• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ズボラともいう。

エンジンのオイル交換したりました。

200,704km

年末ぐらいに20万キロこえたんですよ。

とりあえずの目標まであと6万キロ。

さすがに、もう少しマメにやらないといけないかなぁ。

前回のオイル交換からいつの間にか5か月も過ぎているもの。

まあ、エンジンもタービンも元気なまま20万キロ迎えられてよかった。

最近は年間の走行距離が1万キロ前後に抑えられているので、このまま無駄乗りせずに長持させたいなぁ。

で、その間にオーバーホール代も貯めないとね。

なんだかんだで全然貯まってないもの。

あとは、バッテリーかな。

この冬はさすがに心配だったけど、今のところ交換せずに持ってます。

買ってから一度も交換した記憶ないんだけど、車検か修理の時に交換してたりするのかな。

もしかえてなければ少なくともあと数年で二けたの年数行くんだけど、普通そんなに持つわけないから、やっぱりどこかで変えているんだろう。

バーを外さなきゃならないので、バッテリーをみてないんですよ。

だって寒いもの。

今日も鼻とほっぺたを真っ赤にしながら作業したんだもの。







いやしかし、こんなワタクシのずさんな管理で、ちょっとあのクルマが可哀想になってきました。

水が冷たくない時期になったら、また洗車をしてあげよう。
ブログ一覧 | MR2 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:46:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

銀魂とねことMR2とカメラ無しでは生きていけない人間です。 時々、ブログを更新しているかもしれません。 時々、夢をみているかもしれません。 さらに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

順序を経ていきましょう。まずはコメント等のやりとりから。
突然のメッセージにはビビリなので対応できません。
7 人のお友達がいます
kussy-00-kussy-00- ぱ~る@ぱ~る@
じゃっきーじゃっきー Tams MR2Tams MR2
kosanakakosanaka アルティマ♪アルティマ♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
ずっと乗りたかった車です。 これからも、大事に乗っていく予定です。
その他 その他 その他 その他
名を、”ASHIGARU”と命名。 最高時速53km/h オイル交換したら、また下がりそ ...
その他 その他 その他 その他
きゃめら

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.