• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

泣く泣く戻る道がある

泣く泣く戻る道がある こんばんは。

画像のような道に差し掛かるとしぶしぶ引き返すワタクシです。

むしろ相方ちゃんが進行を拒みます。

んむむ・・・・・。

昔、無理やり走らせた八百津の418がトラウマになっているのだろうか・・・・・・・。

そしてあの418はまだ国道なのだろうか。

国道と言うにはあの、ひどい道。

ダムを楽しみにいったはずなのに、いつの間にか脱出することがスローガンになっていた道。

でもね、そのとき、コンパクトしか持ってなくて、でも、そいつ持っていたんですけど、二股トンネル怖くて撮れなかったんですよ。なんでかって、なんか写ったらヤじゃん?

心霊スポットとしてよく名前だけは聞いていたし。

ていうかあんなところ、夜に行きたくないと思うのはワタクシだけかな。

違う世界に迷い込むような気がする。






お、そうそう。

ホイール、入手しました。

中古で (ワラ

16インチの前後素敵サイズを中古パーツ屋さんで発見しまして。

ただ問題は、フロントのオフセットが30ちゅーことです。

机上の計算ではくりあらんすとやらは2ミリほどあるらしいんですけども・・・・・・どうなんだろ。

タイヤ、擦るんではないだろーか。

んんんんん・・・・・・・。

車のことでこんなに考えるのは、もしかしたらあの車を買って初めてかもしれない!

確か車高調入れたときもこれほど悩まずに「ほんならコレ」みたいな感じで買った気がする。

今のホイールも、ほんならコレ、で買った気がする。

プラグで悩んだのは相方ちゃんだし、マフラーも軽さ重視で「ほんならコレ」。エンジンマウントはどうだったかな。

デフは選択肢なかったし。クラッチはもちがいいっていう理由でメタルだし、ブレーキパッドも大して悩んでないし。



あと、どこ触ったっけ?

補強バーは相方ちゃんに言われるがまま。

これを機に思い出せるだけかいとこって思って書き出してみたんだけど・・・・・・なんか、あんまし触ってないし、多分触っててもどこいじったるのかもう覚えてナイ。

うーむ。

買ったばかりの頃は、オイル交換のたびに整備手帳みたいなノート書いていたんだけどなぁ~。

いつから忘れてしまったんだろう(笑

まあいいや。

家計簿もひと月で投げ出した私だ。


人生、何事も「ほんならコレ」で成るもんだ。
ブログ一覧 | MR2 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:46:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 01:55:36
ほんならコレ.....笑たww

フェンダーはね!
履きたいアルミに合わせて、
育てるんだよ〜ww
コメントへの返答
2010/03/21 18:03:23
ムハハハ(´▽`)
たいして迷いもせずに今まで決めてきていたなぁと思い出したわけです(笑)

フェンダーを育てるとな??
えーと、水をやるとか、食べ物的なものをあげるとか・・・・・(゚∀゚*)?
2010/03/21 04:08:24
別名、朝鮮トンネル。壁に死体を埋めたらしい。でもたぶん違うトンネルらしい。あそこの近辺は霊たちが山へと登って行く道があるらしい。
コメントへの返答
2010/03/21 18:04:11
あの辺の山にそんな霊道みたいのがあったんですね!山へと登った先には・・・・・・やはり別の世界が・・・・・Σ( ̄□ ̄|||)夜にいったら魂だけ抜かれて連れていかれそうです(;´▽`A``
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

銀魂とねことMR2とカメラ無しでは生きていけない人間です。 時々、ブログを更新しているかもしれません。 時々、夢をみているかもしれません。 さらに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

順序を経ていきましょう。まずはコメント等のやりとりから。
突然のメッセージにはビビリなので対応できません。
7 人のお友達がいます
じゃっきーじゃっきー kussy-00-kussy-00-
ぱ~る@ぱ~る@ Tams MR2Tams MR2
kosanakakosanaka アルティマ♪アルティマ♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ずっと乗りたかった車です。 これからも、大事に乗っていく予定です。
その他 その他 その他 その他
名を、”ASHIGARU”と命名。 最高時速53km/h オイル交換したら、また下がりそ ...
その他 その他 その他 その他
きゃめら

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.