• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

SAB浜松へ

SAB浜松へ 今日はまえまえから気になっていたのを買いがてら、マヒロさん、よっち~さん、該さんとダベリングしてきました

SABで駄弁った後RAUND1へボウリングをしにいきました

結局6ラウンドして結構疲れましたが、楽しかったです



明日は天気がよければ、テールランプのスモーク化をやりたいです
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 02:02:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

グランツーリスモスポーツ届いてまし ...
野菜S六六丸さん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

今年は寒いそうです
せまるしかさん

群馬会第二回ツインリンクもてぎミー ...
k_273さん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:34:55
昨日はお疲れ様でした(ペコリ

初心者とか言ったわりにcabosさん地味にボーリング上手ですね! 驚きでした!
2ゲーム目辺りまでは3ゲーム辺りで終わる雰囲気でしたが何だかんだでカーブに皆さん興味を持って6ゲームまでやっちゃいましたねw SABからラウンド1近いし、今後もボーリングはオフでも行きそうだし私も少々真面目にボーリング始めようかなって思ってしまいました! ってかいつの間にこんな写真をw 昔に比べ今は安いのでガチでマイボール造ってみようかしらんw

また皆さんで球転がししましょう♪
コメントへの返答
2011/09/01 21:29:24
お疲れ様でした

みなさん白熱していましたね

こんどラウンド1に行くときはボウリングもいいですが、スポッチャにもいってみたいです
2011/08/28 11:41:16
ボーリング久しくやってないですね。。。

昔、ツルモクばりに後ろへ飛ばしたことがありますが(わかるかな?)
コメントへの返答
2011/09/01 22:28:45
すいません、わかりません 
  f(^_^; スンマセン

今度ボーリングやることになったら時間が合えば是非来てください
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして アクセラを新車で購入し少しずついじっています。 最近オーディオに興味がわいてきて少しずついじっています。 確実にオーディオの泥沼にはまっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

もうすぐ2015年(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 09:04:58
BBQ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 09:32:35
BBQ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 09:32:26

お友達

アクセラ乗り以外の方でも大丈夫です


申請お待ちしています
73 人のお友達がいます
Sumire RacingSumire Racing * モニカ@joyriderモニカ@joyrider *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * モチキヨモチキヨ
katsu610katsu610 (よう)(よう)

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
3台目のアクセラになります 今度の車はオーディオメインでカスタムしていきます。 皆さ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
はじめましてアクセラを新車で購入し少しずついじっています
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2010.10.29 納車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.