2017年02月01日 イイね!
今日からPCXの新色が発売になったようでホンダのホームページから拝見しました、イエローとツートンがカッコよかったです、機能面は変わりなし?なかんじでしたが自分が一番カッコよくて購入したマットシルバーはなくなっていました(-.-;)

Posted at 2017/02/01 13:21:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月13日 イイね!
東京オートサロンに行ってきました、毎年金曜日に行っていますが混雑度は過去最高でした、個人的に気になった車は・・・

NSX

ケイブレイク

ジェットストローク

ギャルソン
どれもカッコよかったです❗️

Posted at 2017/01/13 20:21:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!
明日、明後日と仕事で、今日が今年最後の休みの為洗車しました、大掃除も終わり良い新年を迎えられそうです。

Posted at 2016/12/29 16:16:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
越生、ときがわ町にツーリングしてきました、行った事が無かった為スマホナビで越生駅に設定しタンデムにて行ってきました!PCXのタンデムは初めてでしたが加速、安定性は1人と同じく良かったです。

越生駅は人も少なくとても癒される駅でした、トイレを借りた後は田舎道をひた走りときがわ町に向かいました、

ときがわにはサイクリングコースがあり道中沢山の自転車🚴が走っていました。

まずは山を登り慈光寺に向かいました、坂道でも比較的スムーズに走りましたが、勾配がきついと加速は全く無かったです、ただ自然を感じとても気持ち良かったです。

慈光寺は山の中で人もパラパラいてかなり歴史があるようでした、紅葉もまあまあでした。

その後は堂平山目指しひたすら山を登り途中パラグライダーを見学しました、気温も下がり寒かったですが気持ちよさそうに空を舞っていました。

小さな山でしたが堂平山展望台に到着し散策しました、キャンプ場もあり景色も良かったです!

帰りのタンデム下りはアクセル使わずゆっくり下山しましだ、アクセル使わないとよりエンジン音が静かに感じました。

Posted at 2016/11/12 22:07:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
PCXを購入してから雨ばかりでツーリングにいけませんでしたが本日晴れたので筑波山に行ってきました!

気温も高く走っていてとても気持ち良かったです、国道は極力避け信号が少ないコースで行きました。

田舎道大好きです、細い道でもバイクなら気軽に通れるので最高です!
又筑波山は車で何回も行きましたが自然を感じるにはバイクが一番です。

PCXでの長距離は初めてでしたがやはり走り易くお尻もあまり痛くなりませんでした、アスファルトが悪い道路では多少衝撃を感じました。

まだ慣らし運転でしたが直線道路が多く信号が少ない為スピードが出過ぎないようにメーターをかなり見て走りました。

筑波山頂上までバイクで行こうとしたらいつもの筑波山神社⛩方面でなく、逆??細くて暗い道をどんどん進みかなりの登り坂で走りも鈍くアスファルトも水を含んだ砂利で危険を感じ途中で下山しちゃいました、その間全く車、バイクとはすれ違わず( T_T)帰りの坂道もかなり怖かったです。
帰りも同じコースで一定スピードで帰りました、信号が少なかったのもありリッター53キロオーバーでした。今度は日光に紅葉を見に行きたいです。

Posted at 2016/10/18 18:04:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
すみよです。ホンダ車好きです。
<< 2017/2 >>
ホンダ CBR125R
2017/01/25 21:04:16
傷防止
2016/12/28 11:53:39
komine ハンドルウオーマー
2016/12/11 14:40:14
ヨイショット☆@club Kaiserヨイショット☆@club Kaiser
ホンダ S-MX ナナ (ホンダ S-MX)
ギャルソン仕様にしてます。
ホンダ PCX はち (ホンダ PCX)
燃費の良さに新車購入しました