• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月21日

車検あがり次項有

やっっっと今日車検を受けてクレスタが帰って来ましたほっとした顔
家に帰って即行でマフラーをもとのに変えて車高も下げましたウィンク



車高を下げるときにリヤは全下げなので問題なかったのですが、フロントは今まで3cmぐらい車高調に下げる余裕があって、元の車高がどのぐらいかわからなくなってしまいました

まあ今までより気持ち下げればいいか淲

と思って適当に下げたら






あら、まあ( ̄▽ ̄;)





突如車高短マシーンがそこに現れました


なんてカッコイイんだ冷や汗2


と思うと同時に

こんな車高じゃマジでどこにも行けん666

という恐怖が湧いてきましたがまん顔


でも今までの流れからして一度下げた車高を上げることはないのできっとこのままでしょう淏


ちなみにフロントタイヤに指2本分の車高ですウィンク
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/21 23:16:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

晴れ(そして)
らんさまさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@:HISA: シャコタンイイね!カッコいい!」
何シテル?   04/27 18:53
基本的にシャコタン、ツライチ、爆音が好きなんですが、シルビアは走った時の楽しさ重視ってことで^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Vスペ入庫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 14:00:36
JDM USDM Hellaflush・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 12:06:27

愛車一覧

トヨタ ウィンダム 高齢者御用達 (トヨタ ウィンダム)
ミラの跡を引き継ぐ通勤車 ミラも快適だったけど、これは倍ぐらい快適で、倍以上ガソリン代 ...
日産 シルビア 特攻一番機 (日産 シルビア)
スーパー実験マシーン
ダイハツ ミラカスタム 快適過走行 (ダイハツ ミラカスタム)
通勤マシン(・∀・) 今までのセカンドカーの何倍も快適だから遠出して距離がのびるのびる ...
日産 フェアレディZ 鍋田のヒーロー(になる予定だった) (日産 フェアレディZ)
シャコタン、ツライチ、爆音 街乗りメインな、一応ドリ車です(・∀・) 2014 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation