• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てぃ~@H・T・Tのブログ一覧

2011年06月26日 イイね!

ラパン痛車仕様

結局予定変更になりそうです。


えっと、痛車作るのに変更はないのですが、
作品題材が・・・彼女が描いてくれた絵が可愛くて・・・
あとはボンネット用の絵を決めたら、ステッカー発注してこようと思います。

何仕様になるか、お楽しみください♪




Posted at 2011/06/26 13:18:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月08日 イイね!

再始動

再始動実はですね…ラパン。。。。。。。。。。






今ステッカー剥がしちゃってるんです。
と言っても、キャラステのみなんですが…



しかし、ここに来て、痛車計画が持ち上がりまして、
早くて夏には完成予定で話が進んでおります。
一応、題材と絵は決まっているので、あとは絵が仕上がり、
残りの細かい部分が決まれば、ステッカー作成を依頼して、
貼り付け施工すれば、完成です。

あ、それまでに、今貼ってあるステッカーを剥がす作業が残っているのですが、
まぁ、それはおいおいに剥がしていけばイイと。。。




予定ではとても可愛くなる予定です。
しかも、100%誰ともかぶらない仕様だと思うので、
完成が今からものすごく楽しみなんです♪♪♪




あとそれから、レースの日程も決まりました。
9月23日に筑波サーキットです。
一応出場予定です。
まぁ、また詳細がわかり次第、ご連絡いたします。







てことで、アデュ       ノシ
Posted at 2011/06/08 10:32:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「また痛車はじめました」
何シテル?   10/03 14:03
Newバージョン完成したので、また痛車乗りになりました。 今度はルカ仕様で、後ろドアにでかく貼ったので、前よりも目立ち度アップしましたw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽に友達登録お願いします。
14 人のお友達がいます
子熊(^_-)-☆子熊(^_-)-☆ * 阿部ネーノ阿部ネーノ
ZuZu jun~jun~
シンヤ-F.T.Hシンヤ-F.T.H おきく@okikuおきく@okiku

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Newバージョン完成です! 今度はボカロで痛車してます♪ 仕様は巡音ルカに、初音ミクp ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
痛車ラパンから乗り換えました。 いきなりフルサイズミニバンなので、燃費の悪さに・・・or ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
筑波を走る小動物
その他 その他 その他 その他
自分が作った痛車プラモのフォトギャラリー♪ 未熟者ですが、適当に見てくだされ。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.