• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すみよのブログ一覧

2017年09月27日 イイね!

長野ツーリング

長野県安曇野にツーリングに行って来ました。目的はわさび丼を食べる事、安曇野詳しく知らない為ネット検索して有名だった大王わさび農場に行く事に
PCXと二台の為下道オンリーでのんびり行きました、朝の5時前に出発したらかなりの寒さにびっくり、インナー付メッシュジャケットのみでインナー無かったら厳しかったです、特に軽井沢抜ける時が15℃くらいで寒かったです(*_*)
休憩を沢山取りながら10時過ぎに到着。
やっぱり長野の景色は最高です!



早速わさび丼をお店オープンと同時に注文

わさびを全部入れたらかなり辛かったですが美味しかったです。
食事も済み散策して安曇野をドライブ

気温が上がり暑くてインナー取りました。
帰りがてら穂高神社⛩に寄り参拝

日帰りで往復450キロは疲れましたが、渋滞もほぼ無く楽しかったです、遠出ツーリング時期もあと少しなので来月も長野県、山梨県辺りに行きたいと思います!
Posted at 2017/09/28 13:32:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

ツーリング

先月の8日にCBR600RRが納車されツーリングに行って来ました、バイク神社から始まり道志道、山中湖、ビーナスラインと日帰りツーリングを休みの度に行ってきました❗️
ミドルクラスは最高です。






















Posted at 2017/09/06 15:39:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月31日 イイね!

PCXミラー破損

先日PCXにて走行中に道幅が狭い道路にて車とすれ違いざまに急に寄られとっさに左に避けるも左側は田んぼの為避けきれずにミラー同士を破損してしまいました。さすがにイラっときて車の運転手に詰め寄るも「そっちも寄った」の一点張り「俺はタクシーの運転手だぞ」とも言う始末。普段は出来るだけドラレコを付けるようにしてましたがその時は近場へ用事の為使用しておらずかなりの後悔でした。幸い車体には傷は無くミラーのみの破損でショップの店長にすぐに相談した所「証拠がないから10:0にはならない」との返答、自分の保険を使うのも納得行かない為諦めました、その事を相手に伝えると「じゃ〜お互いのミラーを直して金銭を負担しよう」というふざけた提案を出され再度「ふざけるな!」、と相手も諦めました。今後はドラレコを忘れずに付けようと思いました。
ミラー代2000円の出費でした⤵︎





Posted at 2017/05/31 19:05:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月01日 イイね!

PCX 新色

今日からPCXの新色が発売になったようでホンダのホームページから拝見しました、イエローとツートンがカッコよかったです、機能面は変わりなし?なかんじでしたが自分が一番カッコよくて購入したマットシルバーはなくなっていました(-.-;)











Posted at 2017/02/01 13:21:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月13日 イイね!

東京オートサロン2017

東京オートサロンに行ってきました、毎年金曜日に行っていますが混雑度は過去最高でした、個人的に気になった車は・・・



NSX



オデッセイ



(*'▽'*)


AIMGAIN


尾林ファクトリー


オデッセイ


ステップワゴン


クラウン


ケイブレイク


ジェットストローク


ギャルソン
どれもカッコよかったです❗️















Posted at 2017/01/13 20:21:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

すみよです。ホンダ車好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

台湾旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 17:45:32
あれ?こんな安かったっけ?( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 21:46:23
Arai RX-7X MAMOLA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 11:22:27

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S-MX ナナ (ホンダ S-MX)
ギャルソン仕様にしてます。
ホンダ PCX はち (ホンダ PCX)
燃費の良さに新車購入しました
ホンダ CBR600RR 九太郎 (ホンダ CBR600RR)
250ccと迷いましたがミドルクラスでセンターアップマフラーがカッコよくて中古で購入しま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる