• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

2016年も終わりです

2016年も終わりです いよいよ2016年も今日で終わりですね!(^_^)

昨日、今年最後のプチをしました。
今年を振り返ると…

1月、東海さわやかオフ
2月、NAGOYAオートトレンド
5月、東海オフin三重&北関東オフ
7月、オーリス全国オフin岐阜
9月、BOC全国オフin岐阜
10月、東北オフ
11月、滋賀オフ&海老名PA迎撃オフ

に参加しました(^_^;)
後はプチを少々と…
たくさんの方々とお会いする事が出来ました。
どうもありがとうございましたm(u_u)m





そして新年は元旦にコンビ結成、10周年?のだんまるさんとこちらでのプチから始まります(笑)

また来年も出来る限りオフに参加したいと思いますのでヨロシクお願いしますd(^_^o)
ブログ一覧
Posted at 2016/12/31 00:47:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2016年12月31日 7:42
今年は10月~11月の間に全然違う地域で3度もお会いするという…それもまたオフの楽しいところですよねo(^o^)o
来年もまた色々な場面でお会い出来るの、楽しみにしています♪
レカロも見せてもらわないと…ですしね(笑)
コメントへの返答
2016年12月31日 15:33
5月にも北関東オフにお会いしてますから4回になりますね(笑)
自分も含めオーリストの皆さんの行動力はすごいです!
また来年もいろいろ参加したいと思いますのでお会いした時はヨロシクお願いしますm(u_u)m
レカロ、早く見てもらいたいですねd(^_^o)
2016年12月31日 7:42
今年も1年、お世話になりました(^-^)
もう10年?になるんですねぇ(°口°๑)あの頃は若かった…よくオールナイトオフしたもんですね♪
明日の2017年、一発目のプチよろしくですm(_ _)m
ちなみに、弾丸ジュニアのサーキットデビュー戦なのでお手柔らかに(笑)
コメントへの返答
2016年12月31日 15:45
こちらこそ今年もお世話になりました♪
考えたらウィッシュ時代からお付き合いさせて貰って10年になりいろいろ楽しかったですね(笑)
来年も元旦からプチヨロシクお願いしますm(u_u)m
明日は楽しみにしてますからd(^_^o)
2016年12月31日 10:33
今年は大変お世話になりました!

5月と11月は2回お会いしていますね~。
自宅はもの凄い離れているのに不思議ですね~(笑)。

また、来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年12月31日 16:25
こちらこそ今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
他にも7月と9月にもお会いしてますしね(^_^)
お互いの自宅は離れているはずなんですが何故でしょう(笑)

こちらこそ来年も変わらずヨロシクお願いしますm(u_u)m
2016年12月31日 10:41
今年もたくさんお会いしましたね😆

なんと❗6回ですよ❗
3月の刈谷が抜けてます~(T^T)
地元の友達で一番良く会う人でも4回ぐらいなのに❗6回ですよ‼
だんまるさんには敵わないか…(泣)

また来年もより一層回数重ねましょう(笑)
来年もよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2016年12月31日 16:36
こちらこそ今年もいろいろな場所でお会い出来て良かったです(^_^)

6回ですか❗️ビックリですね(笑)
3月の刈谷もお会いしてましたね!
ちと忘れてました(^◇^;)

だんまるさんは地元ですからね

滋賀は近いので呼んで頂ければいつでも行きますからd(^_^o)

こちらこそ来年もヨロシクお願いしますm(u_u)m

2016年12月31日 13:44
いやあ皆さんの行動力には驚かされますね!
Sヒロさんとは2回お会いできましたが、合う場所とお互いの居住地が・・・(汗)。
改めていつも楽しい時間をありがとうございました。
引き続き来年も楽しいお付き合いのほど、宜しくお願い致します。m(_ _)m
走行会、お気をつけて♪
コメントへの返答
2016年12月31日 16:48
自分も皆さんには驚かされてばかりいます(^^)
今年、5月に初めて群馬でお会いして11月に滋賀ですし自宅も同じぐらい離れてますね(笑)
こちらこそお会いして楽しい時間を過ごさせて貰いありがとうございましたm(_ _)m

また来年もいろいろな場所でお会い出来るのを楽しみにしてますのでヨロシクお願いしますm(u_u)m
走行会、楽しんで来ますd(^_^o)
2016年12月31日 16:50
いやぁ~、自分は北関東・福島・滋賀・海老名…⁉
4回もお会いしてますねぇ(*'▽')
しかもお互いの地元では一度も会っていないという(笑)
三重オフ、自分が見逃していなかったらお会い出来たんでしょうけどねw

しかしS.ヒロさんの行動力には脱帽です!

来年もたくさんお会いしましょうね!
宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2016年12月31日 18:13
そうですね、全て地元じゃないですね(笑)
三重オフの時はお会い出来なくて残念でした。

NAMEさんも自分と同じぐらい行動力が有りますよ(^^)

こちらこそまた来年、いろいろな所でお会いしたいと思いますのでヨロシクお願いしますm(u_u)m

プロフィール

「@N^∀^ME さん…またトヨタ車に戻りました(笑)
落ち着いたらまたそちらに行きたいですねv(^_^)」
何シテル?   01/24 21:27
カーライフの楽しさを求めてみんカラを始めました。 オンオフでの車のカスタマイズ、それ以外でもいろいろ情報交換OKです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃費記録 2023/06/27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/28 22:48:41
 
後期 W×Bテールランプ移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 22:49:47
後期ライトガイド付きテールランプへの改装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 22:47:42

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング クロカロ (トヨタ カローラツーリング)
ボルボV40からの乗り換えました。 今現在ではハイブリッド車が主流になりいずれEV車にな ...
ボルボ V40 ティースリー (ボルボ V40)
2019年1月27日納車 家庭の事情によりMT車からAT車のこのクルマに乗り換えました ...
トヨタ オーリス 紅リス (トヨタ オーリス)
2015年6月14日納車 CVTにどうしても馴染めずMT車を選択(^_^;) 久しぶ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
9年目の車検を期に乗り換えを決意(^_^;) クルマ弄りの最高の友でした(^_^)v

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation