• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

事故

事故 さっきクレスタで交差点を曲がれずブレーキロックさせながらまっすぐ土手登りしました( ^^)Y☆Y(^^ )
もう典型的なブレーキングミスで、ダサいを極めていました

壁がせまっているときはクレスタが潰れるのを想像し、ぶつかった瞬間は予想外の大きな衝撃にビビりました

完璧に全損を覚悟しましたが、エンジンは普通にアイドリングしていました。しかし動かした瞬間、





ガガガガガッッ♪♪♪♪





テンションを極限に下げて下さる音がしました淲


独り言をぶつぶつ呟きながら状況確認すると、音の原因はアンダーカバーが外れて巻き込んでいた音で安心5
外装はウィンカーがビヨーンって元気に飛び出している以外はバンパーに傷がついたぐらいでした
が、タイヤハウスを覗くとそこにいらっしゃるはずの


 純 正 イ ン タ ー ク ー ラ ー さ ん


がどこかに出掛けていませんでした??(゜Q。)??


探してみると側溝で水浴びしていて楽しそうだったのでそっとしておきました






アンダーカバーを外して、安全確認をし、近隣住民といらないコミュニケーションをとって帰りました。
それが40分ぐらい前の出来事だったかな



疲れた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:16:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:00:43
あららw
もぉ俺のことバカに出来んな
コメントへの返答
2010/04/10 00:05:44
ブレーキングの練習してたから俺の方が上だ

まあどっちにしろ事故った奴を笑ってやる事はできんな
2010/04/10 01:06:42
こんな事故じゃまだまだですね^^
コメントへの返答
2010/04/10 20:13:28
お前はレベルが高すぎる
2010/04/12 00:58:45
清内路で突っ込んだときの俺の怖さが分かっただろ!!
コメントへの返答
2010/04/12 09:14:54
ぶつけた人間ばっかコメントくれるな淲
ブレーキ怖い病やて
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@:HISA: シャコタンイイね!カッコいい!」
何シテル?   04/27 18:53
基本的にシャコタン、ツライチ、爆音が好きなんですが、シルビアは走った時の楽しさ重視ってことで^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Vスペ入庫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 14:00:36
JDM USDM Hellaflush・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 12:06:27

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 特攻一番機 (日産 シルビア)
スーパー実験マシーン
トヨタ ウィンダム 高齢者御用達 (トヨタ ウィンダム)
ミラの跡を引き継ぐ通勤車 ミラも快適だったけど、これは倍ぐらい快適で、倍以上ガソリン代 ...
トヨタ クレスタ 青春のおっさん車 (トヨタ クレスタ)
ドリフトとお出かけ用の車です あと1.5センチ後ろの車高落としたい淲 ボロくて昼 ...
ダイハツ ミラバン ウーファーズンドコ節 (ダイハツ ミラバン)
3代目 セカンドカー 燃費イイ5 最高燃費 リッター21Km/l 音楽聞けるよ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.