車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 22:06 
ちびととさん、こんばんは。
武生製麺さんの蕎麦です。
(。・ω・)
ここの蕎麦、けっこうイケます。♪
03/27 22:02 
録画してあった「生さだ」観てる。
(´・ω・)
生さだ に ももクロ は常連になってきたね。笑
03/27 19:53 
今夜は 家蕎麦 したんだけど、美味かったから食べ過ぎた… 。
(  ̄0 ̄)

腹が苦しい… 笑
 03/27 21:17 
@SHUGOさん、お家で美味しいお蕎麦、いいですね~(^^)
 03/27 22:06 
ちびととさん、こんばんは。
武生製麺さんの蕎麦です。
(。・ω・)
ここの蕎麦、けっこうイケます。♪
03/27 14:13 
お昼はピッツァ。♪
(*・ω・)
03/24 23:04 
遅い時間に すかいらーく。笑
(。・ω・)

今日はちょっと、嫁さんに手伝ってもらってたから…。
((((((((っ・ω・)っ
03/23 23:36 
tomo@subie さん、 キャメル、シブイっすね〜 ♪
(*・ω・)
そしてキャメルといえば、ランドローバー。笑
03/23 23:14 
@tomo@subie さん、 私 iPhoneなんですが、iPhoneとその他と 違うのでしょうかね?… スマホはiPhoneしか使ったことがないので。
(´・ω・)
03/23 22:42 
@tomo@subie さん、 あら… わたくし携帯からやってますが、普通にありますよ。 カメラのマーク。
(。・ω・)
 03/23 22:46 
@SHUGO さん、ホントですか!?自分も携帯からですが、コメント押すと無くなってしまいますorz
ちょっと色々試してみます(^_^;)
03/22 22:18 
@tomo@subie さん、
おー、それもいいですね。 (。・ω・) 画像、載せれますよ。笑
(subaru.comより)
 03/23 08:10 
@SHUGO さん、お早うございますm(__)m
いい画像ですねー♪コメント返信のところに画像張り付けのツールが見当たらなくて……(笑)
03/22 20:51 
tomo@subieさん、私もです。笑
香料、保存料、燃焼材などの添加物が入っていない、無添加のタバコ ‘アメスピ’ を愛用してます。
(๑・₃・)y-
03/22 19:19 
tomo@subieさん、お疲れ様です。
お! スモーカーですか? 笑
 03/22 19:23 
@SHUGO さん、酒ギャンブルはやらないので、タバコだけが休憩の楽しみです(笑)絵文字や時々登場する画像で気になってましたw
03/22 18:00 
そして今夜はカレーだ。♪
(・ω・)/
03/22 17:57 
今日も疲れたゼィ。
(。・ω・)y-゚゚゚
 03/22 18:39 
@SHUGO さん、お疲れ様です♪
一服ご一緒しますw
(*´▽`)y-。o○
 03/22 19:19 
tomo@subieさん、お疲れ様です。
お! スモーカーですか? 笑
 03/22 20:51 
tomo@subieさん、私もです。笑
香料、保存料、燃焼材などの添加物が入っていない、無添加のタバコ ‘アメスピ’ を愛用してます。
(๑・₃・)y-
 03/22 21:38 
@SHUGO さん、奇遇ですね(笑)
アメスピ今度試してみます♪
僕は復刻した"らくだ"です♪
あれ、、コメント返しでは画像載せれないんですね(汗)
 03/23 23:18 
@SHUGO さん、出来ました(笑)
 03/23 23:36 
tomo@subie さん、 キャメル、シブイっすね〜 ♪
(*・ω・)
そしてキャメルといえば、ランドローバー。笑
03/17 20:53 
tomo@subieさん、 上はふかふかですが ここはまだ地盤が硬いのか、スタックする気配はないです。
地盤がないような砂浜だと、デフロック付のジープでもスタックしますから。 汗
スタックは運もあります。笑
03/17 19:00 
tomo@subieさん、 けっこう柔らかいですが、前後50:50のスバルAWD、問題無しです。
(。・ω・)y-゚゚゚
ま、無茶は出来ませんが。笑
03/17 16:59 
砂地でちょっと遊んで。笑
🍮('ω'🍮)
 03/17 18:11 
@SHUGO さん、こんちは♪
砂軟らかそうですね~(^_^;)
埋まってないですか?
 03/17 19:00 
tomo@subieさん、 けっこう柔らかいですが、前後50:50のスバルAWD、問題無しです。
(。・ω・)y-゚゚゚
ま、無茶は出来ませんが。笑
 03/17 19:16 
@SHUGO さん、腕ですよ( ☆∀☆)
僕は先月砂浜で埋まり何人かに押してもらい脱出しました…お恥ずかしいw
 03/17 20:53 
tomo@subieさん、 上はふかふかですが ここはまだ地盤が硬いのか、スタックする気配はないです。
地盤がないような砂浜だと、デフロック付のジープでもスタックしますから。 汗
スタックは運もあります。笑
03/17 14:18 
お昼は回転ずしに。
(((((((っ・ω・)っ
03/17 08:35 
ヤバイ… 卒業式、遅刻しそうや。汗
(;・∀・)
03/17 00:23 
ちびととさん、こんばんは。
懐かしいですね。
(。・ω・)
またいつか行きますからね、必ず。笑 その時は息子、いくつになってるかな… ?
03/17 00:21 
yasu369さん、こんばんは。
今日でしたか。 おめでとうございます☆
私は、卒業式に出るなんて、何年ぶり?! って感じでいます。笑
プロフィール
「ちびととさん、こんばんは。
武生製麺さんの蕎麦です。
(。・ω・)
ここの蕎麦、けっこうイケます。♪ 」
何シテル?   03/27 22:06
幼い頃、レオーネのリヤシートで育った私は、自然とスバル好きになりました。 免許をとって最初に運転したのは親父のレガシィとサンバートラック。最初の愛車はインプレ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
三国昭和倉庫館内の旧車たち(らいくさんより) 
カテゴリ:フォト
2012/01/17 17:08:26
 
スバルレオーネオーナーズクラブ 
カテゴリ:Subaru
2011/10/04 08:44:18
 
お友達
いつもご覧くださり有難うございます。
いきなり「みん友に」と言われましても困ってしまいますので、まず少し絡んでからに致しましょう♪
57 人のお友達がいます
tomomonレガシィらぶtomomonレガシィらぶ * bratbrat *
s.sodatis.sodati * HIDAーROMANHIDAーROMAN *
kita さんkita さん tomo@subietomo@subie
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
1.6i-L 4WD 5MT OPコード TO アクセサリー:ドアバイザー、フロアマット ...
スバル レオーネ スバル レオーネ
1987.10カタログモデル 1.8 ST/II フルタイム4WD 5MT 初代レガシ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
H9年式(1997年式)、1996.11月カタログモデル 5ドア el-s セレクティブ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
H9年式インプレッサスポーツワゴン 1.8GB 4WD 5MT (GF6) これが私の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.