車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
今年も行って来ました!
今年も行って来ました! 昨年に続き今年も東北オフに行って来ました‼️

片道600㎞を越えるのでホテルを予約して前日から開催地の福島へ🚗




道中、雨が降ったり止んだりの天気でしたが休憩しながら順調に走ってましたが宇都宮IC付近で事故渋滞で1時間ロス(¬_¬)

予定していた福島の観光名所のCP取りはホテルの時間で2カ所(塔のへつり、会津武家屋敷)のみで福島市内へ




途中、道の駅「ばんだい」で磐梯山を見る事が出来ました(笑)

そして19時頃ホテルにチェックイン!
1日目の走行距離675㎞

オフ当日、朝からあいにくの雨(^_^;)
チェックアウト後ハイドラを起動したら近くにsakaGさんを発見!
合流しようと走ってたらいつの間にか追い越してました(^◇^;)
何とかランデブー出来て集合場所のあづま運動公園へ
暫くすると皆さん集まって来ました。




10時には全員集まりその頃には雨も止みました。
ブレードの方2名が加わり14台、16名が
集まり自己紹介からオフが始まりました。

11時頃、あだたら高原へ移動して昼食のBBQをいただきました。




ボリュームもあってとても美味しかったですd(^_^o)

1時半にあづま運動公園に戻り近くの「ハニービー」へアイス🍨を食べに行きました。
(写真を撮り忘れた (^_^;)

オフ会場に戻り恒例のじゃんけん大会をしてこれを頂きました!



そして17時頃に解散し自分は残りのCPのあぶくま洞経由で帰路につき夜中の2時半頃に無事に帰宅しました。


今回、初めてオフに参加された方ともいろいろお話が出来てとても楽しかったです。


今回、幹事のゆめりす★さん、御苦労様でしたm(u_u)m

また来年も参加したいな!

追記:2日目の走行距離745㎞ 総距離1420㎞
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 00:01:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 00:48:55
東北オフお疲れでした!
帰りのあぶくま洞、CPとれたようでよかったです(^-^)
にしても走行距離がいつも凄いですが…お話ししてるともう当たり前というか、大丈夫と言うか(笑)
またお会い出来る楽しみしています♪
コメントへの返答
2016/10/11 07:39:00
東北オフ、お疲れ様でした♪
一般道であぶくま洞に行って取って来ました(^◇^;)
クルマで走る事が好きなので体力がもてば何処までも…(笑)
こちらこそ次にお会い出来るのを楽しみにしてます(^O^)/
2016/10/11 06:06:13
おはようございま(^^)

日曜日は、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

とても楽しかったですね(*^▽^)/★*☆♪

又、お会い出来る日を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2016/10/11 07:45:37
おはようございます♪

先日のオフ、お疲れ様でした!
こちらこそいろいろお話が出来て楽しかったです。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

またお会いしましょうヽ(^o^)
2016/10/11 06:40:29
東北オフお疲れ様でした!

すごい過走行(笑)
バーベキュー楽しかったですね( ´ ▽ ` )

また東北遊びに来てください゜:。* ゜.
コメントへの返答
2016/10/11 07:55:37
先日のオフお疲れ様でした♪
そして幹事、御苦労様でしたm(_ _)m

楽しければ距離は苦になりません(笑)
バーベキューは皆んなで楽しめるから本当に良かったですd(^_^o)

東北がだんだん近くなった気がしたのでまた遊びに行きますね(^_^)v
2016/10/11 08:17:22
お疲れ様でしたー!
しかし走行距離がすごいことに…(笑

またどこかでお会いした際は、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/11 08:24:02
東北オフ、お疲れ様でした♪

体力がもてばまだまだ行けそうです(笑)

こちらこそまたお会い出来るのを楽しみにしてますのでヨロシクお願いしますm(u_u)m
2016/10/11 11:26:37
こんにちは♪
遠くから見守ってましたぴっこです(笑)
みんなでBBQ!お肉(*゚ロ゚*)!
行きたかったなぁ…
行きたかったなぁ(´;ω;`)
来年は行きたいです♪
ヒロさん、紅リスちゃん長旅おつかれさまでした(^-^)
コメントへの返答
2016/10/11 12:29:00
こんにちわ♪
来てくれると期待してたのに残念だったなぁ〜(。-_-。)
お肉、とても美味しかったよd(^_^o)
また来年も行くと思うので是非に‼️

お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
2016/10/11 23:31:12
オフお疲れさまでした!

皆さんの行動の迅速さには
毎度驚いています(汗)

まだ取れてない観光名所は武家屋敷だったのか^^;
今度、行っておきます(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしています^^
コメントへの返答
2016/10/12 07:14:38
おはようございます♪
東北オフお疲れ様でした!

皆さん、オフ慣れしてますね(笑)

福島にはなかなか行く事が出来ないのでCPを獲りに行きました(^◇^;)

こちらこそまたの機会にお会い出来るのを楽しみにしてますm(u_u)m
2016/10/12 09:43:05
福島遠征お疲れ様でした。
いやあ、毎回皆さんの行動力と団結力?には感服させられっぱなしですわ!(笑)
でも長距離移動の見返りは素敵なものだったご様子でなによりです♪
滋賀には前泊しやる気まんまんで向かいますので、今度は私とも遊んでくださいね~♪ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 12:36:16
こんにちわ、お疲れ様です♪

皆さん、とてもオフ会が大好きみたいです(笑)
初めての所に向かう時はワクワクして楽しいですね!

北関東オフ以来にお会い出来るのを楽しみにしてますd(^_^o)

こちらこそ遊んで下さい、ヨロシクお願いしますm(u_u)m
2016/10/13 20:15:56
大変遅くなりましたがお疲れ様でした!
S.ヒロさん長距離できる元気が羨ましい(笑)

帰りはなんか太平洋側に向かってたので何してるのかな?と思ったらCP取りでしたか(^o^)

またどっかのオフ会でOBですが仲良くお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/13 21:22:54
東北オフ、お疲れ様でした♪
クルマを運転するのが好きなんです(笑)

前日に獲る予定が宇都宮の事故渋滞で行けなかったので帰りによりました(^◇^;)

こちらこそ都合がつけばオフ会に行きますので会ったら遊んでやって下さい、お願いしますm(u_u)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぶらっくされな さんも買ったんですね(笑)
レポート、楽しみにしてますd(^_^o)」
何シテル?   12/07 21:07
カーライフの楽しさを求めてみんカラを始めました。 オンオフでの車のカスタマイズ、それ以外でもいろいろ情報交換OKです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【ハイタッチ!drive】 チェックポイント「名城」カテゴリ追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 07:48:48
【ハイドラ!】 チェックポイント「空港」カテゴリ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 07:48:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「神社」追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 07:47:32
お友達
マイペースでやってますので気軽にどうぞ(笑)
120 人のお友達がいます
コテツ@東海コテツ@東海 * HAM1HAM1 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
KureB18CKureB18C * ゆめりす★ゆめりす★
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス 紅リス (トヨタ オーリス)
2015年6月14日納車 CVTにどうしても馴染めずMT車を選択(^_^;) 久しぶり ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
9年目の車検を期に乗り換えを決意(^_^;) クルマ弄りの最高の友でした(^_^)v
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.