• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sard@GGAのブログ一覧

2017年06月14日 イイね!

写真撮影 (夕方ver)

今度は夕方に撮影しました(´^∀^`)
















まだまだ修行が必要ですm(_ _)m
Posted at 2017/06/14 11:16:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

愛車紹介用の写真撮影(夜ver)

久しぶりのブログになります汗( ̄▽ ̄)

今回はレガシィの愛車紹介の写真を更新しようと思い撮影しました!
一眼レフで車を撮るの久しぶりです((((;゚Д゚))))

夜verなのでこんな感じです( ̄▽ ̄)

前から


後ろから



後ろに見えるのは秋田市道の駅セリオンになります( ´ ▽ ` )ノ

愛用の一眼レフはNIKON D3300なのですが、やはり車撮影には単焦点レンズが欲しいですね( ´・ω・`)

さて、今後のレガシィの弄り予定ですが

まずはマフラー交換!
今まで乗ってきた車のほとんどがマフラー交換していたので純正マフラーは静か過ぎて落ち着きません汗
候補は
HKS サイレントハイパワー
ガナドール チタンルージュ
5zigen プロレーサー A-spec
柿本 Regu 92-Zか06R
夏までにはゆっくり決めたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

あとはテールランプ!
HANABiを狙ってますが、なかなか中古でも高いですね(_ _)

こちらもゆっくり考えて行こうと思います( ̄▽ ̄)
そんな感じの近況報告でした!


Posted at 2017/06/11 23:12:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:
はい

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:
あります

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:
知っていましたが使ったことはないです。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 19:58:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月05日 イイね!

報告です

久しぶりにブログ書きます( ̄▽ ̄)汗

タイトルどおり報告なんですが、近い内にダンクを降りる事になりそうです。車検は7月までありますが通しません。


現在194000㌔まで到達しましたが、ついにボディの方が限界をむかえてしまいましたm(_ _)m

国道の除雪の状態が悪くて常にガタガタの状態で走ってたらリアの異音が出始めて確認したら右リアのショック上部がサビが悪化していつ穴空いてもおかしくない感じでした(´・×・`)サビないようにサビ防止テープも巻いてましたが、ダメでしたm(_ _)m

昨年左リアは直しましたが、右リアを直しても下廻りのサビの進行は酷くなる一方なので無念ながら降りる決意をしました。

エンジンはマメにオイル交換してたので調子は良いので余計悔やまれますねー。


次の車の目星はつけてますが購入したら発表したいと思います( ̄▽ ̄)

ダンクのおかげでいろいろな交流が出来たことを感謝してます!

突然の報告ですいませんでしたm(_ _)m
Posted at 2017/02/05 15:39:32 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年11月20日 イイね!

1年2ヶ月振りの!?

お久しぶりです(*'A`*)
みんカラは毎日見てましたが、ブログはかなりひさびさです汗

タイトルなんですがー

えー
















明日インプレッサ引き取りに行きます!














しばらく乗っていないのでまともに運転出来るのか!?( ゜д゜)、;'.・
という不安もありますが、ワクワクしてます(笑)





秋田に戻ってからよーやく身の回りが落ち着いて来ましたので、雪降る前に急遽ですが引き取りを決めました。

明日は青森市~十和田市抜けて十和田湖経由で秋田に帰りますので見かけたら教えて下さい(°Д°)













Posted at 2015/11/20 21:42:18 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

ノーマルのインプレッサワゴンを買いましたが、完全に原型がなくなりました(笑) サーキット仕様のため、いらないモノは外してしまうので、気づけばドンガラ内装の2名...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SYMSリアウイング( ゚∀゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:06:45
MEGANRACINGリアキャンバーアーム取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 09:59:52
[後期]センターコンソール 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 08:43:47

お友達

ワゴンでサーキット走ってる方やクルマ好きな方はいらっしゃいませ(*´艸`*)♪
104 人のお友達がいます
MASUOMASUO * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 バランスバランス
H本(бвб)H本(бвб) TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ダンクから乗り換えになりました! 2.0GT スペックBが欲しかったのですが、なかなか条 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
仙台ハイランドがなくなりサーキットを走る機会が減ってしまいましたが、頑張って維持したいで ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
セカンドカー選びで一番欲しかったのがこのダンクでした! 前期ですが、後期仕様に(笑) 長 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
約3年半乗り、手放しました。 主な仕様(覚えてる範囲) ※エンジン系 GC verⅢ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.