• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月18日

ギターもいいけど

こんばんは。
ご無沙汰しております。

楽器ができる異性って素敵だと思いませんか??
私は好きな異性のタイプは?と聞かれると、大体「ピアノが弾ける人」と答えています。(笑)

ギターを背負っている男の子はよく見かけますが、
ピアノが得意!っていう人とはあまり出会えたことがありません・・・(涙)

私がピアノ男子を好きになったきっかけは、幼少期にあります。
自分が3歳からピアノを習っていたのが第一なのですが、
それ以上に才能のある男の子が身近にいて、その才能を目の当たりにしてしまったということが
決定的な出来事だったと思います^^*

その男の子というのは、私が通っていた教室の先生のお子さんなんです。
私は幼なじみの女の子のお家でピアノを習っていたので、
その男の子は自分の弟のような存在でした。
なので恋心とかはありませんでしたが・・・本当にすごく魅力的でした〜!

同じように練習してきてもやっぱり才能のあるなしでだいぶ変わってくるものなんですよ。
才能がない人はない分だけたくさん練習しないと追いつけない世界なんですよね。

友達は一番上が女の子で下に二人男の子がいるのですが、
真ん中の男の子だけ才能がピカピカで、一際輝いていました〜

ピアノが弾ける男の子って本当に素敵です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/18 20:50:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「薬剤師の私が目撃したあり得ないおばさん http://cvw.jp/b/616309/41522989/
何シテル?   05/25 18:00
よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

学校薬剤師求人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/10 00:15:32
 

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation