仙台ハイランドがなくなりサーキットを走る機会が減ってしまいましたが、頑張って維持したいです
極端なパワーアップはせずに軽量化で勝負!
2012年1月現在
車重1340キロ →4面アクリルウインドウ化後未計測(1300キロは切ってて欲しい)
■外装■
VOLTEX
GTボンネット
C-WEST
GDB A、B型セダン用リアハーフスポイラー
スバル純正
GDBフェンダー(ワイド化)
リアフェンダー爪折り+約3センチ叩き出し
スバル純正
GDB純正バンパー STIリップスポイラー
スバル純正
GDB前期純正サイドステップ
VOLTEX
カーボンリアアンダートレイ
メーカー不明
カーボン3DGTウイング1600mm
ワンオフ
GTウィングステー
メーカー不明
綾織カーボンカナード
アクリルウィンドウ(フロント、リア)→純正に戻します
■吸排気■
柿本改
GT1.0Zフルチタン
ZERO SPORTS
フロントパイプ
ワンオフ
レガシィ加工エキマニ
ワンオフ
サクションパイプ
AVO
サクションホースキット
HKS
スーパーパワーフロー
汎用
オイルキャッチタンク
Trust
前置きインタークーラー
SaRD
R2D2 レーシングブローオフ
■エンジン■
HKS
650ccインジェクター
スバル純正
GDB Aタービン(トミーカイラ)
スバル純正
GDB純正エアフロ
オカダプロジェクト
プラズマダイレクト
■脚まわり■
Prodrive
sports SUSPENSION(12㌔,8㌔)
CUSCO
スタビライザー
STI
リアスタビライザー
STI
ラテラルリンクフルピロー
company T
スペシャルアライメント
ばくばく工房
BPハブ流用カラー
BPハブ(ABSレス)
■ブレーキ■
XYZ
6POT レーシングキャリパーキット(330φドリルドローター)
■内装■
SPRCO
evo
5点ハーネス
MOMO35φ
GDB純正改
レッドルミセントメーター
■ボディ補強■
サイトウロールゲージ
GFワゴン用ロールゲージ(無加工取り付け)
CUSCO
フロントタワーバー
CUSCO
リアタワーバー(BG5用加工取り付け)
CUSCO
追加サイドバー
■メーター■
defi
リンクメーター(ブースト,油温,油圧,水温)
HKS
EVC S
■サブコン■
POWER ENTERPRIZE
カムコンFi
HKS
F-CON is
■軽量化■
必要ないものすべて撤去
■ホイール&タイヤ■
街乗り
weds
SA-15R 9.5j フロント用オフセット違い購入予定
DUNLOP
DZ101(225/40/18)
PCDチェンジャー前後
サーキット
RAYS
グラムライツ57F 8.5j+48
YOKOHAMA
タイヤ未定
AUTO LAND VORTEX
現車合わせブーストアップ仕様
(323.6ps/42.2kg)
2012 1.21
構造変更、2名乗車、3ナンバーになり公認車両になりました(`・ω・´)
あと50キロ軽量化させて1200キロ代にさせたいです( ´ー`)
2012年シーズンはブレーキとハブのトラブルで強制終了(涙) しっかり直して来シーズンに向けたいです!
2013年シーズン前にブレーキ強化とハブの強化に着手!
今シーズンはレースにも出たいと思います(^^;)))
間もなく2013年仕様完成!
2014年は空力アップをテーマにただいま作成中……m(__)m
からの~メタルブローwww
復活に向けて冬眠中……
2015 1125
復活
エンジンは無事wなのでそのままです!
他の部分をリフレッシュしてもらいました(^-^ゞ
2016年はサーキットと街乗り出来るような仕様にするつもりです。
GTウィングは外しませんw
全く乗らなくなりましたので、2019年8月末に手放します。