• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

自生初の☆

自生初の☆
ピアスをつけました~(*^^)v笑

今までは、「親からもらった大事な体に傷をつけるなんて(;一_一)」と思い、してませんでしたが(笑)

友達がしてるのを見ててかっこいいと思い、ついに今日しちゃいました(^^)v

初めは安全ピンでするつもりが(開けてくれる友達(女子)がSな方で、(もちろん俺はM、というわけではありませんが)安全ピンでぐさりとしたいと言うため笑)やっぱり安全を考えてということでピアッサーですることに(^v^)


でもなんも知らない自分は開けたその日に好きなピアスをつけれると思っており輪っかのタイプのピアスを買いましたが、友達につけるわけないがーんと言われ(*_*;笑

1ヶ月も透明ピアスとか恥ずかしいなぁ(@_@;)



学校が終わってから、この前直してもらったブレーキのお金を払いに行ってきました(._.)

バイト代が消えて行くう~(ToT)/~~~








さぁぁぁぁて、そろそろ、イカ釣り行くかーーーーーー\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:57:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 00:23:55
体に穴を空ける事自体が嫌なので、ピアスはしないですね((゚Д゚ll))
コメントへの返答
2010/04/10 08:03:44
自分も前はそう思ってたけど、周りにしてる人が多くてしちゃいました(^v^)笑

2010/04/10 07:28:41
不良だ。笑

あんまり好きじゃないですねぇ\(^ー^)/
コメントへの返答
2010/04/10 08:05:52
この年で不良の仲間入りに笑笑

あらっ、てっきりりょうさんはしてるもんだとおもってました\(◎o◎)/!笑

2010/04/10 07:29:12
え~僕はその日からピアスしてましたよp(^^)q
ただ消毒しないとかなりヤバイですね(笑)
今は職業柄禁止ですm(__)m
コメントへの返答
2010/04/10 08:11:51
その日からしてたんですか(@_@;)笑

消毒しないといけないのがめんどくさいですね(*_*;

自分も来月から実習が始まるというのにしてしまいました(-_-メ)笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ありがとうございました(*^_^*)」
何シテル?   05/17 00:30
鳥取生まれの鳥取育ち、これからもずっと鳥取で♪でもたまには都会に憧れます☆ 車って、難しいですね^^;みなさまがたの知識を聞きつつ見つつパクりつつ、車に詳しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みなさん僕に少しでいいから知識をわけてください。


車をいじるのが好きな方、特にワゴン、更にセディアが好きな方、仲よくしてください。
10 人のお友達がいます
やす☆CS5Wやす☆CS5W ヒロさん@フォルティス乗りヒロさん@フォルティス乗り
しーくん@しーくん@ LAG☆WAGLAG☆WAG
さすけ.1987さすけ.1987 りょう♪りょう♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.