• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月05日

楽しかった、GW(^^♪

楽しかった、GW(^^♪ 今年のゴールデンウィークはバイトもなく、病院の会議もずる休みし(笑)、課題も初日の土曜日にほとんど終わらせていたため、楽しく自由に過ごせました(^^♪


まずは日曜日、松江に日帰り旅行(^u^)

カラコロ工房というアクセサリーを手作りできる店でシルバーリングを作りました(^^♪

表面と裏面に文字を書けるんですが、スペルを間違えたり文字の並びがデコボコになったりと出来はいいとは言えないが・・・それでもいい思い出になりました(^^♪

そのあとはサティや米子市内、日吉津のジャスコでお買物♪

そして米子方面に行った時はほぼ毎回訪れるお菓子の寿城(*^^)v笑

試食しまくりました(^v^)笑



月曜日は、午前中に車イジり~を(^v^)
といってもつかなくなっていたモニターを直したり、テールライトをブラックアウトしてたけどあまりにも夜間のバックが見えづらかったので塗装をとったのと(塗装をとると違和感ありまくりだったのでまた塗っちゃいましたけど笑)、後は洗車(*^^)v

そのあとは友達と鳥取で遊び、ゲーセンのUFOキャッチャーで3000円近く使ってしまいました(;一_一)
取れたのは小さいぬいぐるみ2つ・・・チーン

夜は友達のうちで酒飲んでワイワイしてましたが、急遽用ができたため帰宅(;_;)
夜中の2時頃に自転車をこいでたらむしょうに背後が気になり・・・怖くなったため急いで帰りました(;O;)笑笑チョービビリ笑


火曜日は午前中愛犬と戯れたり、のんびり家で過ごして夕方から友達とアジ釣りに☆☆
どっこもカップルや子連れ家族やらで大勢の人が釣りしてました(^v^)
が、ほとんど皆さん釣れてなさげ(・_・;)
自分たちも全く釣れず、サビキに飽きたからエギングをしてたら変なものが釣れました\(◎o◎)/!
*画像参照

こ、これは・・・何(@_@;)??
てことで釣り好きの友達に写メ送って聞いたところ、ウミウシという生き物だそうで・・・気持ち悪かったから海へ帰してあげました(-_-メ)

そのあとは友達の家でご飯作って食べながらワイワイガヤガヤしゃべったあと、夜の町を徘徊(^u^)

サードプラネットに行くと、シビックとエボとシルビア達(多分・・・笑)が5台ほどいてオフのようなものをしてました(^^♪
まざりたかったけど話しかける勇気なんかないものですから、ちら見だけして帰りました(;一_一)笑
オフ行きたいな・・・

今日はのんびり過ごします(*^^)v


ゴールデンウィークいっぱい遊んだぞ―――っ\(^o^)/



来々週からは地獄の実習が始まる・・・(*_*;



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/05 13:48:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい・・・
RUN.さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年5月5日 16:05
GW楽しめた様ですね(゚▽゚)/
私は広島のオフ会に行って、もうクタクタですよ(´△`)フゥ-
コメントへの返答
2010年5月5日 16:18
広島は遠いですもんね(^◇^;)遠い上にGWだから混んで走らんだろうし(T ^ T)

俺も遠出したかったけど、渋滞は好かんので(ーー;)笑
2010年5月5日 18:28
とても有意義に過ごされたようで(^O^)/
写真は一瞬アワビかと思いました(笑)

スポーツカー乗りの方ってごくたまーに凄いオーラ放ってる人いますよね(笑)話しかけづらいのわかりますp(^^)q
コメントへの返答
2010年5月5日 18:42
俺も釣った時はアワビかと思ってたんです笑笑ごちそうが釣れたわと思ったら違いました(^◇^;)笑

いますいます笑笑
同じ学校にもいたけど、めっちゃ話しかけずらかったです(^^;;
昨日の人達は暗くてよくわからんかったけど(ーー;)笑
2010年5月5日 20:33
沢山いろんなトコいきましたねぇ(゜∇゜)

自分も明日から仕事って思うと鬱になりそうです( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2010年5月5日 22:12
久し振りに遊びまくりました(^3^)
今のうちに遊ばないと夏まで地獄ですからね(T ^ T)


ほんと現実に戻されるとうつになりますよね(−_−;)

プロフィール

「ありがとうございました(*^_^*)」
何シテル?   05/17 00:30
鳥取生まれの鳥取育ち、これからもずっと鳥取で♪でもたまには都会に憧れます☆ 車って、難しいですね^^;みなさまがたの知識を聞きつつ見つつパクりつつ、車に詳しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation