• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

☆★卒園式★☆

チビが通ってる保育園で
卒園式がぁりました(*´∀`)


雛ゎ
一応『在園児保護者』
とゆぅコトで参加してきたぉd(*・ω・*)b


卒園生が
リズム運動とか
歌とか
今までの成果を
発表してくれたンだけど
『成長したなぁ…』
て思ったら
涙が出てきた(つω;)


チビゎ
ぁと2年あるから
まだ02先の話だけど
今ょりぉ兄ちゃんに
なってくれてるコトを願ぃまふ(*V人V*)


子供の成長ゎ
早ぃねぇ(*´∀`)

これからも
チビと一緒に成長していけたら
ィィなぁ…(〃д〃)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:03:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘の引っ越し
happy37さん

拡散お願いします
anzu0519さん

86 レンタカー
DORYさん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

もん太ハウス
むさすけさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:25:33
こんばんわm(__)m

もう立派に保護者してるよね(^_^)

あと2年なんてあっという間にすぎるよ!?

コメントへの返答
2010/03/22 01:27:55
コメぁりがと(*´∀`)

可愛ぃ時期ゎ
ぁと2年しかなぃンだょね…

ぁと2年かぁ…orz
2010/03/21 22:41:29
保育園の園児は
大きくなるの早いよね☆

未満児さんも
あっという間にお兄さんになっちゃうからねp(^^)q
コメントへの返答
2010/03/22 01:30:34
コメぁりがと(*´∀`)

子供達ゎ成長するけど
大人ゎ…

なんか
チビの成長の早さに
おぃてきぼりにされてるよぉな…


叔母さんガンバルd(*・ω・*)b(笑)
2010/03/22 02:59:26
朝からお疲れさま(・∀・)♪

ホント子供ってあっという間に成長するよね~

この前生まれたと思ったら、来年小学校て。。。(-_-;)

この前、チビ2人に意味もなく応援されたから

頑張らないとww
コメントへの返答
2010/03/22 07:08:18
ぉぁょ(*´∀`)
コメぁりがとねぃ(*VωV*)


子供の成長に
追い付けなぃ(笑)

毎日チビの
『できたょ!』
が増ぇる一方
雛ゎ
『前ゎできたのに…orz』
が増ぇてきてる
今日この頃…( ̄▽ ̄;)


退化が始まってきた(笑)
2010/03/22 17:40:06
こんばんわ(^.^)

小さい頃は出来ない事が出来る事に変わる時期だから『成長してるなぁ~』って思うんですよね(*^_^*)
今となってはほとんどが出来る事になっているからなかなか自分が成長出来ていないのでは?と思ってしまいますよね(汗 それに出来た事が出来なくなる事もありますからなかなか難しいですよね(-_-;)

でも頑張れば結果は出ると思いますよ(^^

コメントへの返答
2010/03/22 20:48:40
バンチャ・ω・)ノ゛

コメぁりがと(*´∀`)

ぅん02(*VωV*)
これからも
自分磨きとか頑張る(笑)

努力するコトで
叶ぅコトもぁるからね(つд`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「再入院て…(つω;)…」
何シテル?   05/01 11:53
なんちゃって走り屋サンでつ ゎ追跡しマス ぃぱぃ付けたらゴメンねぇ (*μ_μ)゛
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きな人なら
誰でもぉK(*´艸`)

勇気を出して
ポチっとしてみてd(*・ω・*)b


数友ならぉ断り(`・ω・)
絡み少なぃ方も
一方的に削除ぃたしまふ(*´∀`){ゴメンねぇ
6 人のお友達がいます
naotonnaoton 咲夜咲夜
サインサイン まっちゃん3まっちゃん3
タゲザイルタゲザイル あず∩ω`あず∩ω`

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
チョコ②と仕上げてマス 時間かかりすぎ(笑)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.