• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

奥入瀬ろまんパークオフ♪

奥入瀬ろまんパークオフ♪ 今日は爆音パパさん主催のオフ会でした♪
先着20名のプレゼントがあるということだったのでちょっと早めにに家を出ました(笑)

パパさん、キンキンのをありがとうございます!!(*´Д`*)


初めて参加しましたが、とにかく…アツいクルマばっかりでした!!!
天気も良く絶好のオフ会日和でした☆

やはり、青森の方のクルマ弄りのレベルが非常に高かったです(゚▽゚)♪

車種限定ではなかったので、様々なクルマが居たので、ホントに楽しかったです♪スバル率はかなり高かったので(*´Д`*)
ハァハァしてたのはナイショですが(爆)

自分のクルマは恥ずかしいので、はじっこに隠してましたが(笑)

500馬力のレガシィや前置き装着のインプにしか見えないレガシィやワイドボディーのインプやリアのアングルがタマらないインプやら、非常に参考になりましたφ(..)メモメモ


今日参加された方々は暑い中お疲れさまでした!今回絡めなかった方々も次回よろしくお願いしますm(__)m

主催者のパパさん、暑い中楽しいオフ会ありがとうございましたm(__)m

次回までにはVOLTEXのフルバンパーを装着して参加したいですψ(`∇´)ψ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 23:16:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

寒かぁ〜
sinyさん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:37:54
本日はお疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ


帰りも気温がまだまだ激アツだったのでキツかったと思います(;^_^A


しかし、今回はつーか、回数を重ねる度にアツい車達が増えてきてます。

そのアツい車達の中にはsardさんのインプも入ってますよ(`・ω・ゞ

オフ会ってのは、その方の愛車に対する愛情や個性が見えるので面白いですよね。


コメントへの返答
2011/08/07 23:47:51
今日は灼熱のオフ会お疲れさまでした(*´艸`*)

帰りもあまりの暑さにファン全開で送風しながら帰りました(笑)

ありがとうございますm(__)m
自分のインプはサーキット仕様で割り切っているので思い切っていろいろ出来ますからね(*´ω`*)♪

オフ会はクルマ弄りの参考になりますし、みなさんのレベルが非常に高いので、飽きることなく楽しめました♪

2011/08/08 01:14:18
お疲れ様でした^^
カナリ熱いGGをみれて感激しました!まさに変態です(笑)

わたしのインプも見習わなければ!!

またお会いしましょう^^
コメントへの返答
2011/08/08 07:43:39
暑い中お疲れさまでした♪
いえいえ(>_<)ただのドンガラなワゴンですよ(爆)

アリん子さんのF1バックフォグを見たら欲しくなったので、取り付けようと思います(*´Д`*)


またお会いするのを楽しみにしてますψ(`∇´)ψ☆

2011/08/08 05:52:36
青森はホントに変態な方々ばかりだよね♪
俺はエアコンの無いクルマでの、あの暑さの中の移動距離を考え、辞退させていただきましたヽ(´-`)ノ失恋
コメントへの返答
2011/08/08 07:50:53
はい(*´Д`*)♪
かなりハイレベルな方々ばかりなので、刺激が強かったです(爆)( ̄m ̄;)ププ

エアコンなしのクルマで真夏のオフ会は扇風機とうちわが必須ですね(´・ω・)水温の上昇よりドライバーの温度上昇の方が早かったです(爆)
2011/08/08 07:00:38
スバル率の高いオフ会、イイですね(≧∇≦)

皆さんそれぞれの弄りがあり見てて飽きませんね☆

500馬力のレガシィのブロック強度持つのかとか今私もエンジン作ってるので聞きたい事いっぱいありそう(*^o^*)
コメントへの返答
2011/08/08 07:55:43
かなりハイレベルな方々ばかりだったので、非常に楽しかったですよ♪

500馬力のレガシィはドラッグ仕様でしたので、エンジンはフルチューンで2.2L化されて居ました(*´Д`*)
ストレートの加速はヤバかったです(汗)
2011/08/08 08:04:13
昨日は灼熱の中、エアコンレスのサーキット仕様車での参加ありがとうございました☆

いゃぁ~気温にも勝る激熱のGGワゴンでした!!
(。。;)

今回はトモサンが辞退!?!?だったので、岩手インプ勢から一人の参加で寂しかったと思われましたが、結構皆さんに囲まれてましたよね♪

青森のインプは変態でイイ人ばかりだった…
はずです☆

また、機会があれば参加して下さいね!!
ヽ(〃∇)人(∇*)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 08:22:45
昨日は暑い中お疲れさまでした♪

いえいえ(>_<)私のインプはただのドンガラでウルさいワゴンですから(笑)
ホントに青森の方々のクルマ造りは非常にハイレベルで楽しかったです(*´Д`*)♪参考になることがたくさんありました♪φ(..)メモメモ

皆さま、気さくに話して頂いたので、非常に充実したオフ会でした(*´艸`*)次回も仕事をなんとかして(爆)参加させて頂きます!ψ(`∇´)ψ

何かしら進化させて行きたいです( ̄m ̄;)ププ
2011/08/08 10:50:14
昨日は暑い中お疲れ様でした(^^)
あんなイカツイインプワゴン初めて見ましたよ!
割りきってるだけあってやることが半端なく思いました(^-^)
またお会いしたときは色々お話聞かせて下さいね☆
コメントへの返答
2011/08/08 12:27:43
昨日は灼熱のオフ会お疲れさまでした♪

いえいえ(>_<)割り切ってる分、思い切ってやれますからね(*´Д`*)
樹さんのレガシィ迫力があってステキでしたよ(*^▽^*)♪

はい(*´艸`*)☆次回お会いするのを楽しみにしております(^ω^)♪
2011/08/08 21:24:45
お疲れさまでした~

しかし、
昨日はお互いに暑さの我慢比べでしたね(笑)

オフ会通してエアコンレス仲間をもっと増やしましょう (^m^)

次回!?VOLTEXのフルバンパー期待しています~


ps.19日ハイランド頑張ってください♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:55:20
昨日はお疲れさまでしたm(__)m
ホントに昨日はいろいろと耐久レースでしたね(笑)

エアコンレスの仲間をもっと増やしたいですねψ(`∇´)ψ♪とりあえず、後輩のインプからエアコン取ります(笑)

ありがとうございます♪ハイランド久しぶりなので、ぎこちないと思いますが、頑張ってきます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レガシィに乗り換えて8ヶ月で57000㌔到達!3月から乗り始めて約7200㌔位は走りました( ̄▽ ̄)」
何シテル?   11/13 00:28
ノーマルのインプレッサワゴンを買いましたが、完全に原型がなくなりました(笑) サーキット仕様のため、いらないモノは外してしまうので、気づけばドンガラ内装の2名...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GT系ブレーキ関係一式、流用装着 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 02:18:03
GT系ブレーキ関係一式、流用装着 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 02:17:59
GDBブレンボをレガシィBPに移植(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 02:16:44

お友達

ワゴンでサーキット走ってる方やクルマ好きな方はいらっしゃいませ(*´艸`*)♪
106 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
MASUOMASUO * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ダンクから乗り換えになりました! 2.0GT スペックBが欲しかったのですが、なかなか条 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
仙台ハイランドがなくなりサーキットを走る機会が減ってしまいましたが、頑張って維持したいで ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
セカンドカー選びで一番欲しかったのがこのダンクでした! 前期ですが、後期仕様に(笑) 長 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
約3年半乗り、手放しました。 主な仕様(覚えてる範囲) ※エンジン系 GC verⅢ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.