• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

お お ちのブログ一覧

2014年01月19日 イイね!

fitted fes 5

fitted fes 5fitted fes 5行ってきました(・∀・)

前日の夜から雪が降って、朝、家の周りは雪がたくさん…

とりあえず集合場所まで友達と恐る恐る行きました



集合後、一路長島まで!

融雪剤だらけで車が汚れ



プロボックス、プラッツ、71、86、Zという車種にまとまりのないメンバーで



到着!





では、カッコいい車たち!



ソアラにこのホイール、色!



昔カスタムカーに載ってた三菱のなにか



低い!マフラー着地してました



オシャレ!



クラウンにG25!



ロールバーカッコいいな!




シャコタンカールソン!




175にヨコハマのホイール!そしてデュアル。



エッセでシンプルシャコタン



すごい完成度のバンパー!



ケーニッヒ!



俺と同じホイール!



これだけ塗装剥がすの大変そう…




綺麗!カッコいい!



古いアテンザって穴場な感じ



このノーマル感!



33カッコいい!



なんか凄いやつw

みなさん色んなジャンルでシャコタンでうるさいマフラーでw
なかなか面白かったです(´・∀・`)




おつかれさまでした!
Posted at 2014/01/19 19:14:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月18日 イイね!

STANCE:NATION Japan G Edition スタンスネイション・ジャパン G エディション

STANCE:NATION Japan G Edition スタンスネイション・ジャパン G エディション
スタンスネイション・ジャパン G エディション行ってきました(^^)

朝5時起きからの6時出発^^;



ハチロクとスティングレーとZの3台で岐阜県から浜松いなさICまで下道でw

そのおかげで普通5000円くらいかかる高速代が1900円になってとっても財布に優しかった!




富士山でっかいねーなんて喋りながら御殿場出口の渋滞を抜け現地に


では、かっこいいと思った車をあげていきます(^^)




シャコタンツライチなんてMR-Sは見たことなかった



エイトにカールソンって発想
めっちゃかっこよかった…



アテンザワゴンカッコいいし燃費いいし実用性あって…………欲しいw



ボルボのシャコタン!ボルボでケツにキャンバー!




5シリにCST…しかもカッコよくキマってるw



怖いw



カクカクセダンも魅力的
シャンパンゴールドにBBSがまた渋い!




S2000ってホントスポーツカーって感じでカッコいい



すんごい14、これだけシャコタンでアーチ上げても全体のバランスが破綻してない



ハヤシが好き、クリアテールが好き
最近クリアテールがカッコよくてしょうがない



青いフィルムカッコいいなぁ



86もいいなあ



こんな感じの綺麗なスポーティシャコタンが好き
なんかやたらバランスいい車



これもやたらバランスいい
どこがカッコいいと言われてもわからないけど、全体を見ると何かすごくカッコいい



シンプル&クリーン



旧車はわからんけどこれはカッコいい!縦グロ?


綺麗やなー、色渋いなー、低いなー
シャコタンの過激さとボディカラーのギャップがいいかも




もともとカッコいいツアラーをアキュラグリルにするとなんか未来的でさらにカッコよくなってた



低っ!カッコいい!



悪っ!怖っ!低っ!



見学者駐車場にて、この前のSSJのミラ発見。
極低な人たちは一体どうやって切れ角のない車で交差点を曲がるのだろう、リフトアップしてもホイールアーチから出てこないタイヤをどうやってタイヤ交換するんだろう。謎w
カッコいいからいいけど


って感じで、結構いろいろなジャンルのシャコタンが見られて本当に楽しいイベントでした(^^)
今まで見た走り系以外のイベントで1番楽しかったです!



お疲れ様でした!
Posted at 2013/11/18 11:02:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月17日 イイね!

ドリ天(σ・∀・)σ

クレスタ死亡以来のブログでございます。
そんでもって、自慢話であります^^;


みなさん、ドリフト天国という雑誌をご存知でしょうか?





ドリフト好きにはマストなこの雑誌。


先日のエキサイティングカーショーの記事が載ってました。

しかも、駐車場取材(;゚∀゚)=3ハァハァ





載ってましたよ、Zが(^o^)/





写真へのコメントも嬉しいですね!(・∀・)


こんなに低いZ33はそういない!

だって(ノ゚∀゚)ノ

まあ、車高は走り系のZに限定した話ではありますけどね^^;


小さくだけど初めてちゃんと?写真を載せてもらったので嬉しくて2冊買いました^^;


ていう自慢話でした\(^o^)/
Posted at 2013/04/17 12:57:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月18日 イイね!

ちーん

クレスタがたぶん廃車になります猫2
詳しくはmixiに書いてあります。
名前はみんからと一緒淲
Posted at 2011/07/18 21:44:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月06日 イイね!

元旦ドリ

なぜなんだ





俺の超大作ブログが消えた渧




年越しドリ2011




読んだ人は幸運だ
1日たたずに消えてしまったもうやだ~(悲しい顔)


いろいろな事件があった日で悔しいから内容を超要約して書く。
でも長いもうやだ~(悲しい顔)



大晦日


みんなに連絡する

みんな拒否。

俺のハート、凹。

黒いマーク2男から電話来る。

「車壊れたからお前んち行くぞ」

車来た。

クラッチペダルが尋常じゃない軽さ



なにが壊れたんだ?

あ、フルードがない


フルード足してペダルを踏んでみる

バシャー猫2

腹下から音がする。

フルードの滝、現る。

笑う

先輩、泣き。

レリーズシリンダのカバー外す。

カランッ

何か落ちてくる。

レリーズフォーク現る。

俺、しばらく爆笑。

先輩、泣き。

修理不可と悟る。

後輩に乗せてってもらう手配をする。







そしてみんな集合。

出発。



途中、bBが180キロで駆け抜ける。



到着。


まずはそば食べる。

年越し、迫る。


トリ下へ移動。


待機しているが誰も走らず。

後輩、走ってくれず。

年越しドリ決行。

2蹴り逆振り。

成功。

待機場所に戻る。

長島スパーランドの花火、バッチリ見える。

富士ハウスに移動。

ハイタッチドリ、絶好調5

箱乗りハイタッチドリ、絶好調55

知らん人ともハイタッチ。

下手なのばっかでヒーロー気分。

上手い人来る。

ヒーロー終了。

上手い人、3蹴りで進入。

俺、負けてられん。

俺、3蹴り進入。

成功。


振ってるとメーター180キロ


ドリフトしながらリミッター当たるw


横乗り、ビビるw


でも先輩は3蹴りでも箱乗り

ノリノリで帰宅



おりがわから積雪


ノーマルタイヤで全てドリフトで帰る


ワゴンR事故ってるの発見


助ける


免許取り立て、新車、新品スタッドレス


高校生混じってたwww

車を脇に寄せて警察呼んで帰宅もうやだ~(悲しい顔)
Posted at 2011/01/06 22:28:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@:HISA: シャコタンイイね!カッコいい!」
何シテル?   04/27 18:53
基本的にシャコタン、ツライチ、爆音が好きなんですが、シルビアは走った時の楽しさ重視ってことで^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Vスペ入庫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 14:00:36
JDM USDM Hellaflush・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 12:06:27

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 特攻一番機 (日産 シルビア)
スーパー実験マシーン
トヨタ ウィンダム 高齢者御用達 (トヨタ ウィンダム)
ミラの跡を引き継ぐ通勤車 ミラも快適だったけど、これは倍ぐらい快適で、倍以上ガソリン代 ...
トヨタ クレスタ 青春のおっさん車 (トヨタ クレスタ)
ドリフトとお出かけ用の車です あと1.5センチ後ろの車高落としたい淲 ボロくて昼 ...
ダイハツ ミラバン ウーファーズンドコ節 (ダイハツ ミラバン)
3代目 セカンドカー 燃費イイ5 最高燃費 リッター21Km/l 音楽聞けるよ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.