• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

若太郎のブログ一覧

2010年05月17日 イイね!

急ではございますが

今日でいったんブログを書くのをやめます。
てか今までもそんなに書いてませんでしたが(;一_一)

理由は・・・聞かないでください(;O;)笑・・・」


このサイトもあんまり来なくなるかもしれません。
決して車が嫌いになったわけではありません(^v^)


短い間でしたが、ここで多くのことを学ばさせてもらうことができました。

お友達に登録してくださった方々、ありがとうございました(#^.^#)
もしまだ今後も登録したままでいてくださっている方がおられたら、時々ブログなどにコメをするかもしれません(*^^)v









少しだけ




今回、前から嫌いだった自分のことを、さらに嫌いになりました。
弱く、小さく、そしてどんなに愚かな存在だったか、改めて気付かされました。

できたら過去をやり直したい、けどそれは今までの自分を、自分の生きてきた人生を、たくさんの想い出を否定してしまうことになる。
それは、無理。
これは今までぬるい人生を送ってきた自分への試練だと思い、甘えていた考えを変え、自分で自分を誇れる人間になるまで自分を磨いていこうと思います。





不明な文章ですみません(;_:)
昔から文章を打つのが苦手でして・・・




こんな感じで最後のブログにしたいと思います。
これにはコメは書かないでください(._.)



もし見てくれてたら、次は絶対約束するからね☆☆
Posted at 2010/05/17 00:30:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月10日 イイね!

早速パクリました笑

早速パクリました笑昨日みんカラをふらふら~とさまよってたら実に使えそうなネタを発見\(☆o☆)/

先人の皆さま、アリガタヤ~(*^_^*)

思い立ったら吉日?ということで早速学校終わりに近くの手芸店へGO♪

赤色はこれだけで、ラスト二つだったため二つとも購入(^^♪

何にしたか??

それは整備手帳で~(^^)v笑(みなさんはもう既に知っとられますかね(゜o゜)笑)

安上がりでいい感じ~(#^.^#)



明日試験なのに、何やってんだか(@_@;)・・・

Posted at 2010/05/10 19:44:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月08日 イイね!

二日酔い(;O;)

昨日は、飲みすぎました(;_:)笑

昨日学校行事で交流会をして、そのあと学校の友達と牛角の食べ放題に\(^o^)/

ラストオーダーで調子こいて大量に肉を注文してしまい、めっちゃ食べすぎて吐きそうになりました(;O;)


そのあといったん解散したけど飲み足りないってことで友達の家で家飲み(^v^)

俺は飲んでなくてシラフでしたが、友達たちは飲んでたため話がどんどん過激な方向に・・・ついていけそうになかったため自分も飲むことに(._.)

途中から来てくれた初対面の人もいましたが、この人とまぁ話が合う(#^.^#)笑

ついつい飲みすぎてしまい、3~4時頃まで飲んでましたが知らないうちに寝ちゃってました(-。-)y-゜゜゜


そして朝起きたら・・・きんもちわる~(@_@;)

気持ち悪くてまた吐きそうになりました(-_-;)

今までこんなに気持ち悪くなったことなくて、ほんと気持ち悪かった笑笑


夕方からバイト行ってきましたが、まだえらくて足もふらふら、ビールとか注いでも手が震えて何回もこぼしちゃいました(-_-;)笑


てか、昨日牛角でニンニクのホイール焼き?を初めて食べましたが、アレやばいですね(@_@;)

朝起きたら自分がめっちゃ臭い(*_*;笑笑
その臭さも二日酔いを助長してたのかなぁ(゜o゜)笑

Posted at 2010/05/08 22:37:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月05日 イイね!

楽しかった、GW(^^♪

楽しかった、GW(^^♪今年のゴールデンウィークはバイトもなく、病院の会議もずる休みし(笑)、課題も初日の土曜日にほとんど終わらせていたため、楽しく自由に過ごせました(^^♪


まずは日曜日、松江に日帰り旅行(^u^)

カラコロ工房というアクセサリーを手作りできる店でシルバーリングを作りました(^^♪

表面と裏面に文字を書けるんですが、スペルを間違えたり文字の並びがデコボコになったりと出来はいいとは言えないが・・・それでもいい思い出になりました(^^♪

そのあとはサティや米子市内、日吉津のジャスコでお買物♪

そして米子方面に行った時はほぼ毎回訪れるお菓子の寿城(*^^)v笑

試食しまくりました(^v^)笑



月曜日は、午前中に車イジり~を(^v^)
といってもつかなくなっていたモニターを直したり、テールライトをブラックアウトしてたけどあまりにも夜間のバックが見えづらかったので塗装をとったのと(塗装をとると違和感ありまくりだったのでまた塗っちゃいましたけど笑)、後は洗車(*^^)v

そのあとは友達と鳥取で遊び、ゲーセンのUFOキャッチャーで3000円近く使ってしまいました(;一_一)
取れたのは小さいぬいぐるみ2つ・・・チーン

夜は友達のうちで酒飲んでワイワイしてましたが、急遽用ができたため帰宅(;_;)
夜中の2時頃に自転車をこいでたらむしょうに背後が気になり・・・怖くなったため急いで帰りました(;O;)笑笑チョービビリ笑


火曜日は午前中愛犬と戯れたり、のんびり家で過ごして夕方から友達とアジ釣りに☆☆
どっこもカップルや子連れ家族やらで大勢の人が釣りしてました(^v^)
が、ほとんど皆さん釣れてなさげ(・_・;)
自分たちも全く釣れず、サビキに飽きたからエギングをしてたら変なものが釣れました\(◎o◎)/!
*画像参照

こ、これは・・・何(@_@;)??
てことで釣り好きの友達に写メ送って聞いたところ、ウミウシという生き物だそうで・・・気持ち悪かったから海へ帰してあげました(-_-メ)

そのあとは友達の家でご飯作って食べながらワイワイガヤガヤしゃべったあと、夜の町を徘徊(^u^)

サードプラネットに行くと、シビックとエボとシルビア達(多分・・・笑)が5台ほどいてオフのようなものをしてました(^^♪
まざりたかったけど話しかける勇気なんかないものですから、ちら見だけして帰りました(;一_一)笑
オフ行きたいな・・・

今日はのんびり過ごします(*^^)v


ゴールデンウィークいっぱい遊んだぞ―――っ\(^o^)/



来々週からは地獄の実習が始まる・・・(*_*;



Posted at 2010/05/05 13:48:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月29日 イイね!

グランドゴルフ(#^.^#)

グランドゴルフ(#^.^#)今日はいい天気ですね(^^♪

やっと春らしくなってきました(#^.^#)



車が黄砂でかなり汚かったため、洗車をしにスタンドへ♪♪

海沿いを走ったらすごく気持ちよかったです(*^^)v


昼からは地元の友達とグランドゴルフをするため、泊にある潮風の丘に行きました(^v^)

な、なんだこの風は(@_@;)

天気予報で今日は風が強いとは聞いていたが予想外でした(;一_一)

日差しは暖かいけど風がさむ~い(>_<)

でもみんなでワイワイしてなんだかんだでおもしろかった(*^_^*)

グランドゴルフなんて小学校の時以来だけど、中々おもしろかったですよ(*^^)v笑

意外としてる人が多く、若い人も何人かいたことにびっくり(゜o゜)



来月のバイトのシフトがまだ出てないからゴールデンウィークの予定が決まらず(;_:)

お金もないから近場がいいけど・・・どうしよ(;O;)



てことで今日もバイトがんばろー(-。-)y-゜゜゜
Posted at 2010/04/29 17:18:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ありがとうございました(*^_^*)」
何シテル?   05/17 00:30
鳥取生まれの鳥取育ち、これからもずっと鳥取で♪でもたまには都会に憧れます☆ 車って、難しいですね^^;みなさまがたの知識を聞きつつ見つつパクりつつ、車に詳しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みなさん僕に少しでいいから知識をわけてください。


車をいじるのが好きな方、特にワゴン、更にセディアが好きな方、仲よくしてください。
10 人のお友達がいます
ヒロさん@フォルティス乗りヒロさん@フォルティス乗り やす☆CS5Wやす☆CS5W
しーくん@しーくん@ LAG☆WAGLAG☆WAG
さすけ.1987さすけ.1987 りょう♪りょう♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.