26日 イイね!

出来るの?

出来るの?宣言はしないけど、少し健康志向に生きようかなと。
とりあえず、タバコやめるとこから。
どっちみち増税するし、やめようと思っていたので、
在庫分(確か2本くらい)がなくなったら終了。

だって、500円でしたっけ?払えるけど、大変。
イタリアもそれくらいで、
意外と飛ぶようにお金がなくなったし…(;^_^A
(ラッキーストライクが¢4.30≠503円)



とりあえず終煙からw
まぁ、好きで吸ってたわけじゃないし。




てことで、アデュ ノシ
Posted at 2010/08/26 12:49:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「また痛車はじめました」
何シテル?   10/03 14:03
Newバージョン完成したので、また痛車乗りになりました。 今度はルカ仕様で、後ろドアにでかく貼ったので、前よりも目立ち度アップしましたw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽に友達登録お願いします。
14 人のお友達がいます
阿部ネーノ阿部ネーノ 子熊(^_-)-☆子熊(^_-)-☆
ZuZu jun~jun~
シンヤ-F.T.Hシンヤ-F.T.H おきく@okikuおきく@okiku

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Newバージョン完成です! 今度はボカロで痛車してます♪ 仕様は巡音ルカに、初音ミクp ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
痛車ラパンから乗り換えました。 いきなりフルサイズミニバンなので、燃費の悪さに・・・or ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
筑波を走る小動物
その他 その他 その他 その他
自分が作った痛車プラモのフォトギャラリー♪ 未熟者ですが、適当に見てくだされ。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.