• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

煙迅のブログ一覧

2013年05月09日 イイね!

ご無沙汰しとります

まっっったく自分の時間がない私。

俺の車に履くタイヤ組んで!って誰かに頼みたいくらい。

今、20セルシオの加工ベースになる部品の調達とゼストスパークの光物の製作にK12マーチRSの部品探し、ステラにHID組んでとか色々頼まれてて、買ったばかりのマイカーに手がまわっておりません。

仕事も昇格し、給料は増えたがプライベートが激減。なのに弄りの依頼は減らず・・・

猫の手も借りたいですよ(T_T)

4月中は現実逃避してましたが、優先順位をはっきりさせ、処理していきたいと思っております。

・・・無理なもんは無理ですが(T_T)

今、レパードの部品は梱包して箱詰めしてます。

色々あって、外したくても外せなかった(時間的な問題)部品も色々あります。まぁちょっと病院に世話になったりK察とか裁判がどうこうと色々あったりしたもので・・・

待っていた方、ごめんなさいとしか言えませんm(__)m

先日、ご連絡させていただいた方々にはお届け出来る部品がありますので発送を来週頭にします!

そして最後に・・・

この煙迅のアカウントなんですが、消えます。
レパードがもうないし、みんカラを引退します。
今まで仲良くさせていただいた皆様、本当にありがとうございました。

余裕が出来れば復帰も考えてます。その時はまたお友達申請します!

追記
アカウント消そうと思ったら、パスワード分からない(T_T)
ログアウトして、放置しときます。
俺が書いてきた記事も残るのでパーツレビュー等が誰かの役に立てば幸いです。
Posted at 2013/05/09 03:50:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月03日 イイね!

悪いこと


立て続けに悪いことが起きてます。

まず、足として昨年12月末に買ったワゴンRが事故で全損。借金だけが残りました。

次に、仕事のトラブルが発生。他のスタッフにえらく迷惑をかけることになってしまった。

そして、レパードはミッションが壊れた・・・

滑りまくり。1、2速と4速に入らない。

最悪です。全ての車を失った・・・

俺が何をしたっていうんだ。ついてなさすぎる。

さすがに病みます。
Posted at 2013/03/03 21:59:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月05日 イイね!

レパード部品差し上げます!

私のレパードは来月で廃車です・・・

悲しいですが、結婚資金を貯めるための苦渋の選択です。

ホントは誰かに乗って欲しいですが、フレームの腐食や各部の劣化が激しく、こんな状態じゃ人に売れない!車検も厳しいと判断しました。

そこで、せめてレパードの部品を必要とするレパード乗りの方に差し上げようと思いました。

何か欲しい部品がある方はメッセージでもください。

お金を取ろうなんて思ってませんが、せめて送料くらいは欲しいかな?と思ってます。

直接取りに来られるならもちろん無料でいいです。

まぁ、北海道なんで直接は辛いかな?

とにかく、何か欲しいものがあれば連絡してください。

レカロ用のシートレールとか、社外新品ブレーキパットとか、ちょっとですが社外品もあります。

もちろん、純正品もあります。

何かお探しのレパード乗りの方、連絡お待ちしております。

よろしくお願いします。
Posted at 2013/02/05 15:10:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月20日 イイね!

新アカウント制作しました!


夕方からお仕事の煙迅です。

新しいページが出来たので、そちらにお引越しします!

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1752998/profile/

まだ未完成なページですが、よろしくです!
Posted at 2013/01/20 10:50:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月10日 イイね!

出来ない人アピールw

この記事は、オイオイどう言うことよ?について書いています。

私のお写真が出てますw

現場人っぽいでしょ?

雨だろうが雪だろうが、屋外で作業しちゃうのがバカヤロ~ですよねw

屋根付きガレージ欲しいなぁ(T_T)

さて、本題です。

昨年末、MC21Sの1型RR(しかも4WDのMT)をメインカーに切り替えに伴い、みんカラに新たなアカウントを作ろうと思ってます。

というとも、昨年2月に携帯の機種変で携帯から画像を添付することが出来なくなり、11月にはPCでログイン出来ないという謎の症状が起きたことから、新たなアカウントを作り、再び昔のように、画像がいっぱいで分りやすいものにしようという狙いです。

おそらく2月中頃には新アカは作られているはずです。

こうご期待!
Posted at 2013/01/10 11:51:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご無沙汰しとります http://cvw.jp/b/616494/29981010/
何シテル?   05/09 03:50
こんちゃ! 2年式レパードアルティマ 10年式ワゴンR RR を所有してます。 レパードは故障が多くなってきて困ってます(T_T) ワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

昨日の報告&しばらく休止のおしらせ・・・ (後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 10:25:31
偵察だ~(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 16:24:43

お友達

どなたでもどーぞ(>∀<)>>
MCやMHのワゴンRかF31乗ってる人はどんどん友達になってください~
25 人のお友達がいます
岩手のけんちゃん岩手のけんちゃん * ちゃんつー@ER34ちゃんつー@ER34
nicole bondnicole bond れぱひろれぱひろ
自由愛国者自由愛国者 infinitym20infinitym20

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 レパード 日産 レパード
それなりに、速い! 主に通勤メインの使用です。 助手席はハニー専用ですw
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
すっかり俺のDIY練習用になって、内装めっちゃキレイでそこそこ金掛かってるのに、外装はボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.