• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月26日

第24回HAOC走行会

HAOCさんのツインサーキット走行会に参加しました。





天気予報をずっと見てて雨が降ることを願い、SSコンパ用意してましたが残念ながらドライ(__)
たぶん、雨を期待してたのは私だけでしょう・・。

降水確率10%で雨降ったら勝てるかもって一人でたくらんでましたが、パラっと軽くふっただけ。
惜しかったです(>_<)もうちょいやった。

1本目は足廻り変更してたので様子みで。

現地でアライメント調整してもらって、2本目に14秒台に入り好感触。
ピロ足良い(^^♪
これなら他のサーキットでも走りやすくなりそうです。


しかし・・・


ここはツインサーキットです。いつものツインの魔物は見逃してくれませんでした。


クラッチペダルが重い、スムーズに戻ってこない。ギシギシいってる(´Д`)
そのせいか、すべてのギヤチェンジがとっても渋い。

おそらくクラッチカバーのへたりか・・。クラッチがきれてないのかな。
前回の鈴鹿フルから少し怪しかったのが終わりをむかえました・・・。


クラッチOHはもちろん、ミッションシンクロも交換かな。
一度、エンジンもミッションも両方リフレッシュしたい気分です。
新エンジンいつになるやら・・。


ということで、ギヤと格闘してる3本目の動画





ツインの魔物は友達です。みなさんも仲良くしましょう\(^o^)/






参加された方、お疲れさまでした。
じゃんけん大会は全敗しました(ToT)


次回走行は年末か年始。鈴鹿南の予定です。

走行車両は緑ビーか。
まさかの角目トゥデイか|д゚)

いけるか未定ですがご一緒の方はよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 21:10:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

全オイル交換
ビンテージSさん

公開❗2015尾道レーシングロード ...
まっすーレーシングさん

ゲトラグ投入
dada_Rさん

クラッチ交換
えぼいずみさん

Z34 クラッチ交換
takubowさん

6MT換装
siowulfさん

この記事へのコメント

2017/11/29 20:44:52
お疲れ様でした。

ツインとの相性が相変わらず良くないみたいですね(-.-)
タテで他車にあれだけ置いてかれて14秒台はサスガですが、早いとこ乳エンジンを作って私を引っ張ってください♪
コメントへの返答
2017/11/30 18:52:13
ツインの魔物に気に入られてるみたいです。
タテは仕方ないとして、ヨコは格段に良くなりました!
実はこのエンジンではベスト出ました(^^)v
次こそはツイテいきますのでよろしくお願いします!
エンジン資金集めないといけませんね…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第24回HAOC走行会 http://cvw.jp/b/616131/40780043/
何シテル?   11/28 21:10
ビート2台に乗ってます。1台目のビート購入から1年経過後、2台目を通勤用として追加購入しました。 鈴鹿サーキットをメインに走ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Beat Engine Studio 
カテゴリ:ビート
2017/11/12 23:42:02
 
レオタニモト 
カテゴリ:バイク
2009/10/15 00:38:27
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート 赤ビー (ホンダ ビート)
鈴鹿サーキット仕様!?  タイヤ、ホイール タイヤ(A050)175/60R13、18 ...
ホンダ トゥデイ でいとぅ (ホンダ トゥデイ)
フルノーマルです。
ホンダ ビート 通勤ビート (ホンダ ビート)
通勤用ビート 限定カラーのバージョンF ノーマルエンジン、オイルクーラー、 軽量フライ ...
ホンダ その他 (バイク) N5 (ホンダ その他 (バイク))
フレーム#はNSRミニ!?でNSR50として公道仕様に変更されたもの。カウルはNSF10 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる