車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/14 11:36 
@悪魔のRとZ(龍剛) お疲れ様です。今日は三愛でのGT-Rの集まりに来てます。本日、睡眠1時間半です
05/14 11:34 
GT-Rだらけ
05/06 20:26 
お疲れ様です。21時くらいにいます
05/06 19:10 
北九州に向けて走ってます。お時間ある人は、新北九州空港入り口のFMに
05/05 20:00 
突然、軽もらえることに。維持費安いし、通勤に使える
05/04 20:22 
背の高い車のくせに偏平低いでっかいタイヤホイール履いたバカと、いかにも頭悪そうな白いセダンに挟まれて走ってたら、バカはトロトロ走るし、あげく、頭の悪そうな白いセダンは2台まとめて抜いてくし、あ、対向車線は2車線で、こちらは1車線の追い越し禁止の道で
05/03 10:36 
今週末、突発北九オフします。場所時間は、いつもの通りです
05/02 20:32 
@ゾンダ 夜ですか。北九州寄りますか?新北九州空港でおりる余裕あるんでしたら、定例、今週末に変更しちゃいますが
 05/02 20:43 
@501(コーイチ) 本当ですか!?(≧∇≦)b遅くまでは参加出来ないですが、友人の同乗があるのでちょっと友人に相談してみます!!
05/01 19:25 
@ゾンダ いつまで九州に?
 05/02 19:37 
@501(コーイチ) 6日の夜には福岡出発しますー!
04/29 22:23 
ますは、連休初日 http://cvw.jp/b/616345/39684264/
04/26 20:40 
今度は、コイルかイグナイターいったかな
04/24 11:57 
30日は、オートポリスに行くとしよう
04/11 20:22 
@kan@ta(かなた) もちもちした食感で、おいしいですよね。私も好きです
 04/11 20:36 
@501(コーイチ) さん 美味しいですよね♪ 抹茶が一番好きですが、こし餡も好きです(*´ω`*)
04/08 22:05 
@phantom-xx 前兆があったんですが、どうかなぁって思ってる矢先に、きちゃいました。2年保証付きだったんで助かりました
04/08 19:06 
@ばり。 以前、熊本からの帰りに80スープラでもなった事があります。何か最近、バッテリー弱くなったなぁって思ったら、要注意ですよ。何かしら前兆がありますから
04/08 18:50 
北九州に向かって高速を走ってたら、別府を過ぎたとこで、まさかのオルタパンク(泣)
 04/08 19:02 
@501(コーイチ)さん、マジっすか?しかも高速(泣)最近、みん友さんのオルタネーター不調が続きます。遠出を考えると私のZ32も・・・怖いっす(´д`|||)
 04/08 20:36 
@501(コーイチ)さん 501さんのZもオルタネーターですか(>_<)
私は本日復活しました(^^)
トラブルとテンション下がりますね(..)
03/27 19:53 
@ばり。 お疲れ様です。昼過ぎから雨だったです。5月など、また奇数月にご一緒しましょう。多分、それ以外でも、一緒になるかもですが(笑)
03/27 13:00 
03/26 10:21 
今日は、ツーリング
 03/26 15:36 
@501(コーイチ)さん、今日は色々とイベントが重なりZealのツーリングは欠席しました(;^_^A
プロフィール
「@悪魔のRとZ(龍剛) お疲れ様です。今日は三愛でのGT-Rの集まりに来てます。本日、睡眠1時間半です」
何シテル?   05/14 11:36
再度、登録しました JZA80のNAに乗っていました けど、何を思ったか、最終のターボに乗り換えてしまいました 2014.11.14ついに、ス...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
帰って来たZ32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 01:19:56
R31スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 15:22:59
新年のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 12:49:48
お友達
お会いしたことあるかたは、ぜひ申請お願いします
101 人のお友達がいます
クロ@2JZ-GTEクロ@2JZ-GTE * phantom-xxphantom-xx *
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 * 悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) *
スープラ兄貴スープラ兄貴 * ナイジェル 満月ナイジェル 満月 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
相方の物ですが、事実上私の・・・・・・・
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
またまた
日産 スカイライン 日産 スカイライン
もとは、消防署で使われてた車両です
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
もらっちゃった いつ取りに行こうかな
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.