車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 13:00 
みんなでランチです(*´∀`)♪
12/03 11:26 
ドラムカバーも外したのにまだ、音がする
なんだろ
12/03 09:52 
スタッドレス、後輪からカタカタ音
ついでに
オフセット42だったのでスペーサー入れ直し
12/01 19:18 
@ケイポンスケ さん
これっていつまでやってるんですかね?
乗りたいですね~
 12/01 19:22 
@柳葉魚(ししゃも) さん、今日初めて乗ったのですが、いつまでなんでしょうね?
ちょっと調べておきますね🎵
 12/01 23:22 
@柳葉魚(ししゃも) さん調べたら、11月から運行開始で約半年間走るようですよ🎵
また11月25日から随時追加で4編成ラッピング車輌が増えるみたいです。
埼玉県・春日部市・東武鉄道の協賛で盛り上げるみたいですよ(^^)
機会があればご家族で乗ってみて下さいね(^^)
11/27 10:00 
@くるめのくに さん
益子の森レストラン、など近くにはパン屋さんなど、ありおすすめですよ♪
 11/27 10:26 
@柳葉魚(ししゃも)さん<br /> パン工房森ぱんには寄ってみようかな~とは思っていました。
11/24 00:31 
@かさきよ さん
仕事終わりのタイヤ交換はしんどいですね
できれば降ってほしくはないですね~
11/24 00:24 
@ケイポンスケ さん
こんばんは(^^)
さっき空気圧入れにセルフスタンド行きましたが、まだタイヤ交換してましたよ
忙しそうでしたね
ほんとに降るんですかね(^∀^;)
11/23 18:14 
まずはシエンタから
 11/23 21:28 
@柳葉魚(ししゃも) さん、冬支度完了ですね。明日はけっこう降るのかなあ・・・
11/23 17:45 
今日は仕事だったので、定時で上がりこれからタイヤ交換
ここは午前中で受付終了したらしい( ; ゚Д゚)
 11/24 00:18 
@柳葉魚(ししゃも) さん、こんばんは(^^)
本日トヨタに行ったら、タイヤ交換待ちのお客さんが沢山いました。
11/22 21:01 
@kizuna1 さん
自分も入れたかったですが、ステアリングから、スイッチや、フォグランプ点灯表示しなければならない等で、デイライトに行きつきました
フォグないとやはり寂しいですよね
 11/22 21:16 
@柳葉魚(ししゃも)
そうなんですよね!
夕方、ポジションだけでいける時間と少し物足らなくなる時間あるでそこをカバーしたいんですよね!
オクで純正と形状のイカリング付きのフォグがあるんですけど、それ入れたいです🎶
11/21 17:09 
@ケイポンスケ さん
こ、この時間にこれは(;´Д`)
腹がなってしまいました
 11/21 18:26 
@柳葉魚(ししゃも) さん、ごめんなさいm(__)m
私も表紙の写真に引かれてしまいました(^^;)
11/19 09:54 
@るぅ吉 さん
ネットだと倍ですね
定価はだいたい6000円なので、年内再販は無いらしく、来年になるそうで
一応探してみますが(´Д`)たぶんないでしょう
11/18 17:09 
@ケイポンスケ さん
グラディウスも内臓されてますよ!当時の裏技もファミコンミニでも使えるという噂が
ただ、どこも売り切れみたいで手に入れるのは困難らしいです( ノД`)…
11/18 12:34 
ファミコンミニが欲しくてしょうがない
昨日嫁に交渉したら悪い返事ではなさそう
(゜_゜)
ドラゴンボールやタートルズ、くにおくんならドッジボール入れて欲しかったなぁ~
 11/18 15:09 
@柳葉魚(ししゃも) さん、こんにちは(^^)
懐かしいですねぇ🎵
私も持ってましたよ。
当時、グラディウスにはまってました(^^)
 11/19 09:45 
@柳葉魚(ししゃも)さん 定価は分かりませんがネットでは売ってますねf^_^;
ネットだと転売屋にふっかけられてるような気がしますが…
11/13 17:01 
免許更新もちび同伴で無事終了
意外にも子連れが何人かいて安心
お利口にしてくれたのでご褒美に
11/13 12:40 
免許更新へ
ぎんなんふんでしまった(´Д`)
11/12 00:03 
あ~いい買い物の日が終わってしまった
時間切れ┐(´д`)┌
11/06 14:59 
今回こそ!
11/06 12:13 
オータサロンへ!
隣でランチしてます♪
11/05 14:44 
何年ぶりかの変わり自転車
プロフィール
「みんなでランチです(*´∀`)♪」
何シテル?   12/03 13:00
初代ブラックシエンタから中期ソリッドブラックシエンタに乗り換えました
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イタリアンのお店。手打ちパスタはもちもちです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/22 09:10:58
お友達
愛車登録の写真がない方、みんカラで活動していない方、いきなりの友達申請等、申し訳ありませんがお断りさせて頂くこともあります

交流後に友達登録させて頂きますのでよろしくお願いします

車好き、音楽好き、ラーメン好きな方大歓迎ですので、お気軽に友達申請して頂けたらと思います
50 人のお友達がいます
ななたいななたい * Blue_skyBlue_sky *
ふかぴぃ@NF15鉄青ふかぴぃ@NF15鉄青 * キヌ(GHZ)キヌ(GHZ) *
グレーなmatsuグレーなmatsu * かさきよかさきよ *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
初期型シエンタから中期シエンタに乗り換えです カラーはソリッドブラック(202)   ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
N-BOX custom から 乗り換え ムーブラテ クール ターボ 2WD CBA ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
約5年 約180000キロで廃車 弄りの楽しさを始めて教えてくれた車でした
トヨタ bB トヨタ bB
20万㎞で廃車 気に入ってましたが、全く弄らず スピーカー等の純正でも音が良かった気がし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.